MENU

稲垣来泉(くるみ)の演技の評価は?姉や両親やCM動画についても!

  • URLをコピーしました!

みなさんは稲垣来泉(いながき くるみ)ちゃんをご存知ですか?

天才子役として、「とと姉ちゃん」や「人魚の眠る家」などかなりの代表作があります!

最近のドラマでも、かなり出演されていますので、見た方も多くいると思います。

稲垣来泉さんは、とても演技が上手とも評価されていますよ♪

今回は稲垣来泉の演技の評価は?
姉や両親やCM動画についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

稲垣来泉のプロフィール

稲垣来泉(いながき くるみ)
生年月日 :2011年1月5日(8歳)
出生地: 日本
職業 :子役女優、ファッションモデル
ジャンル :テレビドラマ
著名な家族 :稲垣芽生(姉)
事務所: クラージュキッズ

 

違法撮影が議論に!

稲垣来泉ちゃんが有名になったのが「東京すみっこごはん」の撮影現場。

労働基準法に違反する深夜労働を伴う長時間撮影を強いられていたということでニュースにもなり、当時は同行していた母親にも非難が集中してしまいました。

稲垣来泉ちゃんは天才子役ですから、ついつい使いたくなる気持ちもわかりますが、学校もあるので時間管理はしっかりとしてもらいたいですね。

 

稲垣来泉の演技の評価は?

稲垣来泉ちゃんは人なっこい笑顔で可愛いですが、演技の評価はどうなのでしょう?
代表作から評価を見てみましょう!

ブラックペアンでは?

稲垣来泉ちゃんは難病の少女の役でしたが、とっても演技が上手だったと評判でした!
小泉孝太郎さんは似顔絵を書いてもらっていたようですね!
嬉しいと思います♪

 

「人魚の眠る家」では?


プールで溺れて脳死してしまう少女役を演じました。

セリフはないけれど、表情で演技をして凄かったです。
正直泣いてしまいました。

 

稲垣来泉の姉は芽生?

姉の芽生(めい)ちゃんがいます。
同じクラージュキッズが事務所です。

芽生ちゃんは2007年3月19日生まれです。

芽生ちゃんも演技が好きなようです。
これからドラマなどに活躍が期待されますね!

 

稲垣来泉の両親は?

こんなにかわいい子が生まれるなら、きっと美男美女な両親なのではないでしょうか?
子供2人を子役として活動されることからお金や時間にも余裕がある、さぞかし裕福な家庭だと思います。

両親は一般の方なので、公表はされていませんでした。

 

稲垣来泉のCM動画も

 

ドラマだけでなく、CMも沢山でています。
CMもかなり好感度が高いですね!

 

まとめ

稲垣来泉の演技の評価は?
姉や両親やCM動画についてお届けしました!

稲垣来泉ちゃんはかなりのドラマに出演されていました。
とにかく可愛いのに、泣かせる演技も上手いです!

こんな娘がいたら、嬉しくなってしまいますね♪
稲垣来泉ちゃんの活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!