MENU

マックシェイク最新CM4種のベリーのハーフ美女は誰?可愛いインスタも!

  • URLをコピーしました!

 

5月15日(水)からマックシェイクの最新4種ベリーが発売になりましたね!

CMも始まりましたが、ハーフの美女が可愛いと話題になっています♪

マックCM最新のハーフ美女が気になりましたので調べてみました!

マックシェイク最新CM4種のベリーのハーフ美女は誰?
可愛いインスタについてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

マックシェイク最新CM4種のベリーのハーフ美女は誰?

5月15日からマックシェイクの4種ベリーのCMが始まりました!

4種のベリーCMのハーフ美女は愛花(えりか)さんです。

中条あやみさんになんとなく似ていると思いましたがハーフの方なのですね♪

愛花ですが、「えりか」さんと読みます!あいかと間違えないように注意ですね!

 

愛花(えりか)のプロフィール

誕生日:2000年8月13日
年齢:18歳
出身:福島県
身長:163㎝
両親:カナダ&日本
趣味:化粧品の成分を見ること
特技:お腹にやさしい料理を作ること
所属:長良グループ

愛花(えりか)さんはお父さんがカナダの方のようです。

愛花(えりか)さんは原宿を歩いていた時に、今の事務所の方にスカウトされました。

受験生だったこともあり、学業優先でスタートしたので、『ViVi』のオーディション用の撮影をする時も、自宅のある会津若松から磐越西線と東北新幹線を乗り継いで3時間ぐらいかけて東京のスタジオに行って、2時間ぐらい撮影をして、また3時間かけて帰っていた頑張り屋さんです。

 

愛花(えりか)はViVi専属モデル!


2018年の「ViVi専属モデルオーディショングランプリ」に輝いています!

ViVi創刊35周年を記念して5年ぶりに開催中の専属モデルオーディション。

応募総数6812人の中から最終に残るだけ凄いです、

グランプリになるとは、これだけ綺麗だと納得ですね!

過去には佐久間由衣さんもグランプリになっています!

編集長はグランプリに選んだ理由について「パッと見は甘い感じですが、甘さの中に強さがある。今いる専属の中に入っても負けない強さがあり、物怖じしない」と評価ポイントを明かしています。

河北麻友子さんや藤田ニコルさんなどスターモデルが勢ぞろいの同誌。
グランプリは専属モデルとして誌面に登場するとのこと、楽しみですね♪

オーディションの前の初々しい、愛花さんが少し見れます!

 

愛花(えりか)の可愛いインスタも!

 

愛花(えりか)はクイズも得意!

愛花(えりか)さんは高校2年生と3年生の夏、2年連続で『全国高等学校クイズ選手権』に出場したそうです!
地元の福島県から出場ですね。

才能豊かな方なのですね♪

いずれはクイズ番組にも出演して欲しいですね!

 

まとめ

マックシェイクCM4種ベリーのハーフ美女は誰?
可愛いインスタについてお届けしました!

マックシェイクとともに愛花さんに注目ですね!

最後までご覧いただきありがとうございます♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!