MENU

石田ゆり子の自宅公開!場所は文京区?インテリアが素敵!

  • URLをコピーしました!

石田ゆり子さんいつ見ても可愛いくて素敵ですね♪

最近はバラエティー番組にも、多数出演されていて嬉しいですね!

今回は石田ゆり子の自宅公開!
場所は文京区?インテリアが素敵についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

石田ゆり子の自宅公開!場所は文京区?

石田ゆり子さんは現在は文京区に住んでいると噂されています。

以前は白金のマンションに住んでいたとあります。

白金に大型犬と猫2匹を飼っていましたが、手狭になってきたので一戸建てに引っ越したようです。

文京区は住宅街ですので、ゆっくりと住めそうです。
また以外に公園もあるので、ペットの散歩にも困りません。

現在は20年ほど前に購入した高級マンションを売却し、都内の高級住宅3階建ての豪邸を建てていました。

「土地の広さは40坪以上。土地だけでも1億は軽く超えて、建物も合わせると3億はすると思います。」

石田ゆり子さんはとても忙しくお仕事されていすので、そのくらいは十分稼いでいると思います。

石田ゆり子さんの大の動物好きは有名で、そのぺット達はSNSで公開されています。
飼っているペットの数はなんと全部で6匹程です。こんなに動物を飼っている有名人も珍しいです。

自宅には、ゴールデンレトリバーの「雪ちゃん」と猫でサバトラの「たびちゃん」と茶トラの「はにおちゃん」と最近2匹の猫が仲間入りし「はっちちゃん」と「みっつちゃん」と最近生まれたばかりのスコティッシュフォールドを飼っています。

 

石田ゆり子の前の住まいは白金?

石田ゆり子さんは以前は、東京都港区白金に住んでいたといわれています。

白金といえば、富裕層が住んでいるイメージですね。
石田ゆり子さんはマンションを借り住んでいたようです。
広さが気になりますね。

約100平方メートルを超えていたそうです。
更に、テラスまで付いていたそうです。

白金の平均のは40万以上はするので石田さんの自宅マンションは100万くらいではないでしょうか!

石田ゆり子さんは犬と猫と一緒に約20年間住んでいたようです。

 

 

 

石田ゆり子のインテリアが素敵!

石田ゆり子さんの自宅インテリア画像が世間で話題となっています。
自宅の画像から見てもソファーや階段の作りなどセンスがあり、どこかのおしゃれ北欧の家のような雰囲気です。
思わず真似したくなるインテリアセンスです。

自宅にある食器棚などが木目調で引き出しも沢山あり使いやすそうです。持っている食器なども拘りを感じます。まるでおしゃれなインテリアショップのようです。
石田ゆり子さんは仕事のロケ先で訪れた場所や旅行先などのお店でいろいろな雑貨を購入して飾っています。

 

ファンの方は食器棚も気になっています。

もしかすると、オーダーで造ったという噂さもあります♪

 

石田さんの美しさと海の碧さがマッチしています!

 

青森ヒバの切り株のスツールです。

いい香りがして癒やされますね♪

 

石田ゆり子さんのインテリアはとても素敵で憧れてしまいますね(^^)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!