健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

投稿日:

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!

ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。

調査してみました!

 

 

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?


ひょっこりはんの結婚相手は「ひょっこりちゃん」です!
一般の方のようです。

ひょっこりはんは3年前から年下の一般女性「ひょっこりちゃん」と交際スタートしていました。

すでに1年以上同棲しているそうです。

以前、2月14日の取材では、

年内結婚はあるかと聞かれると「できればしたいですね。でもまだ滞っている感じ。そろそろ(はっきりしないと)怒られちゃう」と前向きに回答。

だがバレンタンデーのこの日、「(彼女は)今日は仕事で遅いので、『忙しいから、チョコは暇な時に作ります』と言われた」と残念がっています。

 

さらに、

年内の結婚について問われ、「もう一緒に住んでいるので。できたらしたいですね」と前向きに話していました♪

 

ひょっこりちゃんの顔画像は?



ひょっこりちゃんの顔画像です。

一般の方なので、サングラスが残念です!

とても肌が綺麗な方ですね。

いつか番組で披露してほしいですね!

 

ひょっこりはんのコメント!

ひょっこりはんは直筆のコメントも発表。

「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたきょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんが虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についてチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と誓い。

「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後智よろしくお願い致します。ナイスひょっこり!」と記していました。

 

 

ひょっこりはんの馴れ初めや妊娠は?

編集中

 

-芸能

執筆者:

関連記事

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  浪花ほのかさんをご存知ですか? 浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。 ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。 浪花ほのかのwi …

欅坂46石森虹花のホストの彼氏Aは誰?文春砲で卒業決定?

欅坂46の1期生である石森虹花と新宿のホストとの熱愛が週刊文春オンラインに報じられました。 先月からグループの活動に参加しておらず、 音信不通状態となっているようです。 音信不通は心配です。 石森虹花 …

no image

ハイジ男子急増中!メンズのブラジリアンワックス事情!マツコ会議

こんばんは!ひがです。 最近男性でも脱毛する方が増えているのを知っていますか? 草食系やフェミニン化しているのもそれにあたるのでしょうか。 今回は「マツコ会議」でも男子の脱毛事情を調査していきます! …

木下優樹菜がタピオカ騒動口止めのDMの内容とは?活動休止も発表!

11月19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じました。 番組では独 …

伊藤愛真の裏垢や喫煙で炎上?出身高校や大学や事務所を調査!

  こんにちは! 「可愛すぎる売り子」として、一躍有名になった伊藤愛真さんが本格的にタレント活動をされるようです! 伊藤愛真さんは「ミス亜細亜2017グランプリ」としても輝くなど八重歯がチャ …