MENU

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?元カノが豪華!過去の恋愛遍歴も

  • URLをコピーしました!

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚を発表という噂がありました!

おめでとうございます♪

実力派、美男美女のカップルということで注目が集まっています。

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めも気になりますね♪

今回は窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?
元カノが豪華!恋愛遍歴についてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?


窪田正孝さんと水川さんとはドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで、仲良くなり交際に発展しました!

窪田さんが水川さんにベタぼれして、アタックしたそうです。

二人の熱愛報道が出たのは2017年12月のこと。

マスクをしてもかなり素敵な二人ですね♪

フライデーが報じました。
窪田さんと水川さんがお揃いのスニーカーを履いている姿を写真に収められていて、仲良い様子が見られます。

2018年3月には二人は同棲していると報じられています。

窪田さんは、都内のデザイナーズマンションを借りていて、家賃は40万円するそうですが、結婚を意識して窪田さんが払っているとされています。

 

窪田正孝の元彼女が凄い!過去の恋愛遍歴も

窪田正孝さんの元彼女がかわいい方ばかりですので、調べてみました!

 

元カノ1・戸田恵梨香

戸田恵梨香さんと噂になったきっかけは、2013年に放送されたドラマ「Summer Nude」での共演です。

窪田さんと戸田さんは、このドラマで共演して仲を深めたと言われています。

ドラマの中でのキスシーンが自然と話題になっていました。

関係者によるとキスシーンの撮影前に窪田さんが緊張していたのを戸田さんが優しくサポートをしていたそうです。

戸田さんみたいな綺麗な方に優しくされたら好意をもってしまいますね!

しかし二人のデート現場は目撃されていませんので、ドラマの中だけだったようです。

 

元カノ2・多部未華子

多部未華子さんとはドラマ「大奥」で共演したことがきっかけで仲良くなりました。

2013年5月に熱愛をフライデーされています。

窪田さんの車が、多部さんのマンションの駐車場に入って行くのを目撃され、その後翌朝に二人がマンションから出てきたところをスクープされています。

 

元カノ3・栗山千明

2015年には「アルジャーノンに花束を」で共演した栗山千明さんとの熱愛も噂されるようになります!

目撃情報はありませんでしたので、番宣的なものだったかもしれません。

 

番外編・杏子

杏子さんです。杏子さんはなんと一般の人です。ある時期から窪田正孝さんとネットで調べようとすると、検索予測ワードの中に杏子さんの名前が出るようになります(笑)

「杏子さんって誰?窪田正孝さんの恋人?」謎の女性杏子さんが恋人ではないかと噂されますが、杏子さんは窪田正孝さんのファンの1人で、ブログにいつも窪田正孝さんのことを書いていただけで恋人ではありませんでした!

 

窪田正孝プロフィール

窪田正孝(くぼた まさたか)

1988年8月6日生まれ(現29歳)、神奈川県出身。
身長175cm。

スターダストプロモーション所属。

主な出演作品は「花子とアン」「Nのために」「デスノート」「僕たちがやりました」「アンナチュラル」「ラジエーションハウス」です。

映画は『ガチバンシリーズ』『ふがいない僕は空を見た』
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』『東京喰種』に出演しています。

役作りに対する姿勢はプロそのもので、例えば筋肉質な役を任された時は筋トレをしたり、食事制限をしているという。
その反面焼肉や甘いものが大好きだという、男性らしい面も。

まとめ

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?
元カノが豪華!恋愛遍歴についてお届けしました。

窪田正孝さんが結婚ということで、ファンの方はびっくりしてしまうかもしれませんが、
お似合いの二人だと思うので、見守ってあげたいですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!