健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?強肩強打でドラフト評価は?

投稿日:

強豪・東海大相模の核弾頭として鵜沼魁斗(うぬま かいと)選手が注目されています。

甲子園予選の神奈川大会でも、1番バッターとして打ちまくりました!

甲子園でも注目のバッターです。

今回は鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?
強肩強打でドラフト評価についてお届けします!

 

 

 

鵜沼魁斗のプロフィール


名前:鵜沼魁斗(うぬま かいと)

身長: 175cm

体重 :74kg

投打:右投右打

ポジション :外野手

 

鵜沼魁斗の出身中学は?

鵜沼魁斗選手は千葉市立生浜中学ですが、強豪の千葉西リトルシニアで主力として活躍しました!

打順は1番やクリーンナップが多かったようです。

千葉西リトルシニアのOB選手は、中日2軍監督の小笠原道大さんがいます!

 

東海大相模へ進学!

東海大相模では1年時秋から中堅手でレギュラーを掴みます!

名門の東海大相模でレギュラーとはかなりの逸材ですね♪

レギュラーになってからは着々と安打を重ねます。

 

2019年春の関東大会での活躍!

鵜沼魁斗選手は2019年の春の関東大会は全5試合でマルチ安打を放つなど24打数12安打5打点と大活躍します!

強力打線をけん引して一躍注目されます。

ガムシャラにチームを引っ張っるところがいいですね♪

 

夏の甲子園予選!

鵜沼魁斗選手は2019夏の神奈川県大会では32打数13安打と打ちまくります!


決勝の日大藤沢戦では、横浜スタジアムのセンター方向に大きなホームランを打ちます!

1番に長打力があるバッターがいると相手には驚異です。

 

鵜沼魁斗の特徴は?

鵜沼魁斗選手は肩も強く足も速い三拍子揃った選手です。

バッティングでは、小さなステップをして甘い球がくれば積極的にどんどん打っていきます。

相手のスキがあれば、セフティーバントも試みます。

4安打の固め打ちもあり、乗せたら怖いバッターです。

まさにサガミの核弾頭に相応しい選手です。

 

ドラフト評価は?

鵜沼魁斗選手はまだ2年生ですが、来年のドラフト候補に急浮上してきました。

盗塁を磨けば上位候補間違いないのではと思います。

 

まとめ

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?
強肩強打でドラフト評価についてお届けしました!

甲子園でも、暴れまくる鵜沼魁斗選手が目に浮かびます!
三拍子そろった鵜沼魁斗選手に注目です♪

 

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

吉居大和

吉居大和(中大)の高校時代の成績は?都大路優勝に貢献!

中央大学1年生の吉居大和さん。 10月17日の箱根駅伝予選会では、1:01:47という好タイムを出しています! 2021年の箱根駅伝でも、1区を走るのではと期待されています。 吉居大和(中大)の高校時 …

岸本大紀

横田俊吾(よこたっきゅう)の出身高校は?フォームが卓球してる?

青山学院大学陸上部の横田俊吾選手。 2021年の出雲駅伝では、アンカーを任された実力者です。 2022年の箱根駅伝でデビューするか気になります。 横田俊吾の出身高校は? フォームが卓球についてお届けし …

国体

緒方漣(横浜)はドラフト候補!中学時代の成績を調査!

横浜高校野球部の緒方漣選手。 1年生ながら、ショートのレギュラーを掴んでいます。 緒方選手は、中学時代から注目の選手だったようです。 緒方漣(横浜)はドラフト候補! 中学時代の成績についてお届けします …

高須大雅

高須大雅(静岡)のドラフト評価は?父親・母親についても

静岡高校野球部の高須大雅投手。 県大会決勝を2安打完封して、甲子園を決めました! 最速146キロのストレートが武器で、ドラフト候補にも挙げられています。 高須大雅(静岡)のドラフト評価は? 父親・母親 …

前川右京

前川右京(智弁学園)の小学中学時代の成績は?兄も甲子園経験が!

2021年の夏の甲子園がいよいよ始まります! 久しぶりの甲子園の試合なので嬉しいですね♪ 智弁学園は投打に戦力が充実しています。 その中でも、スラッガー前川右京選手。 名門の智弁学園で、1年から4番を …