健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

投稿日:

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!

ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。

調査してみました!

 

 

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?


ひょっこりはんの結婚相手は「ひょっこりちゃん」です!
一般の方のようです。

ひょっこりはんは3年前から年下の一般女性「ひょっこりちゃん」と交際スタートしていました。

すでに1年以上同棲しているそうです。

以前、2月14日の取材では、

年内結婚はあるかと聞かれると「できればしたいですね。でもまだ滞っている感じ。そろそろ(はっきりしないと)怒られちゃう」と前向きに回答。

だがバレンタンデーのこの日、「(彼女は)今日は仕事で遅いので、『忙しいから、チョコは暇な時に作ります』と言われた」と残念がっています。

 

さらに、

年内の結婚について問われ、「もう一緒に住んでいるので。できたらしたいですね」と前向きに話していました♪

 

ひょっこりちゃんの顔画像は?



ひょっこりちゃんの顔画像です。

一般の方なので、サングラスが残念です!

とても肌が綺麗な方ですね。

いつか番組で披露してほしいですね!

 

ひょっこりはんのコメント!

ひょっこりはんは直筆のコメントも発表。

「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたきょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんが虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についてチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と誓い。

「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後智よろしくお願い致します。ナイスひょっこり!」と記していました。

 

 

ひょっこりはんの馴れ初めや妊娠は?

編集中

 

-芸能

執筆者:

関連記事

日向坂46ファンクラブの入会方法は?会費や特典メリットについても!

  日向坂46の結成から1年がたちました! 勢いが凄いですね♪ メンバーも明るくて見ていて、こちらも元気になります! 日向坂46のファンクラブに入会したいが、入会方法を知りたいという方も多い …

知花くらら結婚!相手は上山竜治。馴れ初めや結婚式はいつ?妊娠情報も!

おはようございます! 朝から嬉しいニュースが飛び込んできました! 知花くららさんが結婚です!相手は上山竜治さんです! こういう嬉しいニュースはほっこりしていいですね♪ 馴れ初めや結婚式はいつ?や妊娠情 …

no image

吉岡里帆が可愛い!大学では書道部、腕前はいまいちだった?

昨年あたりから、だんだんとブレイクしつつある女優「吉岡里帆」さん。 連ドラやCMでよく見かけると思っていたら、 バラエティー番組でもよく見るようになりましたね。 引用元:https://mdpr.jp …

堀田真由の経歴や大学は?ダンスが得意で私服が可愛い画像も!

NHK朝ドラ「わろてんか」で人気になった堀田真由さんが注目されています! 堀田真由さんは大手芸能事務所のアミューズ主催のオーディションで3万2214人の中から特別賞を受賞しています! かなり凄いことで …

矢作麗のwikiプロフ!父親は有名調教師で出身大学や熱愛彼氏は誰?

Sponsored Link   11月3日(土)のマツコ会議でアナウンス教室が特集されます。 オリンピックを2年後に控えて、スポーツの実況アナウンサーも増えているようです。 その中で矢作麗 …