健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

世にも奇妙な物語「恵美論」あらすじネタバレ結末は?白石聖の制服姿が可愛い!

投稿日:2019年11月9日 更新日:


世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます!

怖いですが、楽しみですね!

いとつのエピソードは「恵美論」です。

「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つになるそうです。

今回は世にも奇妙な物語「恵美論」のあらすじネタバレ結末は?
白石聖の制服姿が可愛いについてお届けします!

 

世にも奇妙な物語「恵美論」のあらすじは?

白石聖が今回演じるのは、女子高生の吉村恵美。ある日の授業中、睡魔に勝てず居眠りしてしまった恵美。
ふと目が覚めると、教師が恵美の生い立ち、家族構成などを話している。

「ここテストに出るぞ!」よく見ると黒板には恵美の歴史がびっしり書き込まれ、教科書の教科名は「恵美論」に変わっていた。「ええーーっ、私の教科!?」思わず叫んでしまう恵美。

しかし、教師も周りの生徒も、「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つという認識だ。さらに授業は、自分の体重の推移や失恋相手のことにも及び、恥ずかしさでたえられなくなる恵美。

放課後。
恵美は廊下で、学年一のイケメン男子・伊澤亮介(山下航平)にぶつかった。亮介が持っていたのは「恵美論」の参考書。「恵美が昔から好き」だと聞いて「恵美論」の話だとわかりつつ舞い上がるが…。

引用:フジテレビ

若手ですが、演技力に定評がある白石聖さんが出演するということで注目ですね!

 

世にも奇妙な物語「恵美論」のネタバレは?

白石聖さんは台本を読んだ感想として

「奇妙な物語でありつつも、モノローグでの表現も多く、コミカルな内容で読んでいてとても面白かったです」と話しています。

憧れの方が、自分のいろいろなことを勉強しているってなんだか変な感じですね!

 

ネタバレは放送後記載したいと思います。

 

~ネタバレになります。気になる方は注意してください~

恵美は恵美論で生い立ちから体重まで明かされて、赤面します。

しかし恵美は、恵美論が好きな伊澤亮介と仲良くなりました。

しかし、伊澤亮介は女好きで浮気者でした。

恵美は思いっきり、伊澤亮介にパンチを浴びせます!

恵美は失恋を乗り越えて、勉学に励みます。

そして、哲学や物理に名を残す人物になりました。

 

世にも奇妙な物語「恵美論」の結末は?

短編でしたが、うまくできていました!

とにかく白石聖さんが可愛いかったですね♪

動画も貼っておきます!



 

まとめ

世にも奇妙な物語「恵美論」のあらすじネタバレ結末は?
白石聖の制服姿が可愛いについてお届けしました!

いまから放送が楽しみですね!

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

オールドルーキー

「オールドルーキー」のロケ地はどこ?豊洲や埼玉で目撃情報!

6月26日から、TBS日曜劇場『オールドルーキー』の放送が始まります。 綾野剛さんが主演ということでも話題です。 オールドルーキーのロケ地も気になります。 調査してみたいと思います。 もくじ オールド …

ドラマ「わたし定時で帰ります」のロケ地はどこ?目撃情報も気になる!

4月16日からドラマ「わたし、定時で帰ります。」が始まります! 主人公・東山結衣(吉高由里子)はWEB制作会社で働くディレクターです。 理由が無ければ帰りづらい風潮の中で、仕事中は誰よりも効率を追求し …

世にも奇妙な物語「クリスマスの怪物」が怖い!あらすじとネタバレや結末は?

Sponsored Link   みなさん、世にも奇妙な物語2018秋の特別編が放送されます! 放送日と時間は11月10日(土)夜9時からです。 特別編の中でも「クリスマスの怪物」が怖そうで …

『教場2』遠野章宏役は北村匠海!役柄についても

北村匠海が、本日1月4日(月)21:00より放送される木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ「『教場2』後編」に出演します! シークレットの出演でしたので、驚きました♪ 歌だけでなく、演技力もある北村さんな …

世にも奇妙な物語「マスマティックな夕暮れ」のあらすじとネタバレや結末は?

Sponsored Link     世にも奇妙な物語2018秋の特別編が11月10日放送されます! その中の「マスマティックな夕暮れ」が玉城ティナさん主演で楽しみです♪ 世にも奇 …