健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

ウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!馴れ初めや子供や経歴について

投稿日:


日本代表のウィリアムトゥポウ選手は身長188cmの体格を生かしたバックスの選手です。

ラグビーワールドカップでも期待ですね!

今回はウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!
馴れ初めや子供や経歴についてお届けします。

 

ウィリアムトゥポウの嫁は可愛い!

トゥポウ選手は「ジャスミン」さんという美人の嫁がいます。
19歳の時に結婚しました。



ジャスミンさんはモデルさんのような綺麗な方ですね。

トゥポウ選手は高校卒業してクラブチームでラグビーしていましたので、結婚が早かったかもしれないですね!

 

ウィリアムトゥポウと嫁との馴れ初めは?



トゥポウ選手とジャスミンさん馴れ初めはオーストラリアで家族旅行中のジャズミンさんと知り合ったことがきっかけで結婚したそうです。

なんだか映画のような出会いですね♪

 

ウィリアムトゥポウの子供は?



トゥポウ選手には子供が二人います。

ヤミー君とローウェン君という名前です。

とても賢そうなお子さんですね。

将来はラグビー選手になるのでしょうか?

成長が楽しみですね。

 

ウィリアムトゥポウ経歴は

ニュジーランドのオークランドでトンガ人の両親から生まれたトゥポウ選手。

父親がラグビーをしていたことがきっかけで10歳の時にラグビーを始めました。

高校時代はオーストラリアで過ごし、オーストラリアの高校代表に選ばれています。

高校卒業後はオーストラリアのラグビーチームに所属していました。
2014年に日本に来日します。
日野自動車レッドドルフィンズに加入しました。

2016年にコカ・コーラレッドスパークスに移籍。

2017年には日本代表に選ばれています。

同時並行で、ナショナルチームの兄弟分としてスーパーラグビーへ挑むサンウルブズでも持ち味を活かしてきています。

 

ウィリアムトゥポウの特徴は?

トゥポウ選手には体身長188㎝、体重101㎏の体格を生かした守備があります。

この身体でのタックルは迫力があります!

空中戦にも強いので安心してフルバックを任せられます。

 

ウィリアムトゥポウのプロフィール


生年月日:1990年7月20日(29歳)

身長:190cm

体重:104kg

出身:ニュージーランド

高校:リスベンステート高校(オーストラリア)

所属:コカコーラレッドスパークス

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

森木大智

森木大智の中学時代の成績が凄い!家族(父・母・姉)についても

高知高校の森木大智選手。 中学校時代に、150キロを記録して注目されました! 最後の夏は、甲子園に出場して活躍が観られるのでしょうか? 森木大智選手の中学時代の成績や球種についてお届けします。 もくじ …

「もうこれは奇跡とは言わせない!」が名言すぎる!豊原謙二郎アナのプロフィールは?

ラグビーワールドカップでは、2大会連続となる歴史的勝利がうまれました! アイルランドとの対戦は凄く感動する試合でした! しのいで勝利をものにしました。 また実況の豊原謙二郎アナに名言がうまれました! …

関戸康介(大阪桐蔭)の出身中学や成績は?ドラフトの評判は?

  夏に甲子園があるのはいいですね! 逸材が多い、大阪桐蔭野球部の選手ですが、 2年生の関戸康介選手も注目の選手です。 小学生の時から、 注目されている選手です! 関戸康介選手についてお届け …

南澤佑音

南澤佑音(天理)の中学時代の成績は?読み方や球種についても調査!

天理高校野球部の南澤佑音投手。 2021年の秋の大会は、全8試合中7試合に先発。 近畿大会ベスト4で、選抜出場に貢献しました。 南澤佑音投手は、中学時代は日本代表に選ばれています。 南澤佑音の中学時代 …

西川僚祐(東海大相模)の出身中学校はどこ?家族やドラフトの評価は?

スーパー中学生として、鳴り物入りした西川僚祐選手ですが、進化が止まりません! なんと2年の春ですでにHR30発を超えています! 名門の東海大相模では、1年の頃から試合にでるのは至難の業ですからとんでも …