MENU

森迫永依の出身高校や大学は?現在の画像や語学勉強法についても

  • URLをコピーしました!

おはようございます!

みなさんは森迫永依さんをご存じですか?

森迫永依(もりさこえい)さんは、かつて実写版ちびまる子ちゃんのまるこ役を演じていた女優さんです。

まるこはとっても可愛いかったですね♪

森迫永依さんの現在が気になりますね!

今回は森迫永依の出身高校や大学は?
現在の画像や語学勉強法についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

森迫永依のプロフィール

名前:森迫永依(もりさこ えい)

生年月日:1997年9月11日

出身:千葉県

身長:158cm

血液型:A型

事務所:太田プロダクション

森迫さんは、日本人の父と中国人の母の間に生まれたハーフさんなんですね。
意外ですね!

 

森迫永依の出身高校や大学は?


森迫永依さんの出身高校ですが、成城学園高等学校ということが判明しています。

成城学園といえばお嬢様学校というイメージがあります。

森迫永依さん大学は上智大学です。
NHK「テレビ中国語」の番組から判明しています。

かなりの才女ですね♪

森迫永依さんは高校3年生の時に英検1級に合格していて、大学ではすべての授業を英語で受けているそうです。

凄いですね、これからは国際的な仕事も増えそうですね!

 

森迫永依の経歴は?

画像

森迫永依さんは2001年4歳の時にテアトルアカデミーに入団し、子役として勉強を始めます。
そして翌年の2002年には月曜ミステリー劇場の「ラストシーン」で子役デビューします。

その後2003年にはドラマ「あした天気になあれ。」で主役の坂井花を演じる観月ありささんの娘役、坂井実々を演じます。

 

ちびまる子ちゃんでブレイク!

森迫永依さんは初代の実写版「ちびまる子ちゃん」がとても印象的ですね!

2006年TVアニメの15周年を記念して、ドラマ「実写版ちびまる子ちゃん」が制作されました。

森迫永依さんはオーデょションで大絶賛されて、「まる子」に選ばれました。

見た目もイメージもそっくりと言われました。

演技もとてもよくてかなり好評でしたね!

 

森迫永依の現在は?

森迫永依さんは上智大学に通いながら、女優業も両立されています。
受験の時は仕事を抑えていましたが、現在は少しずつお仕事を増やしているようです。

現在はNHK「テレビ中国語」に出演されています。

大学を卒業したら、今よりもたくさん女優の仕事をされるのではないかと思います。

語学堪能ですので、海外進出もありえますね!

 

森迫永依の語学勉強法は?

森迫永依さんは日本語、中国語、英語だけではなく、韓国語も話せるみたいです。
マルチリンガルですね♪

特に海外留学されていないので、勉強法が気になりますね。

英語に関しては勉強方法も公表していました。

森迫永依さんの英語の勉強方法は、とりあえず単語を完璧にすることから始めたようです。

ほかにも日ごろからアカデミックな英語に触れるために、BCCやCNNのニュースを読んだり聴いたりして、読解力とリスニング力、リーディング力を向上していたとか。

森迫永依は語学に興味があり、みずから進んで語学力を高めるために勉強をしているようですね!
英検1級用の単語帳や英検1級相当の単語帳に乗っている単語を完璧にマスターすることから始めたそうです。

学生には参考になりそうな話ですね!

 

まとめ

森迫永依の出身高校や大学は?
現在の画像や語学勉強法についてお届けしました!

学校と女優を両立する努力家の森迫永依さんは、卒業後はもっとテレビで見れると思います。

無理せず頑張って欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとございました!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!