健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

投稿日:2019年9月20日 更新日:

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています!

美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです!

ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われていました。

元の顔はどうだったのでしょう?

今回は整形男子アレンの元の顔画像は?
きっかけや収入源についてお届けします!

 

 

整形男子アレンの元の顔画像!

 

 


上が整形後で下の画像が整形後のアレンさんです!

元の顔もなかなかイケメンですね♪

元の整形前の方がいいと個人的には思ってしまいます。

人それぞれの価値観を尊重したいと思います…

 

アレンが整形したきっかけは?

アレンさんが整形を意識したのが18歳です。
そして、実際に、シリコンプロテーゼを鼻に入れてもらったのが19歳のときでした。

「当時はほうれい線がものすごく気になっていて、鼻を高くしたら、ほうれい線も目立たなくなる」と医者に言われたそうです。

 

きっかけは何だったのでしょう?

アレンさんは小学校から中学校にかけて、いじめにあっていました。

ほうれい線が目立つってこともさんざんいじられてしまいます。

アレンさんはあいつらを見返してやりたいっていう思いが心のどこかにあって。
そして圧倒的にきれいになっちゃえば、と一念発起します。

アレンさんは最初に整形した時に、満足はしませんでした。
「僕はきっとこれからも、ずっと整形を続けるだろうなって」語っていました。

トータルでは400回、ううん、500回を超えてる回数整形を続けます。

 

アレンの収入源は?

アレンさんの収入源が気になりますね!

アレンさんにはパトロンが5~6人いるそうです。
凄いですね!

アレンさんの場合、人によって1回きりだったり、継続的におつきあいしたりとまちまちのようです。
19歳の頃から支援してくれる人がずっといるそうです。

そんな話あるのですね、びっくりしますね!

人によっても500万円用意する方もいるようです♪

 

まとめ

整形男子アレンさんはかなりびっくりする方でした!

これからも整形を極めて欲しいですね!

 

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  浪花ほのかさんをご存知ですか? 浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。 ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。 浪花ほのかのwi …

荒牧理沙

「ボンビガール」TikTokりさは誰?プロフィールや事務所を調査!

日本テレビ「ボンビーガール」の新企画『ボンビーLOVE』の放送が2月23日にあります♪ ボンビーな男女6人が恋をする企画です。 参加者のひとり、TikTokで人気の19歳のりささんが可愛いと話題。 り …

no image

西畑大吾の家族・兄弟は?入所のエピソードについても

「なにわ男子」として活躍している、西畑大吾さん。 朝ドラにも出演したことがある、人気ものです。 西畑大吾さんにはお兄さんがいるそうです。 気になりますね! 今回は、西畑大吾の家族・兄弟は? 入所のエピ …

放課後ハートビートの松下シュートとHIWAのネタ動画!乃木坂と関わりがある?

おもしろ荘2020が迫ってきました。 新しい年は、笑って始まりたいですね♪ 今回はおもしろ荘に出演の「放課後ハートビート」についてお届けしたいと思います。 もくじ 放課後ハートビートの紹介松下シュート …

宇野樹はホッケーも英語も堪能!高校は名古屋国際か調査!

こんにちは! オリンピックの銀メダリストの宇野昌磨選手に、弟さんがいるのをご存知ですか? 名前は宇野樹さんです。 宇野昌磨選手と宇野樹さんはとっても仲がいい兄弟なんですよ! また宇野樹さんはモデルさん …