MENU

加藤夏希の旦那はブサイクで結婚式がダサい? 馴れ初めも調査!

  • URLをコピーしました!

女優の加藤夏希さんの旦那さんは一般の方なのですね!

加藤夏希さんは2014年に結婚されています。

現在ではCMが中心ですが、とてもかわいいですね!

今回は加藤夏希の旦那はブサイクで結婚式がダサい?
馴れ初めについてお届けします!

 

スポンサーリンク

加藤夏希の旦那はブサイク?

加藤夏希さんは、2014年6月6日に自身のブログで入籍を発表しました。

なぜか旦那さんがブサイクと言われてしまっています。

ブサイクってけっこうひどいですね。

旦那さんの画像を見てみましょう!

家族の写真ですが、旦那さんは一般の方なので、目隠しされていますが、ブサイクではないと思います。

とてもあったかい方だと思います!

 

加藤夏希さんの旦那の職業はIT関係の会社で働くWEBデザイナーの方です。

在宅で仕事をされていて、家族の時間を大事にされていて良い旦那さんのようです!

 

二人の馴れ初めはドラクエ婚?

加藤さんは大のゲーム好きで有名です。

旦那さんとは2012年の開かれたゲーム関係のイベントで、旦那さんから猛アタックを受けて交際に発展したと言われています!

また、加藤さん本人は、なんとドラクエゲーム内で仲良くなったことによる『ドラクエ婚』とも語っていました。

旦那と出会ってからはしばらく恋人関係というよりは知り合いという関係だったとの噂もあります。

しかしそこから交際に発展し、最初の方はグループ交際をしていたそうです。

芸能人は誰かと交際する時はそれを包み隠すようにすることも多いようですが、加藤夏希はなんとも堂々としていたようで、旦那と交際中も外でのデートなどを楽しんでいたといいます。

同じ趣味で仲良くなって結婚って素敵な話ですね!
ドラマみたいで、いいですね!

 

加藤夏希の結婚式がダサい?

加藤さんの結婚式がダサいと、言われていたようですが、衣装のことだったそうです。

出典:加藤夏希アメブロ

「和風な式をしたかったのですが、普通は嫌だなっと思って。
明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」と加藤さんはコメントしています。

 

ですが一般の方にはダサいと反応がありました。
ネットでの感想です。

・「加藤夏希の結婚式の写真、引き振り袖を変なアレンジして着てる…なんで中にタートルネック着込んでるの?いくら普通が嫌でもダサいわ。」

・「あれよく見たらチョーカーとネックレスだね。カフスみたいなのと頭の飾りも含めて大ケガ負ったようにしか見えないw真っ赤な着物に森ガールみたいな小物はないわね」

・「想像以上にダサくて、焦ったwまわりの人間は止めなかったんだろうか」

 

でも結婚式はとても素敵な式だったようですよ♪

 

子供はいる?

加藤さんには二人の子供がいます。

2016年に第一子となる娘さんを出産しています。

第二子は2019年の2月19日に男の子を出産されています。

産後でもきれいですね!

子供のプライバシーのため、顔写真や名前は公開されないようです。

確かにSNSは将来にも残ってしまいますものね。

 

加藤夏希は辛い恋愛の過去が…

加藤さんは2006年5月から2009年2月までその当時のマネージャーを務めていた男性と交際をしていました。

当時加藤さんはその男性に「毎月10万円ずつ定期預金をした方がいい」と言われ、通帳やキャッシュカードを管理されていたそうです。

でも実際は男性マネージャーは加藤さんから預かった通帳から総額約3000万円をギャンブルや風俗に使っていたそうです。

その後、加藤さんは男性に別れを告げても「交際をばらす」など脅迫され最終的には損害賠償請求訴訟を起こしました。

現在もまだ解決には至っていないようです。

芸能人が担当のマネージャーと付き合うことはご法度の世界ですので、一時期干されてしまったようです。

 

加藤夏希のプロフィール

かとう なつき

生年月日: 1985年7月26日(34歳)

出身:秋田県由利本荘市

身長:168cm

体重:45kg

日本の女優、モデル、タレント、声優

1999年のテレビ朝日「燃えろ!!ロボコン」のヒロイン役で女優デビュー。
以後、ドラマ、映画、CM、バラエティー番組と幅広く活躍。

 

まとめ

加藤夏希の旦那はブサイクで結婚式がダサい?
馴れ初めについてお届けしました!

加藤夏希さんはできる範囲でタレント活動をされています。
まだまだきれいですね♪

無理せずに頑張って欲しいですね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!