MENU

椎名桔平と山本未來の離婚の理由は?不倫の噂もある?

  • URLをコピーしました!

俳優の椎名桔平(55)と女優の山本未來(44)が離婚したことが25日、スポーツ報知の取材で分かりました。

複数の関係者によると、今月に入って離婚が成立しました。

数年前から話し合いを重ね、互いが納得した上で別々の道を歩んでいくことを決断したそうです。

お似合いのカップルだと思っていたので、驚きました!

椎名桔平さんと山本未來さんの離婚の理由について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

椎名桔平と山本未來が離婚


椎名桔平と山本未來は、95年に椎名主演のテレビ朝日系ドラマ「BLACK OUT」での共演で仲を深めました。
その後、交際をスタートさせ、美男美女カップルとして注目を集めました。

8年間の交際を実らせ、03年9月に結婚。
10年に長男(9)が誕生しました。

結婚生活16年、交際期間8年を含めると、四半世紀近くを共に過ごしてきたが、その生活にピリオドを打つことになりました。

 

椎名桔平と山本未來の離婚の理由は?

長年の知人は「ちょっとした考え方の違い、価値観のズレが生じ、それが少しずつ積み重なっていったのではないか」と説明。
「嫌いになったとか、(恋愛感情が)冷めてしまったとか、そういった次元の話ではない。2人にしか分からない感覚があるんだと思います」とおもんぱかった。

やはり夫婦の問題ですから、いろいろあったのだろうと思います。

また、この知人は「当人同士で何度も話し合ったわけだから。円満な形です」。と言っています。

 

不倫の噂も

山本未來さんは2018年に、福士蒼汰さんとの熱愛が噂されたことがあります。

山本未來さんが、福士蒼汰さんとデートしている現場をフライデーがキャッチしました。

二人は恵比寿の高級寿司屋で食事をして、店をでてきたところをキャッチされました。

別々のタクシーで帰宅されたそうです。

単に食事されていただけとの話があります。

 

椎名桔平さんも石田ゆり子さんとの噂がありましたが、写真などはありませんでした。

ただの噂かもしれません。

 

子供の親権は?

長男の親権は山本が持つとみられるが、椎名も今後、子育ての面などでサポートし合っていくようです。

お子さんも、親の離婚が分かる年頃ですから、しっかりしてケアして欲しいですね。

 

まとめ

椎名桔平さんと山本未來さんの離婚の理由についてお届けしました。

お子さんのケアをしっかりして、お仕事頑張ってほしいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!