MENU

宮沢智アナの旦那は誰で画像は?元彼もイケメンで情報も!

  • URLをコピーしました!

フジテレビの宮澤智アナウンサーが結婚されました!

おめでとうございます!

2人は大安の前日8日、そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出されまた。

宮澤智アナの結婚相手は誰なのでしょう?

今回は宮沢智アナの旦那は誰で画像は?
元彼の情報についてお届けします!

 

 

 

 

スポンサーリンク

宮澤智アナの旦那は誰?

今年4月から「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)の進行キャスターとして奮闘するフジ期待のエースアナが、公私ともに充実期を迎える。

複数の関係者によると、宮澤アナは大安の8日、かねてから交際していた30代の会社員男性と都内の区役所を訪れて婚姻届を提出。晴れて夫婦となった。

宮澤アナは入社1年目の2012年から「すぽると!」のキャスターに抜てき。さわやかな雰囲気と高いアナウンス能力を生かし、18年4月から19年3月末まで「めざましどようび」の5代目メインキャスターを務めるなどして活躍してきた。

引用:サンケイスポーツ

宮澤智アナの旦那さんが気になりますね♪

旦那さんは一般の方で情報はまだ判明していません。

ですが、週刊ポストによると以前に熱愛情報がキャツチされていました。

「お相手は大手コンサルティング会社に勤務するやり手社員で30代、年収は4000万円ほどの超エリートとのこと。二人はこの春から交際をスタートさせ、すでに同棲しているそう。」

かなりハイスペックな方ですね!

やはり女子アナと結婚する方は、だだの一般の方ではありません!

おそらくこの方が宮澤智アナの旦那さんだと思います。

宮澤智アナは人気アナですので、やはり素敵な方なのではと思います。

 

宮澤智アナの旦那の画像は?


引用:NEWS ポストセブン

旦那さんの画像ですが、一般の方なので隠されています。

ですが、かなり背が高くて素敵な方ですね!

宮澤智アナの「グッディ!」で話してくれると嬉しいですね♪

 

 

二人の馴れ初めは?

宮澤智アナは交友関係も広いと思いますので、出会いも多そうですね♪

一般の方だと飲み会からとか多いですが、これだけハイスペックな方はなかなかいません。

おそらく友人からの紹介なのではないかと思います。

その友人を紹介して欲しいですね!

 

 

宮澤智アナの妊娠は?

宮澤智アナは妊娠はしていません。

今後も仕事を続けていくようです!

 

宮澤智アナの元彼は?


2015年、巨人の小林誠司捕手(29)との熱愛報道がありました。

スポルトの取材で仲良くなりましたが、同年9月には破局しています。

 

その前は2014年4月の週刊誌が、同期の酒主義久アナウンサーと交際疑惑を報じています。

しかし、5月にすぐ別れてしまったそうです。

 

体調不良が心配


宮澤智アナは2019年4月からグッティの進行役に抜擢されています。
三田アナに替わる進行役ということで、プレッシャーもあったと思います。

4月に体調不良からお休みされていたこともありました。

局側は「胃腸炎」と説明していましたが、妊娠を心配する方もいました。

 

宮澤智アナのプロフィール


本名:宮澤智(みやざわ とも)

愛称:智ちゃん、ミヤパン

出身:埼玉県入間市

生年月日:1990年3月1日

血液型:O型

学歴:早稲田大学

出演番組:「直撃LIVE グッティー!」

宮澤智アナは学生の頃はタレント活動をしていました。

2010年3月より日本テレビ『PON!』のお天気担当として出演していました。
その時はホリプロのアナウンス室の所属していました。

ホリプロ所属の経緯としては、過去にホリプロスカウトキャラバンの横浜代表として出場したことがきっかけでした。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!