MENU

幸楽苑cm2019「野菜たんめん」の女優は誰?ハーフで歌も上手い!

  • URLをコピーしました!

 

美味しいラーメンで有名な「幸楽苑」の最新のCMが始まりました!

「野菜たんめん」にフォーカスしたCMです。

野菜たんめんはヘルシーで美味しいですね!

そして、CMの女優がかわいいと話題になっています!

女優さんを調査してみました!

 

 

スポンサーリンク

幸楽苑・野菜タンメンのCMが始まりました!

【ストーリー】がなかなか面白いです!

とある場所に向かって、街中を男女が歩いているといったデートシーンを中心にストーリーが展開。

前方を歩く女性が振り返りながら、本当は好きなのに素直に好きだと伝えられない、そんな意中の男性に向かって、「あなたに
誘われたから…とかじゃないからね」と強がってみせます。

2人で向かうその先は…そして黒木さんが本当に好きなのは…

見ている側が思わずドキドキしてしまうような展開の中でしっかりと「野菜たんめん(塩・味噌)」の特徴であるボリューム
たっぷりの野菜や、既存商品からさらに美味しくなったという情報をお伝えする CM になっています。

引用:幸楽苑HP

cmでは綺麗な女優さんが意味深な演技をされています。

こんな方と野菜たんめん食べれたら幸せになれますね!

この女優さんは誰なんでしょう?

 

幸楽苑cm女優は黒木ひかり

幸楽苑のcm女優は黒木ひかりさんです!

ネクストブレイクが期待されている女優さんです。

名前:黒木ひかり
生年月日:2000年6月25日
出身:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:77 – 60 – 82 cm

現在はモデル、女優、グラビアなどと幅広く活動されています。

グルービーというグループでボーカルもされています♪

2018年講談社主催「ミスマガジン2018」ベスト16に選出されました!

 

黒木ひかりはハーフ?


父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフ。
フィリピン生まれ、日本育ちです。

フィリピンの方は綺麗な方が多いですね♪

憧れの有名人は黒木メイサであり、芸名の黒木姓も黒木メイサにちなんで自ら付けたそうです!

 

 

黒木ひかりは歌も上手い!


黒木ひかりさんは2019年2月6日には「THE☆カラオケバトル」にも出演されました。

この時は緊張から本来の実力を発揮できませんでしたが、出演されるだけでも凄いことです。

かわいいのに、歌が上手いって凄いことですね!

いずれ歌番組のMCも仕事がくるかもしれませんね♪

 

まとめ

幸楽苑2019cm「野菜たんめん」の女優は誰?
ハーフで歌も上手いについてお届けしました!

この時期は野菜たんめんはいいですね!

黒木ひかりさんとともに応援したいと思います♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!