健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

投稿日:

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!

ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。

調査してみました!

 

 

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?


ひょっこりはんの結婚相手は「ひょっこりちゃん」です!
一般の方のようです。

ひょっこりはんは3年前から年下の一般女性「ひょっこりちゃん」と交際スタートしていました。

すでに1年以上同棲しているそうです。

以前、2月14日の取材では、

年内結婚はあるかと聞かれると「できればしたいですね。でもまだ滞っている感じ。そろそろ(はっきりしないと)怒られちゃう」と前向きに回答。

だがバレンタンデーのこの日、「(彼女は)今日は仕事で遅いので、『忙しいから、チョコは暇な時に作ります』と言われた」と残念がっています。

 

さらに、

年内の結婚について問われ、「もう一緒に住んでいるので。できたらしたいですね」と前向きに話していました♪

 

ひょっこりちゃんの顔画像は?



ひょっこりちゃんの顔画像です。

一般の方なので、サングラスが残念です!

とても肌が綺麗な方ですね。

いつか番組で披露してほしいですね!

 

ひょっこりはんのコメント!

ひょっこりはんは直筆のコメントも発表。

「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたきょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんが虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についてチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と誓い。

「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後智よろしくお願い致します。ナイスひょっこり!」と記していました。

 

 

ひょっこりはんの馴れ初めや妊娠は?

編集中

 

-芸能

執筆者:

関連記事

清塚信也の嫁の乙黒えりがムカついた理由は?馴れ初めや子供は何人?

清塚信也さんはプロのピアニストですがイケメンですね! 最近では、バラエティにも出演が多くなっています。 才能豊かな方ですね♪ 清塚信也さんの嫁は美人な方です。 モテそうですね♪ 清塚信也の嫁の乙黒えり …

蓼沼優衣(たでぬまゆい)の事務所やプロフィール!出身高校や身長についても

蓼沼優衣(たでぬまゆい)さんは、週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ’20」のファイナリストです。 そして、準グランプリに輝いています♪ 凄いですね! 蓼沼優衣さんの出身高校や …

大阪桐蔭高校の吹奏楽部の入部条件は?テレワーク演奏動画についても

4月25日の「世界一受けたい授業」では、 大阪桐蔭高校吹奏楽部が特集されます。 大阪桐蔭吹奏楽部はコンクールで金賞を何度も獲得するなど、有数の強豪校です。 卒業公演が中止になってしまいましたが、なんと …

高山一実の弟の死因は事故・病気?小説「トラぺジウム」の評価は?

高山一実(乃木坂46)さんは、グループの中でも素直な性格で人気ですね! また、個人でもバラエティーでも活躍されて凄いですね♪ そんな人気者で明るい高山一実さんですが、実は弟さんを亡くされた過去がありま …

桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは?交際はいつからで期間は?

桑子真帆アナウンサーが、小澤征悦と交際していることが女性セブンの取材で分かりました! 桑子真帆アナはNHKの看板のアナウンサーですね! 今回は桑子真帆アナと小澤征悦の馴れ初めは? 交際はいつからについ …