MENU

ハルカラ和泉杏のカップや年齢は?結婚の馴れ初めについても

  • URLをコピーしました!
画像

週末の夜はお笑い番組を見るのが楽しみになっています!

先日ですが、ハルカラ和泉杏とハナコの菊田竜大さんが結婚しましたね。

和泉杏さんはとっても可愛い方ですね♪
和泉杏さんと菊田竜大さんの出会いのきっかけや馴れ初めが気になります!

今回はハルカラ和泉杏のカップや年齢は?
結婚の馴れ初めをお届けします!

 

スポンサーリンク

和泉杏のプロフィール


生年月日:1984年4月28日

血液型:B型

身長:148cm

体重:43kg

出身地:大阪府八尾市

趣味:フラダンス、B-1グランプリの追っかけ、お料理教室、人の歯並びを見ること、ブロガーさんのブログを読むこと

特技:木彫の顔の真似、人がした表情の再現、マッサージ、器械体操、

資格:普通自動車第一種免許

所属:ケイダッシュステージ

和泉杏(いずみ きょう)さんは前職はホテルのフロントマンをされていたそうです!

 

浜名ランチのプロフィール

生年月日:1985年6月3日

血液型:B型

身長:156.5cm

体重:48kg

出身地:静岡県

趣味:ランチ巡り、B級グルメの食べ歩き

特技:フルート、B-1グランプリのおっかけ、お料理教室、ランチ巡り

資格:柔道、バスガイド、オーボエ(楽器)、高速まばたき、熱いものを平気で食べられる

所属:ケイダッシュステージ

浜名ランチさんは、元々お笑い芸人志望ではなくバスガイドとして働いていた経験もあります。

その中で、「楽しんでもらいたい」と思い接客するうちに、養成所に入ったそうです。

 

和泉杏のカップや年齢は?

画像

和泉杏さんのカップが気になりますが、情報はありませんでした。
予測ですが、B~Cではないかと思います。

年齢は35歳です。
とっても若く見えますね!

 

和泉杏と菊田竜大が結婚!馴れ初めは?

和泉杏さんは2019年4月28日にお笑いトリオのハナコ菊田竜大さんと結婚しています♪

2人は約7年前に友人の紹介で出会い、3度のデートを経て交際に発展されました。
その後は同棲を続け、和泉さんの誕生日(4月28日)に入籍しました。

結婚を決意したきっかけは「キングオブコント2018」でのハナコの優勝です。
菊田は「芸人として、1人の男として身を固めてさらにがんばろう」と考え、交際記念日である昨年12月25日にプロポーズしたそうです。

とっても男気がある方ですね!

めちゃくちゃ楽しい家庭になりますね♪
お子さんが生まれたら、お笑いをやるのですかね!

 

 

「ハルカラ」コンビ結成について

出身地は和泉杏さんが大阪で、浜名ランチさんは静岡県です。

2人はワタナベエンターテイメントカレッジでいうワタナベエンターテイメントが運営するスクールで知り合いました。

2人は同校の卒業公演で出会ってすぐに意気投合しました。

コンビ名は二人の名前を合わせて『きょうのランチ』として2011年9月1日結成しました。

その時、事務所はフェザーインターナショナルに所属していましたが、お笑いのノウハウがあまり無かったということから、ケイダッシュステージに移籍しています。

結成2周年となった同年9月1日に『ハルカラ』に改名。
理由は「パソコン検索だと食べ物屋さんばかり出て来た」からとのことです。

↓はコントの動画です♪

 

まとめ

ハルカラ和泉杏のカップや年齢は?
結婚の馴れ初めについてお届けしました!

「ハルカラ」はライブもやっているので見に行きたくなりました!
これからも応援していきます♪

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!