健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

ウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!馴れ初めや子供や経歴について

投稿日:


日本代表のウィリアムトゥポウ選手は身長188cmの体格を生かしたバックスの選手です。

ラグビーワールドカップでも期待ですね!

今回はウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!
馴れ初めや子供や経歴についてお届けします。

 

ウィリアムトゥポウの嫁は可愛い!

トゥポウ選手は「ジャスミン」さんという美人の嫁がいます。
19歳の時に結婚しました。



ジャスミンさんはモデルさんのような綺麗な方ですね。

トゥポウ選手は高校卒業してクラブチームでラグビーしていましたので、結婚が早かったかもしれないですね!

 

ウィリアムトゥポウと嫁との馴れ初めは?



トゥポウ選手とジャスミンさん馴れ初めはオーストラリアで家族旅行中のジャズミンさんと知り合ったことがきっかけで結婚したそうです。

なんだか映画のような出会いですね♪

 

ウィリアムトゥポウの子供は?



トゥポウ選手には子供が二人います。

ヤミー君とローウェン君という名前です。

とても賢そうなお子さんですね。

将来はラグビー選手になるのでしょうか?

成長が楽しみですね。

 

ウィリアムトゥポウ経歴は

ニュジーランドのオークランドでトンガ人の両親から生まれたトゥポウ選手。

父親がラグビーをしていたことがきっかけで10歳の時にラグビーを始めました。

高校時代はオーストラリアで過ごし、オーストラリアの高校代表に選ばれています。

高校卒業後はオーストラリアのラグビーチームに所属していました。
2014年に日本に来日します。
日野自動車レッドドルフィンズに加入しました。

2016年にコカ・コーラレッドスパークスに移籍。

2017年には日本代表に選ばれています。

同時並行で、ナショナルチームの兄弟分としてスーパーラグビーへ挑むサンウルブズでも持ち味を活かしてきています。

 

ウィリアムトゥポウの特徴は?

トゥポウ選手には体身長188㎝、体重101㎏の体格を生かした守備があります。

この身体でのタックルは迫力があります!

空中戦にも強いので安心してフルバックを任せられます。

 

ウィリアムトゥポウのプロフィール


生年月日:1990年7月20日(29歳)

身長:190cm

体重:104kg

出身:ニュージーランド

高校:リスベンステート高校(オーストラリア)

所属:コカコーラレッドスパークス

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

森山竜之輔の出身地や家族は?進路やホームラン動画も!

森山竜之輔選手を知っていますか? 森山竜之輔選手はU-12の侍ジャパンに選ばれた、期待の選手です! 現在は中学生一年生ですが、中学生離れした体格をされています。 早くも高校の進路も気になります。 今回 …

an超バイト中村&山川HRキャッチの募集期間はいつまで?日給は?

an超バイトの企画が熱いです! 「中村&山川ホームランキャッチバイト」を実施します! これはかなり面白い企画ですね。 今回はan超バイト・中村&山川HRキャッチ募集期間はいつまで? 日給はいくらについ …

家でのトレーニング動画を紹介!運動不足を解消したい方へ

外出自粛などで、テレワークや休業などで家にいることが多くなってしまいますね。 長く家にいることが多くなると、運動不足になってしまいます。 また、運動不足が続くと気分的にも滅入ってしまいます。 この状態 …

U18野球中継2019のネットやテレビ放送は?勝ち上がりの仕組みも!

  2019の甲子園もかなり盛り上がりましたが、今年はU18も熱いです! 8月30日(金)からはU18ベースボールワールドカップが始まります! いままで、U18の世界大会では準優勝が最高でし …

安井友梨のwiki風プロフ!学歴やトレーニング始めたきっかけも

こんばんは! 安井友梨さんをご存知ですか? 美ボディの持ち主で、最近はメディアにも出演が多い方です。 なんとフィットネスビキニ大会で5連覇に輝いています! 安井友梨さんは、普段は会社員として働いている …