MENU

古川未鈴と麻生周一の馴れ初めは?妊娠や結婚式場について調査

  • URLをコピーしました!

 

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表しました!

おめでとうございます!

古川未鈴さんと麻生周一氏の馴れ初めが気になりますね!

今回は古川未鈴と麻生周一の馴れ初めは?
妊娠や結婚式場についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

古川未鈴と麻生周一の馴れ初めは?

古川未鈴さんと麻生周一氏の出会いのきっかけが気になりますね!

もともと麻生周一氏がでんぱ組.incのファンクラブ会員でした!

でんぱ組.incはテレビアニメ『斉木楠雄のΨ難』の主題歌を何度も担当してきました。

その縁からだんだん仲良くなったのではないかと思います♪

歳が1歳差なので、話題や趣味も合ったのだと思います。

わかりましたら、追記します。

 

古川未鈴が結婚を発表!

公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。
「本日9月18日、Zepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表をさせていただきました」と説明した。

引用:スポニチ

麻生氏は「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた人気漫画家。
「斉木楠雄のΨ難」は「週刊少年ジャンプ」で約6年間連載、アニメ化や映画化と代表作となりました。

 

 

妊娠や結婚式場は?

今後も活動をされるということで、妊娠はまだのようです。

結婚式についてはまだ未定のようです。

 

古川未鈴のプロフィール


ニックネーム:みりんちゃん

生年月日:9月19日

出身地:香川県高松市

血液型:A型

身長:165cm

古川未鈴さんが、芸能界に入ったきっかけは、アイドルプロデューサーの福嶋麻衣子さんとの出会いがあったからです。

古川さんは、工業高校を中退しているのですが、高校中退後は、ゲームセンターに集まる日々が続いたといいます。

その後は、ライブ会場の経営者の福嶋麻衣子さんに、「アイドルとして本格的にデビューしたい」と熱心にお願いして、福嶋さんがプロデュースを務め、現在全国区で流行しているアイドルグループ「でんぱ組」が結成されるのでした。

そんなゲームセンターの仲間から、秋葉原にはメイド喫茶というものがあると知らされ、秋葉原へ出向くこととなりました。

元々アイドルになりたい!という強い夢をもっていたので、福嶋麻衣子さんが経営していた秋葉原のライブ会場「秋葉原ディアステージ」に勤務することとなりました。

 

 

でんぱ組.incのプロフィール

でんぱ組.inc(デンパグミ インク) 古川未鈴、相沢梨紗、夢眠ねむ、成瀬瑛美、藤咲彩音、鹿目凛、根本凪によるアイドルグループ。

2008年結成。2011年11月、シングル「Future Diver」でメジャーデビュー。

以降、シングル「おつかれサマー!」、「サクラあっぱれーしょん」などをリリース。

国内のみならず海外のファッションイベントへの参加や、フランスで開催された『JAPAN EXPO 2013』などにも出演。

2017年8月、メンバーの最上もがが脱退。17年12月、鹿目凛と、根本凪が加入。

 

 

まとめ

編集中

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!