MENU

あやてんが可愛い! 本名や年齢は?熱愛彼氏も気になる!

  • URLをコピーしました!

ものまねグランプリで齋藤飛鳥さんのものまねをした、あやてんさんが可愛いと話題です!

あやてんさんはアパレルでは有名な方だそうです。

今回はあやてんが可愛い!
本名や年齢は?熱愛彼氏についてお届けします!

 

スポンサーリンク

あやてんのプロフィール

本名:島田彩加(しまだ あやか)

生年月日:1994年4月6日(28歳)

身長:165㎝

あやてんさんはメルカリ美女と呼ばれています。

美貌と自身のファッションセンスを武器にメルカリチャンネルでは数時間で100万円以上の売上を達成される方です♪

 

あやてんの本名や年齢は?

あやてんさんの本名は島田彩加さんです。

年齢は28歳です、アイドル顔で若いく見えますね。

でもやり手の経営者なので凄いですね!

toyomeとは?

あやてんさんはtoyome(トヨミー)の代表取締役をしています。

toyome(トヨミー)はメルカリチャンネルで人気のアパレルショップです。
メルカリチャンネルでライブ配信して洋服を販売しています。

あやてんさんが着用した洋服は、すぐに売れてしまいます。

イメージができるので、購入しやすいのかもしれませんね!

また質問もリアルタイムで出来るので、若者にも便利ですね。

 

*現在はメルカリチャンネルは終了しています。

toyome公式サイトで購入ができます。

toyome公式サイト

 

あやてんはメルカリ美女!

6月4日の「レディース有吉」では、メルカリで4時間で100万円を稼ぐことで話題になりました。

確かにあやてんさんが着た服は、みんな欲しくなります。

プチプラも多いようです!
手頃なので、ついつい買ってしまいますね。

 

あやてんの彼氏は?

2018年の年末頃に4年付き合った彼と婚約されたそうです。

公表されていませんが、おそらくかなりのイケメンの方だと思います。

 

あやてんはサッカー好きで有名!

あやてんさんは、サッカー観戦が好きでヨーロッパリーグにもよく行かれています!

イギリスのマンチェスターシティのファンとのこと

カタールW杯も、10試合ほど観戦されるとのこと。

うらやましいですね♪

W杯では、日本代表も応援してほしいと思います!

 

 

まとめ

あやてんさんは、可愛いですがとってもやり手の経営者でした!

坂道グループにもいそうな感じがしました♪

これからもあやてんさんを応援していきます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!