健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

投稿日:2019年9月20日 更新日:

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています!

美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです!

ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われていました。

元の顔はどうだったのでしょう?

今回は整形男子アレンの元の顔画像は?
きっかけや収入源についてお届けします!

 

 

整形男子アレンの元の顔画像!

 

 


上が整形後で下の画像が整形後のアレンさんです!

元の顔もなかなかイケメンですね♪

元の整形前の方がいいと個人的には思ってしまいます。

人それぞれの価値観を尊重したいと思います…

 

アレンが整形したきっかけは?

アレンさんが整形を意識したのが18歳です。
そして、実際に、シリコンプロテーゼを鼻に入れてもらったのが19歳のときでした。

「当時はほうれい線がものすごく気になっていて、鼻を高くしたら、ほうれい線も目立たなくなる」と医者に言われたそうです。

 

きっかけは何だったのでしょう?

アレンさんは小学校から中学校にかけて、いじめにあっていました。

ほうれい線が目立つってこともさんざんいじられてしまいます。

アレンさんはあいつらを見返してやりたいっていう思いが心のどこかにあって。
そして圧倒的にきれいになっちゃえば、と一念発起します。

アレンさんは最初に整形した時に、満足はしませんでした。
「僕はきっとこれからも、ずっと整形を続けるだろうなって」語っていました。

トータルでは400回、ううん、500回を超えてる回数整形を続けます。

 

アレンの収入源は?

アレンさんの収入源が気になりますね!

アレンさんにはパトロンが5~6人いるそうです。
凄いですね!

アレンさんの場合、人によって1回きりだったり、継続的におつきあいしたりとまちまちのようです。
19歳の頃から支援してくれる人がずっといるそうです。

そんな話あるのですね、びっくりしますね!

人によっても500万円用意する方もいるようです♪

 

まとめ

整形男子アレンさんはかなりびっくりする方でした!

これからも整形を極めて欲しいですね!

 

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

3時のヒロイン福田麻貴が可愛いくてダンスも凄い!経歴やプロフィールも

2019年の女芸人決定戦では「3時のヒロイン」が優勝しました! 3時のヒロインの福田麻貴さんは、可愛いですね♪ 福田麻貴さんは元アイドルだったそうです。 可愛いくて、面白いって憧れてしまいます! 福田 …

西野七瀬と横浜流星が熱愛?匂わせ画像や出会いのきっかけは?

  西野七瀬さんと横浜流星さんが熱愛中なのではと話題です! 今年一番の話題となったドラマ『あなたの番です』では、共演していましたね♪ ともに旬な俳優さんですので、今後が気になります。 西野七 …

山口もえの若い頃連絡先を聞いた有名芸能人は誰?ダウンタウンなう

Sponsored Link     ダウンタウンなうの「はしご酒」に山口もえさんが出演されていました! 山口もえさんは若々しくて奇麗ですね♪ 山口もえさんは爆笑問題の田中さんと再 …

【動画】瀬戸くんが「koi-wazurai」の歌詞を乗っ取った?ドラゴン桜とのコラボ!

キンプリの『koi-wazurai』が話題です。 5月17日のCDTVで衝撃的な事がありました! 髙橋海斗さんが、koi-wazuraiの歌詞を 「おバカとブスこそ東大へ行け!」と歌っているのではない …

白石麻衣の歴代彼氏は誰?いない歴が長い噂も

先日グループからの卒業を発表した、乃木坂46・白石麻衣さんですが、しばらく仕事で忙しそうですね。 卒業したら、恋愛も解禁されるのでしょうか? これだけ綺麗な方なので、白石麻衣さんは「恋多き女」というイ …