MENU

霜降り明星のせいやを踏んだ女性タレントは誰?トーク番組の放送日はいつ

  • URLをコピーしました!

 

お笑いコンビ霜降り明星のせいや(27)が、番組収録中に足の親指を負傷するアクシデントに見舞われていたことを明かしました!

どうやら親指を骨折してしまったそうです。

親指を骨折って地味に痛いのではと思います。

負傷した経緯は何だったのでしょう?

 

 

スポンサーリンク

「霜降り明星」のせいやが女性タレントに踏まれて骨折!

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が番組収録中、共演した女性タレントにヒールで足を踏まれ、足の親指を骨折していたことが21日、分かった。

この日未明に放送されたニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」で明かした。

引用:ディリー

 

「霜降り明星」のせいやさんがスタジオのトーク中にケガをしてしまいます。

ケガをした瞬間について「女性のゲストの方のヒールで踏まれるという。ひな壇で、なんともない一幕。『うわーっ!』とか『いってぇ(痛っぇ)ーっ!』とかもなかったんです。

『足、踏んでますよ』ぐらいで(相手の女性に)ツッコんで」と説明。

足を踏まれただけだと思っていたところ、「家帰ったらパンパンに腫れだして、赤黒くなってきて、親指が。びっくりした、俺も」と話した。

 

8分ぐらいから経緯を話しています。

 

せいやさんは「ただ、その女性ゲストの方は、全く悪くないんですよ。僕の足の置き方が悪かったし、ボーッとしてたから踏まれたんで、僕が悪いんですけど」と女性タレントをかばうように強調しています。

 

せいやを踏んだ女性タレントは誰?

せいやさんを踏んだタレントさんは誰なのでしょう?

せいやさんはやさしいので明らかにしていません。

若い女性タレントといっています。

女性もわざと踏んでいたのでは無いようですね。

 

ケガしたトーク番組はいつ放送?

収録中にケガしたとありますが、その番組が気になりますね。

・松本潤さんが肩を貸してくれた
・ひな壇がある番組

とあります。

松本潤さんがせいやさんとトーク番組ってありましたっけ?

時期的に特番かもしれないですね!

分かりましたら、追記します。

 

みなさんの反応

せいやさんのやさしさに感動させられますね!

早く良くなってほしいです。

 

まとめ

霜降り明星のせいやを踏んだ女性タレントは誰?
トーク番組の放送日はいつについてお届けしました。

地味に痛いと思います。
無理せずにゆっくり治してほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!