健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

アクエリアスの2019秋CM「Funny Bunny」をカバーしたのはUru!歌声が泣ける!

投稿日:2019年10月2日 更新日:

 

アクエリアスの2019秋冬のCMが新しく放送されました!

『見えない「がんばれ」』がテーマになっています♪

少年野球、サッカー部、バレー部編の3種類があります。

なんだか、心にしみて泣けますね。

この曲はthe pillowsの「Funny Bunny」をカバーしています。

カバーしたのは誰についてお届けします。

 

 

アクエリアスの2019秋冬CM曲「Funny Bunny」をカバーしたのは誰?

「アクエリアス」2019秋冬キャンペーンTVCMソングを担当したのはUruです。

CMでは、the pillowsの名曲「Funny Bunny」(作詞・作曲:山中さわお)を、アレンジしてUruがカバーしています。

Uruの歌声が泣けると話題になっています!

 

『見えない「がんばれ」が詰まってる。』をキーメッセージに10月1日からスタートするもので、同日より放送されています。

スポーツに励む息子・娘を陰ながら支える母や父の愛情を描いた新TVCM3バージョン

・『見えない「がんばれ」少年野球』篇

・『見えない「がんばれ」サッカー部』篇

・『見えない「がんばれ」バレー部』篇(各30秒)が全国で放映されます。

 



 

Uruの歌声が泣ける!

Uruさんは本名・所在地・年齢など、明らかにされていない情報が多いため

『謎だらけのシンガー』として早耳の音楽ファンが注目していました!

最近では、テレビドラマや映画の主題歌を多く手掛けています。

 

『コウノドリ2』主題歌の「奇蹟」もうっとりするほどの綺麗な歌声でした。

 



 

 

アクエリアスのCMはスポーツをする子供を持つ母親や父親の「ありがとう、のためじゃない。ただ、君のために。」というメッセージ!

それとともに心を打つCMのクリエイティブにそっと寄り添う歌声は、幅広い世代から話題を呼ぶことになりそうです♪

 

 
 

the pillowsのFunny Bunnyに感動!

 



 

the pillowsのFunny Bunnyです。

2009年のベストアルバム「Rock stock & too smoking the pillows」に収録されています。

とてもいい楽曲ですね♪

 


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

井口眞緒の活動自粛の理由は?熱愛彼氏とデート画像も

アイドルグループ・日向坂46の井口眞緒が8日、公式ブログを更新し、活動を自粛することを発表しました。 何があったのでしょうか? 井口さんと男性がデートしていると思われる画像がネットにあがったようです。 …

与田祐希はカラコンなしでいい!本名や出身中学や高校も調査!

  乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い、与田祐希さん。 とっても可愛いですね♪ カラコンを使っているようなのですが、なくても可愛いという方も沢山います! 与田祐希さんのカラコンについて調 …

長尾謙杜に兄弟はいる? 家族や出身中学についても

なにわ男子の勢いが凄いですね♪ メンバーの中でも、長尾謙杜さんはイケメンで人気です。 また、長尾謙杜さんは子役から活動していました。 長尾謙杜に兄弟はいる? 実家や出身中学についてお届けします。 もく …

世にも奇妙な物語『寺島』が怖い!あらすじとネタバレや結末は?

いよいよ10月14日(土)に世にも奇妙な物語が放送されます! 今回は「寺島」が怖そうですね~ 吉岡里帆さんと峯田和伸さんがどういう演技をするのかも楽しみです! 今回は、世にも奇妙な物語の「寺島」のあら …

ガキの使い(4/19)のバニーガールの女性は誰?スタイル良くてグラビアアイドル!

4月19日の「ガキの使い」はジジ抜きでした! とても面白かったですね! このゲームのアシスタントで登場したバニーガールの女性が可愛いと話題です! 名前や職業やプロフィールを調べてみました! もくじ ガ …