MENU

Roland(ローランド)の父親はミュージシャンの松尾洋一?母親や妹や弟についても

  • URLをコピーしました!

「101回目のミスでも、愛情を持って叱れるか」現代ホスト界の帝王・ローランドさまに学ぶコミュニケーションの心得【ビジネス編】

カリスマ的な吸引力で多くの人々を惹きつける現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)様。

自身のホストクラブを経営したり、多くの企業とコラボレーションをしたり最近では実業家としても活動されています!

ローランド様の父親がどんな方なのかが気になってしまいました。

今回はローランド様の父親や家族について調べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

ローランドの父親はミュージシャン?

ローランド様の父親はミュージシャンでギタリストの「松尾洋一」さんではないか?と噂されています。

動画の6分20秒ぐらいから、ローランド様が父親について語っています。

内容的に要約すると

・喧嘩の仲直りにポルシェのカイエンをプレゼントされた

・ギタリスト

・事務所の社長を

・パンチが効いている

とかなりユニークな父親のようです。

松尾洋一さんとはどういう方なのでしょうか?

 

ローランドの父親・松尾洋一のプロフィール


松尾洋一(まつお よういち)

出身地:福岡

武蔵野音楽学院に入学、在学中から講師もしていました。

新旧のアニソンアーティストをサポートしています。

「ドラゴンボール」、「ウルトラマン」などの有名アニメの主題歌に携わっています。

 

ローランド様は以前に父親・松尾洋一のライブに行ったとインスタに載せています。

 

『昨日は父の出演するライブ観に行きました。
ジャンルは違えど毎回観に行く度勉強なるし、何万人ものファン達感動させているという事実は純粋に尊敬しますまあ負けないけど笑
ライバル!笑』

とローランド様はコメントしています。

お父さんのライブに行って、感動するっていい親子関係ですね!

 

松尾洋一はギター講師も

松尾羊一さんは、東京にある専門学校でギターの講師も務めています。

その学校は「MI TOKYO」です。

専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京は通称「MI TOKYO(エムアイ トウキョウ)」といいます。

こちらは東京都新宿区高田馬場にあるミュージシャンを育成する学院です。

 

 

 ROLAND様の母親は?

ローランド様のお母様は「朱美」さんといいます。

お母様のプレゼントが凄いです!
エルメスを大量にプレゼントしています。

『母が他の女と被る事をとても嫌うために、とりあえずプレゼントしたのと同じ物は国内在庫全て買占めて誰も買えないようにするというのが我が家ルール。』

というローランド様の家庭でしかできないルールが凄いです!

 

 

 ROLAND様の妹や弟は?

ローランド様には双子の妹と弟がいます。

ローランドの妹は双子

ローランド様の妹は、
・イタリア
・フランス語
・英語・
・日本語
の4か国語を操る、マルチリンガルだそうです。

ローランド様が旅行する時には通訳として、同行されることもあるのだそうです!
優しい妹さんですね♪

 

妹さんとは以前は仲が良かったのですが、

「妹に彼氏ができた時に会わせろと言った。

俺よりいい男だったら付き合ってもいいよ。

ただ、会って俺よりもいい男じゃなかったら別れろ。」

と言ってからは妹さんは機嫌が悪くなったことがあるそうです笑

 

 

弟はバーテンダー

弟さんはバーテンダーをされているようです。

ローランド様が仕事帰りにバーに立ち寄ることもあるそうです。
とっても仲が良いのですね!

 

まとめ

Roland(ローランド)の父親はミュージシャンの松尾洋一?
母親や妹や弟についてお届けしました!

ローランド様はとっても家族想いの方で嬉しかったです!

実業家としても頑張ってほしいです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!