健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

投稿日:

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!

ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。

調査してみました!

 

 

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?


ひょっこりはんの結婚相手は「ひょっこりちゃん」です!
一般の方のようです。

ひょっこりはんは3年前から年下の一般女性「ひょっこりちゃん」と交際スタートしていました。

すでに1年以上同棲しているそうです。

以前、2月14日の取材では、

年内結婚はあるかと聞かれると「できればしたいですね。でもまだ滞っている感じ。そろそろ(はっきりしないと)怒られちゃう」と前向きに回答。

だがバレンタンデーのこの日、「(彼女は)今日は仕事で遅いので、『忙しいから、チョコは暇な時に作ります』と言われた」と残念がっています。

 

さらに、

年内の結婚について問われ、「もう一緒に住んでいるので。できたらしたいですね」と前向きに話していました♪

 

ひょっこりちゃんの顔画像は?



ひょっこりちゃんの顔画像です。

一般の方なので、サングラスが残念です!

とても肌が綺麗な方ですね。

いつか番組で披露してほしいですね!

 

ひょっこりはんのコメント!

ひょっこりはんは直筆のコメントも発表。

「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と感謝をつづり、「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたきょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんが虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についてチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」と誓い。

「これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!今後智よろしくお願い致します。ナイスひょっこり!」と記していました。

 

 

ひょっこりはんの馴れ初めや妊娠は?

編集中

 

-芸能

執筆者:

関連記事

田中瞳アナの出身大学や性格は?モヤさまアシスタントの理由は?

先日、テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントに新人の田中瞳アナが選ばれました! 田中瞳アナはかわいいと話題ですね! 田中瞳アナは大学時代に「NEWS ZERO」のお天気キャスターもされ …

ビートたけしの再婚相手のA子は誰で顔画像は?出会いのきっかけは?

ビートたけし(73)が18歳年下のパートナー女性・A子さんと再婚したことが7日、分かりました。 A子さんは誰なのでしょう? 調べてみました。 もくじ ビートたけしが再婚!ビートたけしの再婚相手のA子は …

古川優香が8キロ痩せたダイエット方法は?運動しないが食べてOKな内容は!

モデルやユーチューバーとしても活動している古川優香さん。 ダイエット方法を動画であげています。 なんと8kgのダイエットに成功したことがあります。 今回は古川優香さんのダイエット方法についてお届けしま …

ロンモンロウの事務所はどこ?かわいいインスタ画像も!

ロンモンロウさんをご存知ですか? ロンモンロウさんは、新垣結衣さんに似ていることで話題になりました! ガッキーに似ているかたは多くいましたが、一番似ていますね♪ 日中で歌手としてデビューも果たしていま …

渡部建の不倫の場所は多目的トイレ?不倫相手は7人!【文春砲】

不倫が報じられた、アンジャッシュの渡部建ですが、 11日発売の文春で、詳しく載っています。 まだ、発売前ですが、 情報が少しずつ流れてきています。 先取りして、お伝えします。 もくじ アンジャッシュ渡 …