MENU

仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎! レパートリーや動画も

  • URLをコピーしました!

スリムクラブに仲介したものまね芸人Bですが新聞の報道がありました。

バンドー太郎さんという方のようです。

バンドー太郎さんは知らないので、調べてみたいと思います。

仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎!
レパートリーや動画についてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎!

会合を報じている28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」は、暴力団関係者の知人の話として「キャバクラの経営者が(暴力団関係者の)誕生パーティーを開き、呼んだんだと思う」と証言したが、吉本興業は「別の芸能事務所の芸人から誘われて漫才の営業に行った」と説明していました。

この芸人がバンドー太郎さんでした。

バンドー太郎さんは日刊スポーツの取材に答えています。

バンドーは「正直に言いますが、仕事のあっせんをしています。ただ、紹介はしたけれど、パーティーが暴力団関係者とは知らなかった。
報道を見て初めて知りました」と証言しました。

パーティーは過去に2、3回、仕事を世話していただいた建築会社の社長さんからの紹介です。

『実の兄貴の誕生会があるので出てほしい。何人か有名な人がいれば、連れてきて欲しい』と頼まれました」。
以前、食事の席で一緒になった時に「仕事があったらください」と頼まれていた、スリムクラブと2700に声を掛けたと言う。

「スリムクラブさんと仕事を一緒にするのは、その時が初めて。正直、僕も暴力団関係者とは思っていませんでした。分かっていたら、テレビで活躍されている有名な方に声をかけません」

当日のパーティーの様子について、バンドーは「出席者は、ごく普通のTシャツとかジーンズ姿で、暴力団関係者ではなく建設関係の会社の集まりだと思いました。正直、現場では判断がつかない」と振り返った。

バンドー太郎さんも知らなかったようです。

 

バンドー太郎のプロフィール

出身地:神奈川県
誕生日:1970/10/16
血液型:B型

事務所のプロフィールには、

松山千春氏 公認!
コワモテの見た目とは裏腹の、研ぎ澄まされた歌唱力!

そのギャップがクセになること間違いなし!

数多くのレパートリーをもち、幅広い年齢層にお楽しみいただけるみのまねショーです。

とあります。

 

バンドー太郎のものまねレパートリーは?

【レパートリー】

・松山千春

・美川憲一

・和田アキ子

・氷川きよし

・氷室京介

・山根康広

・EXILE(ATSUSHI)

・河村隆一

・チェッカーズ

・福山雅治

・サンプラザ中野

・くりーむしちゅー上田

・武田鉄也

・CHAGE

・T-BOLAN など

かなりの実力ですね。

 

バンドー太郎のものまね動画

見た目だけではなく、歌声も松山千春さんそっくりですね!

公認もうなづけます。

 

まとめ

仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎!
レパートリーや動画についてお届けしました。

バンドー太郎さんは知らなかったようですが、会合の相手が悪かったように思います。
どうなるか対応を見守りたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!