健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アクエリアスの2019秋CM「Funny Bunny」をカバーしたのはUru!歌声が泣ける!

投稿日:2019年10月2日 更新日:

 

アクエリアスの2019秋冬のCMが新しく放送されました!

『見えない「がんばれ」』がテーマになっています♪

少年野球、サッカー部、バレー部編の3種類があります。

なんだか、心にしみて泣けますね。

この曲はthe pillowsの「Funny Bunny」をカバーしています。

カバーしたのは誰についてお届けします。

 

 

アクエリアスの2019秋冬CM曲「Funny Bunny」をカバーしたのは誰?

「アクエリアス」2019秋冬キャンペーンTVCMソングを担当したのはUruです。

CMでは、the pillowsの名曲「Funny Bunny」(作詞・作曲:山中さわお)を、アレンジしてUruがカバーしています。

Uruの歌声が泣けると話題になっています!

 

『見えない「がんばれ」が詰まってる。』をキーメッセージに10月1日からスタートするもので、同日より放送されています。

スポーツに励む息子・娘を陰ながら支える母や父の愛情を描いた新TVCM3バージョン

・『見えない「がんばれ」少年野球』篇

・『見えない「がんばれ」サッカー部』篇

・『見えない「がんばれ」バレー部』篇(各30秒)が全国で放映されます。

 



 

Uruの歌声が泣ける!

Uruさんは本名・所在地・年齢など、明らかにされていない情報が多いため

『謎だらけのシンガー』として早耳の音楽ファンが注目していました!

最近では、テレビドラマや映画の主題歌を多く手掛けています。

 

『コウノドリ2』主題歌の「奇蹟」もうっとりするほどの綺麗な歌声でした。

 



 

 

アクエリアスのCMはスポーツをする子供を持つ母親や父親の「ありがとう、のためじゃない。ただ、君のために。」というメッセージ!

それとともに心を打つCMのクリエイティブにそっと寄り添う歌声は、幅広い世代から話題を呼ぶことになりそうです♪

 

 
 

the pillowsのFunny Bunnyに感動!

 



 

the pillowsのFunny Bunnyです。

2009年のベストアルバム「Rock stock & too smoking the pillows」に収録されています。

とてもいい楽曲ですね♪

 


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

柴崎楓雅は目や唇がかわいい!野球ファンで小学校はどこ?

  柴崎楓雅(しばざきふうが)くんは天才子役といわれています! 柴崎くんは目や唇がとってもかわいいですね♪ ドラマ「テセウスの船」の怪演でも注目されています。 今回は柴崎楓雅の目や唇がかわい …

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  浪花ほのかさんをご存知ですか? 浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。 ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。 浪花ほのかのwi …

指原莉乃卒業コンサートチケット当選倍率は?発売開始時期はいつ?

  Sponsored Link   指原莉乃さんがHKT(AKBグループ)からの卒業を突然発表されました! 12月15日、東京ドームシティホールで行われた「HKT48コンサート」 …

加治ひとみの唇がヒアルロン酸で変?ケアの方法も

とってもスタイルが良くて、人気の加治ひとみさん。 加治ひとみさんの唇に注目されています。 それは「唇」が変やヒアルロン酸を打ちすぎ? と思っている方がいます。 加治ひとみさんの唇に注目したいと思います …

ロイ(TikTok)の性別はオネエ?ハーフモデルでユーチューバーも人気!

TikTokをアカウント開設して間も無く、 フォロワー30万人を突破している人気TikToker「ロイ」くん。 とても個性的な方ですね。 「ヒルナンデス」や「初耳学」など、 テレビ出演も増えています! …