MENU

世にも奇妙な物語「恵美論」あらすじネタバレ結末は?白石聖の制服姿が可愛い!

  • URLをコピーしました!

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます!

怖いですが、楽しみですね!

いとつのエピソードは「恵美論」です。

「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つになるそうです。

今回は世にも奇妙な物語「恵美論」のあらすじネタバレ結末は?
白石聖の制服姿が可愛いについてお届けします!

 

スポンサーリンク

世にも奇妙な物語「恵美論」のあらすじは?

白石聖が今回演じるのは、女子高生の吉村恵美。ある日の授業中、睡魔に勝てず居眠りしてしまった恵美。
ふと目が覚めると、教師が恵美の生い立ち、家族構成などを話している。

「ここテストに出るぞ!」よく見ると黒板には恵美の歴史がびっしり書き込まれ、教科書の教科名は「恵美論」に変わっていた。「ええーーっ、私の教科!?」思わず叫んでしまう恵美。

しかし、教師も周りの生徒も、「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つという認識だ。さらに授業は、自分の体重の推移や失恋相手のことにも及び、恥ずかしさでたえられなくなる恵美。

放課後。
恵美は廊下で、学年一のイケメン男子・伊澤亮介(山下航平)にぶつかった。亮介が持っていたのは「恵美論」の参考書。「恵美が昔から好き」だと聞いて「恵美論」の話だとわかりつつ舞い上がるが…。

引用:フジテレビ

若手ですが、演技力に定評がある白石聖さんが出演するということで注目ですね!

 

世にも奇妙な物語「恵美論」のネタバレは?

白石聖さんは台本を読んだ感想として

「奇妙な物語でありつつも、モノローグでの表現も多く、コミカルな内容で読んでいてとても面白かったです」と話しています。

憧れの方が、自分のいろいろなことを勉強しているってなんだか変な感じですね!

 

ネタバレは放送後記載したいと思います。

 

~ネタバレになります。気になる方は注意してください~

恵美は恵美論で生い立ちから体重まで明かされて、赤面します。

しかし恵美は、恵美論が好きな伊澤亮介と仲良くなりました。

しかし、伊澤亮介は女好きで浮気者でした。

恵美は思いっきり、伊澤亮介にパンチを浴びせます!

恵美は失恋を乗り越えて、勉学に励みます。

そして、哲学や物理に名を残す人物になりました。

 

世にも奇妙な物語「恵美論」の結末は?

短編でしたが、うまくできていました!

とにかく白石聖さんが可愛いかったですね♪

動画も貼っておきます!

 

まとめ

世にも奇妙な物語「恵美論」のあらすじネタバレ結末は?
白石聖の制服姿が可愛いについてお届けしました!

いまから放送が楽しみですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!