MENU

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?ハーフで性格がいい?

  • URLをコピーしました!

「新木優子」の画像検索結果

女優やモデルで活躍中の新木優子さんですが、とってもかわいいですね♪

新木優子さんの出身大学や高校が気になりました!

今回は新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?
ハーフで性格についてをお届けします!

スポンサーリンク

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?

新木優子さんは2012年にフェリス女学院大学・文学部・英語英米文学科に入学しています。
卒業は2016年3月です。

恵泉女学園大学という噂もありましたが、違うようです。

フェリスの大学内で目撃した人もいます。

また2015年のゼクシィ8代目ガールに選ばれた時の取材の記事がありました。

現在フェリス女学院大学に通いながら、芸能の仕事と両立しているという彼女。

と紹介されています。

そして、「大学は英語を専攻していて、電車で通学をしていた」と言っていました。

フェリス女学院のキャンパスが横浜の石川町にありますので、都内から電車で通学する必要がありました。

 

新木さんは2016年3月に卒業されたことをインスタで報告しています。

大学と芸能界の仕事を両立して卒業されるって凄い努力ですね!

フェリス女学院大学を卒業している芸能人の方は、女優の桐谷美玲さんやアナウンサーの大江麻理子さんがいます。

 

新木優子の出身高校は?

3年B組School girl BLOG Powered by アメブロ


新木優子さんの出身高校は、神奈川県立霧が丘高等学校です。
2012年3月に卒業しています。

高校の時代はハンドボール部のマネージャーをしていました。

新木さんがマネージャーなんて、部員も頑張れますね♪

一緒にマネジャーをしていた同級生とは今も仲が良いそうです!
苦楽を共にした友達がいるって素敵ですね。

マネジャーをすることで、誰かを一生懸命に応援する、笑顔にすることの大切さを学びました。今の私の仕事は、本当にサポートしてもらうことが多いんです。支える側の気持ちを常に忘れないでいられるのも、高校時代の経験があったからこそだと思います。

マネージャーは縁の下の力持ちですが、その経験が今の仕事にいきているみたいですね。

 

新木優子の芸能界入のきっかけは?

新木優子さんは、小学5年の時に原宿の竹下通りでお買い物中にスカウトされています。

その後は、高校生の頃まではオーディションにもなかなか受からない日々を送っていました。
大学に進学したときにこの4年間で結果を出せなければ女優を諦めようと決めていたこともあるようです。

新木さんでも、かなり苦労するのですね!

しかし、2014年に女性ファション雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢されます。

同年にガストのCMで可愛いいと話題になります。

かなり可愛いですね♪
こんな店員さんいたら通ってしまう人続出です^^

また2015年には、8代目のゼクシィガールに選ばれて一躍注目されるようになります!

ゼクシィガールには広瀬すずさんや吉岡里帆さんも選ばれており、ブレイクの登竜門とまでいわれています。

 

新木優子の性格は?

新木優子さんのイメージは美くしさやドラマの印象からクールな感じがあります。

しかし、バラエティー番組ではおっとりとしていて、少し天然なイメージがします。

きっと優しい方なのだど思います♪

 

新木優子はハーフ?

新木優子さんはハーフではないかと言われています。

目鼻立ちがはっきりしているので、ハーフと噂されてしまいますが、両親も日本人です。

ですのでハーフではないですね!

 

 

まとめ

新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリス?
ハーフで性格についてお届けしました!

新木優子さんは演技も評価されていますので、月9も頑張って欲しいです♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!