健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

岡副麻希アナと中村克の馴れ初めは?交際期間はどれくらい?

投稿日:

岡副麻希アナの熱愛が発覚しました!

今週発売の「FRIDAY」によると、岡副麻希アナの熱愛の相手は中村克選手。
中村選手は水泳の自由形の選手です。

すでに同棲状態とも伝えられています。

岡副麻希アナは肌が日焼けで黒く美人で人気です。

 

岡副麻希の熱愛彼氏は中村克!


画像

フライデーでは、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。

同誌の取材に対しても2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したという。

 

岡副麻希と中村克の馴れ初めは?



岡副麻希アナと中村克選手はフジテレビの「ジャンクスポーツ」で共演されています。

岡副アナも水泳をされていました。
また、お互い早稲田大学が出身だったこともあり仲良くなっていったと考えられます。

美男美女のカップルでお似合いですね♪

 

交際期間はどれくらい?

交際3ヶ月目とのことです。

かなりラブラブな状態ですね!

いいお付き合いをしてほしいですね♪

 

 

中村克のプロフィール

名前:中村克(なかむら かつみ)

生年月日:1994年2月21日

出身地:東京都

所属:早稲田大学

身長:182cm

体重:74kg

血液型:B型

中学校:足立第十四中学校

高校:武蔵野高校

大学:早稲田大学

水泳を始めたきっかけは、「もともと水遊びが好きだったことと、母親が交通事故によって泳ぐことができなくなったことです。そのとき母の代わりに自分が泳ぐことを決めました」と言っています。

足立第十四中学校の3年の時には全国中学校水泳競技大会の400mリレーで2位になりました。

武蔵野高校2年の時にはインターハイの50m自由形で優勝しました。
3年の時には2連覇を達成すると、100m自由形でも2位になりました。

早稲田大学の3年の時には日本選手権の50mと100m自由形で3位に入りました。

4年の時には日本選手権の50m自由形で2位でしたが、100mは48秒78で初優勝を飾りました。

2016年の日本選手権では、自身の日本記録を更新する48秒25で優勝して、400メートルリレーのリオデジャネイロオリンピック代表に選出されました。

同オリンピック同リレー予選レースにおいて、第一泳者として47秒99の日本記録を樹立。
日本人として初めて47秒台を記録しました!

 

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

paypayの40%戻ってくるcm女優は誰?山之内すずの変顔も可愛い!

新しいPayPayのCMが放送されています! 一部のお店では2月40%戻ってくるそうです♪ これはお得ですね。 このCMに出てくる女優さんがとても可愛いですね。 この女優さんの名前は「山之内すず」さん …

渡邊安理の経歴やプロフィールは?交際期間はいつから?

  お笑い芸人のなだぎ武さんが9月2日、 自身のツイッターで女優の渡邊安理さんと結婚したことを報告しました。 おめでとう御座います! 渡邊安理さんは、舞台と中心に活躍されているようです。 渡 …

レコード大賞│吉岡里帆の衣装(ドレス)のブランドは?値段も

2020年を締めくくる「日本レコード大賞」の司会が決まりました! 男性は安住紳一郎アナ、女性は吉岡里帆さんです♪ 安住さんは9年連続で抜群の安定感。 吉岡里帆さんは初の司会です。 緊張しそうですが、吉 …

トリンドル瑠奈の年齢や仕事は?出身大学や経歴についても

  トリンドル瑠奈さんをご存知ですか? ハーフタレントのトリンドル玲奈さんの妹さんです。 妹の瑠奈さんもとても美人と話題です。 トリンドル瑠奈さんのプロフィールや仕事についてお届けします。 …

蓼沼優衣(たでぬまゆい)の事務所やプロフィール!出身高校や身長についても

蓼沼優衣(たでぬまゆい)さんは、週刊ヤングジャンプ誌面で開催されているオーディション「制コレ’20」のファイナリストです。 そして、準グランプリに輝いています♪ 凄いですね! 蓼沼優衣さんの出身高校や …