MENU

原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわいい!過去の出演作品は?

  • URLをコピーしました!

NHK大河ドラマ「いだてん」に原勇弥さんが出演されます。

阿部サダヲさんの学生の頃の役になります。

原勇弥さんをあまり知りませんでしたので、調べてみました。

今回は原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわいい!
過去の出演作品についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

原勇弥のプロフィール

原勇弥(はら ゆうや)

誕生日:1989年10月30日
年齢:18歳
出身:長野県木曽町
身長:155㎝
所属:オリオンズベルト

 

原勇弥さんは2008年から俳優としての活動を行っています。

 

原勇弥の出身高校は?

原勇弥さんの出身高校は長野県木曽山林高等学校(現長野県木曽青峰高等学校)インテリア科卒業です。

高校の先輩に田中要次さんがいます。

原勇弥さんは資格として、普通自動車免許/玉掛け技能講習終了/小型移動式クレーン運転技能講習終了/2級内装士/車両系建設機械運転技能講習終了を持っています。

高校の時に資格を取ったのかもしれないですね。

 

原勇弥の趣味で動画編集や写真加工とあります、かなりクリエイティブな方でなんでもできるのだと思います。

また、DIYもできるので休みの日はかなり退屈しないですね!

 

原勇弥の身長は?

原勇弥さんの身長は155㎝です。

学生の頃はバスケボールをやっていたので、すばしこかったのだと思います。

運動神経もよさそうです。

 

原勇弥の髪型がかわいい!

原勇弥さんといえば、髪型がとても素敵ですね!

おかっぱ頭が流行るかもしれないですね!

 

原勇弥の出演作品

【ドラマ】
2019
TBS「初めて恋をした日に読む話」3話 加藤春樹役
2018
テレビ朝日「仮面ライダージオウ」 5話 根津誓夫役

【CM】
2018
WEB 「Tiktok」タイ人キックボクサー役

【舞台】
2019 1/16〜1/21
「逆転裁判 -逆転の GOLD MEDAL-」タリーノ役

 

最近では人気のドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演されていますね!
こんど、見直してみたいと思います。

 

いだてんでの役どころは?

原勇弥さんはNHK大河ドラマ「いだてん」に5月26日放送から登場するとのことです!

阿部サダヲ(49)演じる後半の主人公で1964年東京五輪誘致の立役者、田畑政治(まさじ)の学生時代の役です。

3年前の舞台「おそ松さん」で演じたハタ坊のおかっぱ頭が気に入り、今回も変えない。
映画「進撃の巨人」で人食い巨人を演じるなど特異な役が多いため、本紙の取材に「怪物や人間離れした役が多いし、それも好き。でも、今回は尊敬する阿部さんと同じ役なので光栄です」と笑った。

引用:サンスポ

 

阿部サダヲさんの学生約なのでかなり個性的な役ですね!

原勇弥さんも独特な雰囲気を持っている方なので、楽しみですね!

 

みなさんの反応

・演技ド下手糞なイケメン俳優よりも、こういった個性豊かな俳優さんの方が全然いいですね。
パンチがあって好きです。

・別に似てないけど、頑張ってほしい。

 

 

まとめ

原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわいい!
いだてんでの役どころについてお届けしました!

原勇弥さんは個性的な役者さんなので、これからもっと注目されて欲しいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!