MENU

アクエリアスの2019秋CM「Funny Bunny」をカバーしたのはUru!歌声が泣ける!

  • URLをコピーしました!

 

アクエリアスの2019秋冬のCMが新しく放送されました!

『見えない「がんばれ」』がテーマになっています♪

少年野球、サッカー部、バレー部編の3種類があります。

なんだか、心にしみて泣けますね。

この曲はthe pillowsの「Funny Bunny」をカバーしています。

カバーしたのは誰についてお届けします。

 

 

スポンサーリンク

アクエリアスの2019秋冬CM曲「Funny Bunny」をカバーしたのは誰?

「アクエリアス」2019秋冬キャンペーンTVCMソングを担当したのはUruです。

CMでは、the pillowsの名曲「Funny Bunny」(作詞・作曲:山中さわお)を、アレンジしてUruがカバーしています。

Uruの歌声が泣けると話題になっています!

 

『見えない「がんばれ」が詰まってる。』をキーメッセージに10月1日からスタートするもので、同日より放送されています。

スポーツに励む息子・娘を陰ながら支える母や父の愛情を描いた新TVCM3バージョン

・『見えない「がんばれ」少年野球』篇

・『見えない「がんばれ」サッカー部』篇

・『見えない「がんばれ」バレー部』篇(各30秒)が全国で放映されます。

 

 

Uruの歌声が泣ける!


Uruさんは本名・所在地・年齢など、明らかにされていない情報が多いため

『謎だらけのシンガー』として早耳の音楽ファンが注目していました!

最近では、テレビドラマや映画の主題歌を多く手掛けています。

 

『コウノドリ2』主題歌の「奇蹟」もうっとりするほどの綺麗な歌声でした。

 

 

 

アクエリアスのCMはスポーツをする子供を持つ母親や父親の「ありがとう、のためじゃない。ただ、君のために。」というメッセージ!

それとともに心を打つCMのクリエイティブにそっと寄り添う歌声は、幅広い世代から話題を呼ぶことになりそうです♪

 

 

 

the pillowsのFunny Bunnyに感動!

 

 

the pillowsのFunny Bunnyです。

2009年のベストアルバム「Rock stock & too smoking the pillows」に収録されています。

とてもいい楽曲ですね♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!