健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アクエリアスの2019秋CM「Funny Bunny」をカバーしたのはUru!歌声が泣ける!

投稿日:2019年10月2日 更新日:

 

アクエリアスの2019秋冬のCMが新しく放送されました!

『見えない「がんばれ」』がテーマになっています♪

少年野球、サッカー部、バレー部編の3種類があります。

なんだか、心にしみて泣けますね。

この曲はthe pillowsの「Funny Bunny」をカバーしています。

カバーしたのは誰についてお届けします。

 

 

アクエリアスの2019秋冬CM曲「Funny Bunny」をカバーしたのは誰?

「アクエリアス」2019秋冬キャンペーンTVCMソングを担当したのはUruです。

CMでは、the pillowsの名曲「Funny Bunny」(作詞・作曲:山中さわお)を、アレンジしてUruがカバーしています。

Uruの歌声が泣けると話題になっています!

 

『見えない「がんばれ」が詰まってる。』をキーメッセージに10月1日からスタートするもので、同日より放送されています。

スポーツに励む息子・娘を陰ながら支える母や父の愛情を描いた新TVCM3バージョン

・『見えない「がんばれ」少年野球』篇

・『見えない「がんばれ」サッカー部』篇

・『見えない「がんばれ」バレー部』篇(各30秒)が全国で放映されます。

 



 

Uruの歌声が泣ける!

Uruさんは本名・所在地・年齢など、明らかにされていない情報が多いため

『謎だらけのシンガー』として早耳の音楽ファンが注目していました!

最近では、テレビドラマや映画の主題歌を多く手掛けています。

 

『コウノドリ2』主題歌の「奇蹟」もうっとりするほどの綺麗な歌声でした。

 



 

 

アクエリアスのCMはスポーツをする子供を持つ母親や父親の「ありがとう、のためじゃない。ただ、君のために。」というメッセージ!

それとともに心を打つCMのクリエイティブにそっと寄り添う歌声は、幅広い世代から話題を呼ぶことになりそうです♪

 

 
 

the pillowsのFunny Bunnyに感動!

 



 

the pillowsのFunny Bunnyです。

2009年のベストアルバム「Rock stock & too smoking the pillows」に収録されています。

とてもいい楽曲ですね♪

 


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

生田絵梨花の水着姿が無邪気!グアムの写真集も可愛い!

    乃木坂46の生田絵梨花さん。 ミュージカル界期待の星でもあります! 前に出した、写真集『インターミッション』の人気も、 衰え知らずの人気ですね。 生田絵梨花さんの水着姿につ …

紀比呂子は今現在は?「はく」の女将で旦那や両親(父母)は誰?

Sponsored Link   11月18日の「行列の出来る法律相談所」でIKKOさんが昔から憧れていた女優さんが放送されます。 その女優は紀比呂子さんです。 紀比呂子さんは1970年代か …

no image

コードブルー3有岡大貴がかわいいでもいらない、バーター疑惑も!?

役者としても活躍中の有岡大貴さんがコードブルー3に出演されていますね。 役どころは、フライトドクターを目指すという役。 救命センターにフェローとしてやってきましたがかなり未熟って感じもしますね。 これ …

安枝瞳のラストの理由は結婚?過去が面白い、古坂大魔王と結婚!

ピコ太郎が結婚!? なんと!お笑い芸人の古坂大魔王さんがタレント安枝瞳さんと8月3日に結婚しました♪ ピコ太郎のプロデューサーこと古坂大魔王さんとの馴れ初めは、番組での共演がきっかけだったそうで、20 …

平木愛美のwiki風プロフ!身長体重は?cm動画についても

K―1選手の城戸康裕(37=谷山ジム)とモデルの平木愛美(27)が29日、 結婚することをお互いのツイッターで発表しました。 おめでとう御座います! モデルの平木愛美さんはとても可愛いですね! 平木愛 …