MENU

尾崎里紗アナのチア動画がかわいい!最近は痩せた?身長や体重も

  • URLをコピーしました!

尾崎里紗アナは好感度があり素敵ですね!

健康的な体型もかわいいですね!

以前は太ったとか言われていましたが、東京マラソンに出てからは痩せたと評判ですね♪

今度はジャイアンツのマスコットガールもされるようなんです♪

凄いですね!

今回は尾崎里紗アナのチア動画がかわいい!

最近は痩せた?身長や体重についてもお届けします!

 

スポンサーリンク

尾崎里紗のチア動画がかわいい!

尾崎里紗アナは8月29日の東京ドームの試合でチアダンスを披露されるようです!

かなり練習されているようです。

最近は常にチアの踊りの事を考えているそうです。

仕事との両方で凄いですね!

動画が入荷したらアップします!

またホームランを打った選手にジャビット人形を渡たす大役もあります!

こちらも楽しみですね!

 

尾崎里紗アナは痩せた?

尾崎里紗アナは東京マラソンに出るために、特訓されました。

かなりほっそりしました!

確かにマラソンなので、絞った方が足に負担もかからないですね!

2019年3月3日に「東京マラソン2019」が行われ、尾崎里紗アナは5時間33分56秒でした。

けっこう速いですね♪

 

尾崎里紗アナは食事制限も

尾崎里紗アナは入社してから10Kgぐらい太ってしまったそうです。

マラソンに向けて、尾崎アナは同期の笹崎里菜アナらとトレーニングを開始すると、1か月で3キロの減量に成功。

さらに炭水化物を制限し、タンパク質中心に変えるなど食生活も見直しています。

 

身長や体重は?

尾崎里紗アナの身長は154cmです。

体重は非公開ですが45Kg前後ではないかとおもわれます。

大学では福岡親善大使にも選ばれています!

学生の頃から可愛かったのですね!

 

尾崎里紗の出身高校や大学はどこ?

尾崎里紗アナは「自由が丘高校」出身です。

「自由が丘高校」は福岡県は北九州市に位置する私立高校です。

尾崎里紗アナが卒業した特別進学クラスの偏差値は「66」です。

そして尾崎里紗アナの出身大学は「西南学院大学」です。

「西南学院大学」は福岡に位置する私立大学。
尾崎里紗アナが卒業した経済学部の偏差値は「50.0~52.5」です。

尾崎里紗アナは学生時代も人気者だったと思います♪

まとめ

尾崎里紗アナはマラソンやチアダンスで、少し痩せたようです!

でも健康的ですので痩せ過ぎないでほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!