MENU

わたなべ麻衣のぷぅ顔が可愛い!出身大学や過去の作品を調査!

  • URLをコピーしました!

 

JOYと結婚を発表したわたなべ麻衣さんですが、かなり可愛い方ですね!

インスタの女神と呼ばれる方のようです。
なんでもインスタグラムで37万人のフォロワーをもっているそうです。

今回はわたなべ麻衣のぷぅ顔が可愛い!
出身大学や過去の作品についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

わたなべ麻衣のプロフィール

名前:わたなべ麻衣
職業:モデル、タレント、女優
出身:広島県
生年月日:1989年9月23日(29歳)
血液型:O型
身長:160㎝

わたなべ麻衣さんは地元広島県の大学に通っていましたが、やりたいことがなく2年で中退。

その後1年間は働いてお金を貯め、軽いノリで2011年に上京しました。

東京では最初、アパレル店で販売員をして

いましたが、上京2年目に原宿でスカウトされてサロンモデルとして活動を始めます。

そして、2014年8月に事務所に所属しました。

モデル業に励みながら、テレビのレポーターとしても活躍をされています。

 

わたなべ麻衣とJOYの馴れ初めは?

2人の出会いは1年半前。
2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』(日本テレビ系)での共演がきっかけでした。

「番組ではインスタが不得意なJOYが、インスタスペシャリストのわたなべにアドバイスをもらうという企画でした。この共演を機に親密になり、交際が始まったそうです」(芸能プロ関係者)

「JOYは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメをつけたかったそうです。すでにお互いの親族への挨拶や仕事関係者への報告も済ませていると聞いています」(芸能プロ関係者)

わたなべ麻衣さんが30歳の前に結婚を決めるって、JOYもしっかりしていますね!

 

 

わたなべ麻衣のぷぅ顔が可愛い!

わたなべ麻衣さんは頬を膨らませる「ぷぅ顔」でも話題を呼びました。

頬を膨らませすぎない事がポイントのようです。

美容師さんに「よくその顔をしている」と

言われ、ぷぅ顔と名付けられたそうです。

 

 

 

わたなべ麻衣の出演作品は?

写真集

2018年11月16日に発売のわたなべ麻衣さんの初の写真集が出ています。

「every moment」
20代最後ということもあり、とても可愛いわたなべ麻衣さんが表現されています。

 

幸色のワンルーム

大人気漫画の実写版ドラマ「幸福のワンルーム」
谷本香奈美役をしてわたなべ麻衣さんが出演しています。

 

zip !でも活躍!

 

わたなべ麻衣さんの中退した大学は?

わたなべ麻衣さんが中退して大学が気になりますね。

公式の情報は見つかりませんでしたが、ネットでは広島県立廿日市西高等学校から広島修道大学に進学との情報があります。

ただし、残念ながら情報源は不明なのであくまで噂という事にしておきます。

 

 

まとめ

編集中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!