MENU

二宮和也の3億円のマンションの場所はどこ?都内で同棲中だった!

  • URLをコピーしました!

 

嵐の二宮和也さんがかねてより交際中の恋人・伊藤綾子さんと新居マンションで同棲中だと週間誌に出ていました!

かなりの人気者ですから、新居が気になるファンの方も多いですね!

今回は二宮和也の3億円のマンションはどこ?
都内で同棲中についてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

二宮和也の3億円のマンションはどこ?

二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚を前提に同棲をスタートさせたと報じたのは、17日発売の「女性自身」(光文社)。
それによれば、二宮和也さんは高級住宅街にあるマンションを3億円で購入し、伊藤綾子さんとともに移り住んだという。

二宮さんは、今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、現在の3億円超高級マンションでの同棲を開始したと、『女性自身』では伝えています。

前に住んでいたタワーマンションとは違い、新居には大きな庭もあるため、ゲーム好きで引きこもりがちな二宮を、伊藤が庭に連れ出して、2人で日光浴をすることもあるという♪

 

ネットの情報によりますと、白金高輪付近が有力なようです。

 

白金高輪のマンションで候補を調べて見ました!

 

◎シティタワー高輪

 

◎高輪ザ・レジデンス

 

◎白金タワー

 

さすがに特定はできませんでしたが、高級マンションは凄いですね!

1日だけでも泊まってみたくなりました♪

 

二宮和也と伊藤聡子は同棲中で結婚は近い?

「二宮さんは、1~2年前から何度も親しい人に『伊藤さんと将来は結婚したい!』と訴えていたそうです。しかしトップアイドルゆえに多忙で、具体的に話が前に進むことはありませんでした。それでも伊藤さんは結婚のめども立たないなか、二宮さんから離れませんでした。大好きだった仕事を休止したあとも、献身的に支え続けてくれた彼女に二宮さんはとても感謝しているそうです。マンションを買って同棲を開始したのも、その思いを形にしたということでしょう」(二宮の知人)

二宮さんは早ければ21年にも、伊藤さんと結婚する意思を固めているそうです。

活動休止は大野智さん(38)の意思が大きな要因でしたが、メンバーと話し合いを進めていくにつれ二宮さんも自身の将来について考えました。

二人が幸せなら、そろそろいいと思います♪

 

まとめ

二宮和也の3億円のマンションはどこ?
都内で同棲中についてお届けしました。

二宮さんは嵐が休止になった後、結婚する意志があるようですね。
ファンのみなさんも温かく見守ってほしいです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!