MENU

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

  • URLをコピーしました!

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています!

美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです!

ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われていました。

元の顔はどうだったのでしょう?

今回は整形男子アレンの元の顔画像は?
きっかけや収入源についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

整形男子アレンの元の顔画像!


 

 

上が整形後で下の画像が整形後のアレンさんです!

元の顔もなかなかイケメンですね♪

元の整形前の方がいいと個人的には思ってしまいます。

人それぞれの価値観を尊重したいと思います…

 

アレンが整形したきっかけは?

アレンさんが整形を意識したのが18歳です。
そして、実際に、シリコンプロテーゼを鼻に入れてもらったのが19歳のときでした。

「当時はほうれい線がものすごく気になっていて、鼻を高くしたら、ほうれい線も目立たなくなる」と医者に言われたそうです。

 

きっかけは何だったのでしょう?

アレンさんは小学校から中学校にかけて、いじめにあっていました。

ほうれい線が目立つってこともさんざんいじられてしまいます。

アレンさんはあいつらを見返してやりたいっていう思いが心のどこかにあって。
そして圧倒的にきれいになっちゃえば、と一念発起します。

アレンさんは最初に整形した時に、満足はしませんでした。
「僕はきっとこれからも、ずっと整形を続けるだろうなって」語っていました。

トータルでは400回、ううん、500回を超えてる回数整形を続けます。

 

アレンの収入源は?

アレンさんの収入源が気になりますね!

アレンさんにはパトロンが5~6人いるそうです。
凄いですね!

アレンさんの場合、人によって1回きりだったり、継続的におつきあいしたりとまちまちのようです。
19歳の頃から支援してくれる人がずっといるそうです。

そんな話あるのですね、びっくりしますね!

人によっても500万円用意する方もいるようです♪

 

まとめ

整形男子アレンさんはかなりびっくりする方でした!

これからも整形を極めて欲しいですね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!