健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

投稿日:

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!

ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。

調査してみました!

 

 

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?


ひょっこりはんの結婚相手は「ひょっこりちゃん」です!
一般の方のようです。

ひょっこりはんは3年前から年下の一般女性「ひょっこりちゃん」と交際スタートしていました。

すでに1年以上同棲しているそうです。

以前、2月14日の取材では、

年内結婚はあるかと聞かれると「できればしたいですね。でもまだ滞っている感じ。そろそろ(はっきりしないと)怒られちゃう」と前向きに回答。

だがバレンタンデーのこの日、「(彼女は)今日は仕事で遅いので、『忙しいから、チョコは暇な時に作ります』と言われた」と残念がっています。

 

さらに、

年内の結婚について問われ、「もう一緒に住んでいるので。できたらしたいですね」と前向きに話していました♪

 

ひょっこりちゃんの顔画像は?



ひょっこりちゃんの顔画像です。

一般の方なので、サングラスが残念です!

とても肌が綺麗な方ですね。

いつか番組で披露してほしいですね!

 

ひょっこりはんのコメント!

ひょっこりはんは直筆のコメントも発表。

「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたきょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんが虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についてチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と誓い。

「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後智よろしくお願い致します。ナイスひょっこり!」と記していました。

 

 

ひょっこりはんの馴れ初めや妊娠は?

編集中

 

-芸能

執筆者:

関連記事

イモトアヤコの結婚相手(旦那)は誰?みなさんの反応がすごい!

11月24日の「イッテQ」が緊急生中継になりました。 重大発表がありました! なんとイモトアヤコさんが電撃結婚を発表しました♪ おめでとうこざいます! 凄い結婚ラッシュですね! イモトアヤコさんの結婚 …

河出奈都美アナウンサーの実家は金持ち?両親や兄弟が気になる!

2019年に入社した新人の河出奈都美アナウンサーですが、女子アナファンの方からは可愛いと話題になっています! 確かにアイドル系のアナウンサーですね♪ 河出奈都美アナの実家は金持ち? 両親や兄弟について …

徳武竜也(声優)の引退の理由は?病気や体調不良が原因?

声優の徳武竜也さん(25歳)が廃業を突然発表されました。 人気のある声優さんだっただけに残念ですね。 引退の理由はなんだったのでしょう? もくじ 徳武竜也が廃業・引退を発表徳武竜也の引退の理由は?ツイ …

堀田茜の鼻が卒アルと違っておかしい? 超潔癖症でヤバイ!

モデルやバラエティーで活躍している堀田茜さんですが、とても綺麗な方で人気ですね! そんな堀田茜さんですが、鼻が卒アルと違っておかしい? と言われています。 また、番組での「潔癖症」が凄いって言われてい …

林ゆめの会社は渋谷のどこ?本名や出身大学についても

人気番組「テラスハウス」に出演していることも話題の林ゆめさんが、 米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2020年度のランキングにノミネートされました! …