健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

ウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!馴れ初めや子供や経歴について

投稿日:


日本代表のウィリアムトゥポウ選手は身長188cmの体格を生かしたバックスの選手です。

ラグビーワールドカップでも期待ですね!

今回はウィリアムトゥポウの嫁が可愛い!
馴れ初めや子供や経歴についてお届けします。

 

ウィリアムトゥポウの嫁は可愛い!

トゥポウ選手は「ジャスミン」さんという美人の嫁がいます。
19歳の時に結婚しました。



ジャスミンさんはモデルさんのような綺麗な方ですね。

トゥポウ選手は高校卒業してクラブチームでラグビーしていましたので、結婚が早かったかもしれないですね!

 

ウィリアムトゥポウと嫁との馴れ初めは?



トゥポウ選手とジャスミンさん馴れ初めはオーストラリアで家族旅行中のジャズミンさんと知り合ったことがきっかけで結婚したそうです。

なんだか映画のような出会いですね♪

 

ウィリアムトゥポウの子供は?



トゥポウ選手には子供が二人います。

ヤミー君とローウェン君という名前です。

とても賢そうなお子さんですね。

将来はラグビー選手になるのでしょうか?

成長が楽しみですね。

 

ウィリアムトゥポウ経歴は

ニュジーランドのオークランドでトンガ人の両親から生まれたトゥポウ選手。

父親がラグビーをしていたことがきっかけで10歳の時にラグビーを始めました。

高校時代はオーストラリアで過ごし、オーストラリアの高校代表に選ばれています。

高校卒業後はオーストラリアのラグビーチームに所属していました。
2014年に日本に来日します。
日野自動車レッドドルフィンズに加入しました。

2016年にコカ・コーラレッドスパークスに移籍。

2017年には日本代表に選ばれています。

同時並行で、ナショナルチームの兄弟分としてスーパーラグビーへ挑むサンウルブズでも持ち味を活かしてきています。

 

ウィリアムトゥポウの特徴は?

トゥポウ選手には体身長188㎝、体重101㎏の体格を生かした守備があります。

この身体でのタックルは迫力があります!

空中戦にも強いので安心してフルバックを任せられます。

 

ウィリアムトゥポウのプロフィール


生年月日:1990年7月20日(29歳)

身長:190cm

体重:104kg

出身:ニュージーランド

高校:リスベンステート高校(オーストラリア)

所属:コカコーラレッドスパークス

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

大山亜由美の死亡の原因は?葬儀・告別式はどこで日程は?

女子ゴルフの大山亜由美(おおやま・あゆみ)さんが16日に天国に逝かれました。 人気のゴルファーでしたので、残念でびっくりしました。 大山亜由美の死亡の原因は? 葬儀・告別式はどこで日程についてお届けし …

池田凜(履正社)の出身中学や成績は?センス抜群でドラフト評価は?

  甲子園交流戦が8月10日から始まります! 履正社は星稜と対戦します。 その中で履正社高校の池田凜選手が、センス抜群と話題です。 2019年に全国優勝した時は、 2番打者として、活躍しまし …

鈴木優花(大東文化)の出身高校や中学は?成績やベストタイムが凄い!

陸上・全日本大学女子選抜駅伝が12月30日に行われました! 大東文化大学の鈴木優花選手が見事な走りで区間賞を獲得しました! 新しい山の神とも言われています! 今回は鈴木優花(大東文化)の出身高校や中学 …

戸邉直人の世界ランキングは?練習方法がユニークでコーチは誰?

東京オリンピックが来年に迫ってきましたね。 陸上のトラック、フィールドの個人種目で最も表彰台に近い位置にいる日本人とされるのが男子走り高跳びの戸邉直人選手です。 2月には13年ぶりに日本記録の更新しま …

江上光治の出身大学や現在は?経歴や家族(子供)についても!

  8月24日のTBS「バースデー」では、かつて甲子園のヒーローとなった男たちは今? という、甲子園で活躍した人が特集されます! その中で、池田高校の江上光治さんを調べてみたいと思います。 …