MENU

波瑠の現在の彼氏は誰?結婚はある!過去の恋愛についても!

  • URLをコピーしました!

女優の波瑠さんは可愛いので人気がありますね♪

朝ドラの主演から一躍ブレークして順調に仕事をこなしています。

そんな波瑠さんですが現場の関係者からも好感度が高く、男性からもモテるのではないでしょう!

波瑠さんの彼氏が気になりますね♪

今回は波瑠の現在の彼氏は誰?
結婚はある!恋愛歴についてお届けします。

スポンサーリンク

波瑠の現在の彼氏は齋藤雅弘?

2015年、NHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインとして大ブレイクを果たした波瑠(28)。その後も「あなたのことはそれほど」(TBS)、「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日)などの連続ドラマに主演。今や“視聴率女王”の1人だ。

10月期に「G線上のあなたと私」(TBS)の主演を控える波瑠が、多忙なスケジュールを縫って出かけたのは2泊3日の宮古島旅行。男性数人とのグループ旅行だったが、波瑠はその中の1人と、とりわけ親密な様子を見せていた。

「ホテルでも2人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。みんなでマリンスポーツを楽しんだそうです」(波瑠の知人)

この男性の名は齋藤雅弘(28)。萩本欽一主宰の「欽ちゃん劇団」出身で、16年には映画「見栄を張る」(藤村明世監督)に出演した経歴を持つ俳優だ。

齋藤との交際について、波瑠の所属事務所は、

「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」

と回答。視聴率女王が選んだ齋藤とは何者か。8月8日(木)発売の「週刊文春」では、宮古島での様子とともに詳報する。

引用:文春オンライン

波瑠さんは宮古島にグループ旅行に行かれたそうです。

齋藤雅弘さんと一緒に泊まったそうなので、彼氏さんですね!

齋藤雅弘さんは横浜出身の俳優さんです。
二人は同い年のようです。

齋藤雅弘はどんな方なのでしょう?

齋藤雅弘のプロフィール

名前:齋藤雅弘(さいとう まさひろ)

旧芸名:倉沢涼央

生年月日:1991年生まれ

出身:神奈川県横浜市

年齢:28歳

職業:俳優

 

齋藤雅弘の学歴は?

出身大学は日本大学学術部を卒業されています。

日大はいろいろな学科があります。

俳優として活動しているので、
「演劇学科コース」に在籍していたのではないでしょうか?

分かりましたら追記します。

 

齋藤雅弘の経歴は?

画像

右から二番目が齋藤雅弘さんです。

経歴については
・欽ちゃん劇団出身
・映画「見栄を張る」に出演(2016年)
の情報しかありませんでした。

映画「見栄を張る」に出演していた齋藤雅弘さんは主役のヒモな彼氏の役でした。

イケメンなので、これから出番も増えてきそうですね!

 

波瑠・過去の恋愛は?

波瑠さんですが、過去に1回だけ熱愛の噂がありました。

2015年「あさが来た」がスタートする前に坂口健太郎さんとの熱愛をスポーツ報知が報道しました。

この時は波瑠さんが、ファッション誌関係者にセッティングをお願いいたそうです。

美男美女でお似合いですが、双方の事務所が交際を否定しています。

 

波瑠の理想・結婚は?

波瑠さんは以前に理想を話していました。

「風が吹いたら今にも飛ばされそうな病弱な人。男らしい人は苦手なんです。病院を抜け出して日陰で過ごすようなカップルがいい」と理想を語っていました。

 

また友達の大政絢さんは、

「波瑠は、いたずらっ子でピュアなところがある。
構ってあげずに報知する、チューとかしてくる」

とコメントしています。

プライベートで二人の時は男性に甘えているかもしれませんね♪

齋藤さんとの交際について、波瑠の所属事務所は、

「28歳の大人の女性なので、プライベートのことは本人に任せています」

とあります。

このまま、結婚もあるかもしれませんね♪

 

まとめ

波瑠の現在の彼氏は誰?
結婚はある!恋愛歴についてお届けしました。

波瑠さんは塩顔男子が好みかもしれませんね♪

ゆっくり交際して結婚も近いかもしれないですね!

これからも応援していきます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!