健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

投稿日:2019年9月20日 更新日:

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています!

美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです!

ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われていました。

元の顔はどうだったのでしょう?

今回は整形男子アレンの元の顔画像は?
きっかけや収入源についてお届けします!

 

 

整形男子アレンの元の顔画像!

 

 


上が整形後で下の画像が整形後のアレンさんです!

元の顔もなかなかイケメンですね♪

元の整形前の方がいいと個人的には思ってしまいます。

人それぞれの価値観を尊重したいと思います…

 

アレンが整形したきっかけは?

アレンさんが整形を意識したのが18歳です。
そして、実際に、シリコンプロテーゼを鼻に入れてもらったのが19歳のときでした。

「当時はほうれい線がものすごく気になっていて、鼻を高くしたら、ほうれい線も目立たなくなる」と医者に言われたそうです。

 

きっかけは何だったのでしょう?

アレンさんは小学校から中学校にかけて、いじめにあっていました。

ほうれい線が目立つってこともさんざんいじられてしまいます。

アレンさんはあいつらを見返してやりたいっていう思いが心のどこかにあって。
そして圧倒的にきれいになっちゃえば、と一念発起します。

アレンさんは最初に整形した時に、満足はしませんでした。
「僕はきっとこれからも、ずっと整形を続けるだろうなって」語っていました。

トータルでは400回、ううん、500回を超えてる回数整形を続けます。

 

アレンの収入源は?

アレンさんの収入源が気になりますね!

アレンさんにはパトロンが5~6人いるそうです。
凄いですね!

アレンさんの場合、人によって1回きりだったり、継続的におつきあいしたりとまちまちのようです。
19歳の頃から支援してくれる人がずっといるそうです。

そんな話あるのですね、びっくりしますね!

人によっても500万円用意する方もいるようです♪

 

まとめ

整形男子アレンさんはかなりびっくりする方でした!

これからも整形を極めて欲しいですね!

 

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

渡辺洋香(美人雀士)の経歴やプロフィールは?禁煙雀荘fairyのオーナーも!

演技力に定評のある、俳優の眞島秀和さんに熱愛報道がありました! もうすでに結婚して3年になるそうです♪ 気になる結婚相手ですが、渡辺洋香さんという方のようです! 渡辺洋香さんについて調べてみました。 …

原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわいい!過去の出演作品は?

NHK大河ドラマ「いだてん」に原勇弥さんが出演されます。 阿部サダヲさんの学生の頃の役になります。 原勇弥さんをあまり知りませんでしたので、調べてみました。 今回は原勇弥の出身高校や身長は?髪型がかわ …

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?元カノが豪華!過去の恋愛遍歴も

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚を発表という噂がありました! おめでとうございます♪ 実力派、美男美女のカップルということで注目が集まっています。 窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初めも気になりま …

3時のヒロイン福田麻貴が可愛いくてダンスも凄い!経歴やプロフィールも

2019年の女芸人決定戦では「3時のヒロイン」が優勝しました! 3時のヒロインの福田麻貴さんは、可愛いですね♪ 福田麻貴さんは元アイドルだったそうです。 可愛いくて、面白いって憧れてしまいます! 福田 …

no image

宮本佳林(Juice=Juice)が休養へ今後はどうなる!?

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林(18)が「機能性発声障害」と診断され、ライブやイベントなどの仕事を休養することが25日ハロプロの公式サイトが発表されました。 …