MENU

冬月翔の経歴と年収は?凄腕の実業家だった!グループも成長中!

  • URLをコピーしました!

くみっきーさんが先日、結婚を発表されましたが、お相手の一般の方というのが冬月翔さんという方のようです。

冬月翔さんはどんな方なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

 

 

スポンサーリンク

冬月翔のプロフィール

出典:夕刊フジ

本名:非公開

生年月日:1984年1月9日

血液型:AB型

身長:175cm

特技:ゴルフ、スノーボード

出身地:横浜

住まい:東京都

出没地:新宿、青山、六本木、麻布

2012年に歌舞伎町にホストクラブを3店舗同時にオープンし話題に。

飲食店や美容業など20数店舗を展開するグループを経営。

さまざまな企業にアドバイスをすることも多く“コンサルホスト”とも呼ばれている。

 

冬月翔の経歴は?

冬月翔さんは渋谷にいた所をスカウトされて、ホストの世界に入りました。
その時、19歳でした。
なにか光るものがあったのだと思います。

冬月さんは2カ月で入店したお店でNO2になります。
それ以降は常に人気メンバーとして活躍します。

そして20歳で独立します。

その時「冬月グループ」を立ち上げます。
数年で有数のグループに成長させます。

冬月さんは独立した時は、すべてが上手くいったわけではないようです。

新店オープンの時には、以前の仲間にプラスして他店の経験のホストを採用しますが、接客レベルの違いに驚きました。

合コン気分や、マナーが悪いホストもいたそうです。

そういう方には焦って何とか店のレベルを上げようと知識やテクニックを伝えても、中には受け入れない人がいます。

冬月さんは、

「絶対に歌舞伎町で一番をとれる!」「業界のあり方をこう変えたいんだ」というマインドをメンバーに毎日話し、復唱してもらいました。その上で人としてどう成長できるのか、何をすればいいのかを説き続けたのです。

マインドを共有することで、共感する方が残って業績も上がっていったそうです。

社員教育をしっかりするホストクラブは少なかったので、差別化にもなりました。

 

冬月翔の年収は?

冬月翔さんの年収は非公開でした。

やはり夢を売る商売の方ですからね。

しかし、ホストクラグを数店舗経営していることから、億は稼いでいると思います。

競争が激しい世界ですので、それだけ手腕があるのですね♪

くみっきーと冬月翔が結婚!

ネットの情報ですと、くみっきーの旦那は冬月翔さんのようです!

 

くみっきーの旦那は冬月翔!出会いのきっかけは?


くみっきー(船山久美子)さんが先日、結婚を発表されましたね!

出会は何だったのでしょう?

くみっきーと旦那の冬月翔さんの出会いは、ジムのトレーナーの紹介のようです!

最初はみんなでご飯を食べに行ったそうです!

その食事会に行きたいですね♪

「アミ 小さな宇宙人」という本がお互いに好きで、そこから仲良くなってお付き合いされたようです。

くみっきーさんいわく、冬月さんはとてもやさしい!
のだそうです。

・くみっきーが料理を失敗しても怒らない
・洗濯物を半乾きでも「いい匂いだね」と言ってくれる

なかなかのおノロケですね♪

いつまでも仲良くして欲しいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!