健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

世にも奇妙な物語2019秋!「鍋蓋」のあらすじネタバレ結末は!

投稿日:2019年11月9日 更新日:

「世にも奇妙な物語 '19秋の特別編」より「鍋蓋」。
世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます!

怖いですが、楽しみですね!

一つのエピソードは「鍋蓋」(なべぶた)です。

意味深な言葉ですね。

世にも奇妙な物語2019秋!
「鍋蓋」のあらすじネタバレ結末についてお届けします!

世にも奇妙な物語2019秋「鍋蓋」のあらすじ

ある日、直美(杉咲花)がパソコンを開くとネットショッピングサイトから「よりよい人生を送りたいと思っているあなたに新サービス!あなたへのおすすめプラチナム」というメッセージとともに、オススメの商品が通知されていた。

特に興味もなくやりすごす直美だったが、何度も送られてくる通知により、つい購入してしまう。
するとそれは、憧れの先輩・荒井のお気に入りのキャラクターグッズだった。翌日、そのグッズをきっかけに初めて荒井に話しかけられる。

それから、サイトに勧められた商品を購入するたびに、直美には次々と幸運が舞い込み、周囲からも感謝される存在になる。

唯一不可解なのは使い道が分からない“鍋蓋”をオススメされた事だ。

その後もオススメを活用し続けた直美は中身も外見も明るくなり、荒井との距離もどんどん縮まっていった。
そしてついに荒井と2人でデートをするまでに。

「こんな私でも幸せになれるんだ」と自分に自信を持ち始めた直美だったが、荒井と同僚の由佳が仲良さそうに帰宅しているところを目撃してしまう…。

引用:フジテレビ

 

世にも奇妙な物語2019秋「鍋蓋」のネタバレは?

世にも奇妙な物語2019秋「鍋蓋」のネタバレが気になりますね!

杉咲花さんは、

「タイトルでもある“鍋蓋”がどのように登場するか、ぜひ注目していただきながらドラマを楽しんでいただけたらうれしいです。」と話しています。

鍋蓋がキーになるようですね!

やはりいい話の裏には、危険なことがあるのかもしれないですね。

ネタバレは放送後に記載します。

 

~ネタバレになります。気になる方は注意してください~

直美(杉咲花)は、職場の人につい仕事を頼まれてしまう女性です。

「より良い人生をおくるためのおすすめプラチナム」というメッセージで商品が紹介されます。

憧れの先輩・荒井が好きな携帯電話のキャラクターを購入します。

これがきっかけで荒井と仲良くなります。

次の紹介のモバイルバッテリーは高くてあきらめます。
しかし、荒井に必要な物でした。

次に小型プロジェクターを購入して、荒井から感謝されます。

おすすめプラチナからの紹介の商品を次々に買っていきます。

・リモコン
・香水
・ハートのイヤリング
・コンタクトレンズ
・バック

直美はついに荒井とデートをすることになります。
カラオケでしていい雰囲気になります。

しかし、だんだん仕事が忙しくて、そっけない態度をとられます。

同僚の由佳と荒井は仲良くなっていました。

ある日、荒井と由佳が婚約してしまいます。

 

直美はおすすめプラチナから

・鍋蓋
・レインコート
・スコップ
・手袋
・包丁

など購入します。

直美は由佳を縁結びの神社に誘います。
そして、コテージに留まります。

直美が由佳に荒井を取られた、復習のためでした。

 

直美は「彼氏をとっかえひっかえ変えて!」と怒って、

包丁で刺そうとします。

しかし、由佳に鍋蓋で防御されて、最後に鍋蓋を投げられてしまします。

犯人にならずにすみました。

おすすめプラチナは罪を起こさないように、あらかじめ鍋蓋を買わせていたそうです。

 

 

世にも奇妙な物語2019秋「鍋蓋」の結末は?

「おすすめプラチナ」はAIを使って商品を紹介していました。

結末はあっさりでしたが、杉咲花さんの演技は迫力ありましたね!

 

 

まとめ

世にも奇妙な物語2019秋「鍋蓋」!
あらすじネタバレ結末についてお届けしました!

来年の朝ドラの出演に抜擢された、杉咲花さんの演技にも注目ですね♪

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

世にも奇妙な物語「クリスマスの怪物」が怖い!あらすじとネタバレや結末は?

Sponsored Link   みなさん、世にも奇妙な物語2018秋の特別編が放送されます! 放送日と時間は11月10日(土)夜9時からです。 特別編の中でも「クリスマスの怪物」が怖そうで …

わたし定時で帰ります(わた定)の最終回ネタバレ予想! 結衣と種田の恋愛は?

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」の人気がだんだんと上がってきています! 恋愛やサスペンスドラマが多いなかで、様々な仕事の課題を切り口にしたドラマです。 仕事をしていく中で、みなさんがもっている …

「僕らは奇跡でできている」 丹沢あかり役はトリンドル玲奈!白衣が可愛い

こんにちは! 10月9日から始まる新ドラマ「僕らは奇跡でできている」ですが、丹沢あかり役で出演のトリンドル玲奈さんの白衣が可愛いと話題です! トリンドル玲奈さんは歯科衛生士の役なんだそうですよ♪ 沢山 …

テセウスの船のロケ地はどこ?雪山は新潟!撮影は過酷だった!

ドラマ「テセウスの船の」放送が始まりました。 竹内涼真さん演じる主人公の青年・田村心(しん)が、31年前に父が雪深い村で起こした毒殺事件の真相を追うヒューマンミステリー。 事件直前の平成元年にタイムス …

ドラマ「ルパンの娘」の原作やキャストは? あらすじやロケ地を調査!

7月の木曜劇場では「ルパンの娘」が放送になります♪ 代々泥棒一家の娘と代々木警察一家の息子との、決して許されない恋愛を軸に、ミステリーやアクションなど、エンターテインメント要素をふんだんに盛り込んだ奇 …