MENU

姫野和樹(ラグビー)は結婚してる?イケメンで筋肉も凄い!

  • URLをコピーしました!

 

ラグビーワールドカップがいよいよ始まりますね♪

期待の姫野和樹選手も初戦のロシア戦で先発します。

姫野選手にとっては、ワールドカップ初先発なので楽しみですね!

今回は姫野和樹(ラグビー)は結婚してる?
イケメンで筋肉についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

姫野和樹のプロフィール


姫野和樹(ひめの かずき)

生年月日:1994年7月27日(25歳)
出身地 :愛知県名古屋市
身長 187 ㎝
体重 112 kg
高校: 春日丘高等学校
大学 :帝京大学
チーム:トヨタ自動車

 

春日丘高等学校時代のポジションはLO(ロック)でした。
春日丘高等学校よりジュニア・ジャパンIRBパシフィックラグビーカップ2013にフォワードとして選抜されています。

2013年、帝京大学に入学。
2015年、第52回日本選手権で帝京大学がNECを破った試合に途中出場しています。
2017年、帝京大学卒業後、トヨタ自動車ヴェルブリッツに加入。同年5月半ば、キャプテン就任します。

 

 

姫野和樹はイケメンで筋肉が凄い!

ラグビーは体と体のぶつかり合いが醍醐味のスポーツですね!
筋肉をつけるのはラグビー選手には大事です。

姫野選手は筋肉が凄いですね!
外人選手とのぶつかり合いも負けない体をつくっています。

高校時代にウエイトレーニングに本格的に取り組んで、ベンチプレスを最高180㎏を上げるほどになりました!

また、かなりのイケメンですね!
今回の日本代表は筋肉が凄くてイケメン選手が多いですね♪

 

姫野和樹のプレースタイルは?


姫野選手はFLやNO8というポジションを務めます。

スクラムやラインアウトのセットプレーからいち早く飛び出して相手にプレッシャーをかけたり、サイドアタックを仕掛けたり、激しいタックルでボールを奪い返したりします。

また、相手に捕まった味方選手のサポートに行ったり、パワーとスピードに加え、瞬時に適切な状況判断をする能力が求められます。

姫野選手は走力もあるので、攻撃の起点にもなります。

日本代表にとってはキーマンになる存在です!

 

上達の秘訣は読書!

姫野選手は大学卒業後に地元・愛知に拠点を置くトヨタ自動車ヴェルブリッツに加入します。
だが、入社から1か月ほど経ったある日、就任間もないジェイク・ホワイト監督から、まさかのオファーを受けることになります。

南アフリカ代表を率いて2007年ワールドカップを制した名将は、姫野にキャプテン就任を打診。

大学を卒業したばかりの22歳は、これを引き受けます。

名門・トヨタ自動車でいきなりキャプテンはなかなか無いことです!

それだけ、姫野選手の存在能力が凄いのですね!

最初は新人がチームをまとめるのに苦労します。

そこで姫野選手は人としての引き出しを増やすことに力を入れます。

具体的には、「読書」に力を入れます。

スポーツ選手に読書は以外ですが、姫野選手は知識をいれてリーダーシップを身につけていきます。

広い視野を手に入れて、プレーにも幅がでてきました!

 

姫野和樹は結婚している?

姫野選手の結婚情報はでてきませんでした。

これだけイケメンな方なので、ファンも沢山いると思います!

ワールドカップが終わるまではラグビーに専念するようです。

 

まとめ

姫野和樹(ラグビー)は結婚してる?
イケメンで筋肉についてお届けしました!

姫野選手は若さを生かして、思いっきりプレーしてほしいです!

怪我なく戦って下さい♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!