MENU

ファストサマーウイカの本名やすっぴんは? ハーフ説や歌唱力についても

  • URLをコピーしました!

こんばんは!

みなさんはファストサマーウイカさんをご存じですか?

最近、バラエティーに活躍が目立っています!

トークも上手いですが、とても可愛い方ですね!
しかし、すっぴんをSNSで披露しているのです。

ファストサマーウイカさんのすっぴんは気になりますね♪

今回はファストサマーウイカの本名やすっぴんは?
ハーフ説や歌唱力についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

ファストサマーウイカのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿

ファストサマー

本名:初夏(ういか)

生年月日:1990年6月4日

出身地:大阪

10年ほどやっていたドラムが特技。
BiS時代の「太鼓持ち担当」の由来にもなっています。

 

ファストサマーウイカの本名や経歴は?

ファストサマーウイカさんは名前からして、流行りのハーフの方なのかなと思ったのですが、日本人でした。

彼女の名前が「初夏」と書いて「ういか」と読むそうです。

初夏を英語に直して「ファーストサマー」

そして「ういか」をプラスして付けたそうです。

なかなかお洒落なネーミングですね!

ファストサマーウイカさんは、2009年に劇団レトルトに入りました。

劇団レトルトは関西を中心に活動している劇団です。

しかし23歳の時に上京しました。

当時は、本名『初夏』で活動していたのですが、舞台女優ということもあり、なかなか全国区で知名度が上がっていきません。
そのことも踏まえ、彼女は、「このままではいけない」と強く感じ上京したようです。

そして、オーデションに合格して「BIS」に加入します。
BISは女性アイドルグループです。

BISは2014年7月に解散しますが、その時いたメンバーと一緒にBILLIIDLEというグループを結成されています。

 

 

ファストサマーウイカは歌唱力も凄い!

ファストサマーウイカさんはよくカラオケにも行かれているようです!

歌唱力もとても上手いですね!

アイドルだと思っていましたが、歌も上手いって幅も広がりますね!

 

ファストサマーウイカはすっぴんも可愛い!

ファストサマーウイカさんはSNSですっぴんを披露しています。

すっぴんでもかなり肌も綺麗で可愛いですね!

ナチュラルな可愛さ素敵です♪

 

トーク番組でも活躍

ファストサマーウイカさんは最近、トーク番組での出番が増えています!

関西弁を生かした、トークは彼女らしくてとても評価が高いです!

歯に衣着せぬトークで存在感をだしていますね♪

ファストサマーウイカさんは可愛いくて、人気も急上昇ですね!

 

まとめ

ファストサマーウイカの本名やすっぴんは?
ハーフ説や歌唱力についてお届けしました!

ファストサマーウイカさんは綺麗な方ですが、トークもかなり存在感がありますね!
かなりバラエティーやドラマでも活躍すると思います!
今後も応援していきます♪

最後までご覧いただきありがとございました!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!