MENU

二宮和也が伊藤綾子と結婚!嵐の他のメンバーの交際相手は誰?

  • URLをコピーしました!

11月12日に二宮和也さんがかねてから交際していた、元フリーアナウンサーと結婚することを発表しました。

かなりの反響でウィキペディアも大荒れでした。

ニノロスの方も多いと思います。

しかし、それ以上にびっくりすることがありました。

嵐みなさんにお相手がいるということです!

そこまで、アイドルに詳しくないのですが、お相手が気になりました♪

調べて見ようと思います。

 

スポンサーリンク

二宮和也が伊藤綾子と結婚!

『国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。』

 

文春の記事では『嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる…』

とあります!
さらっと爆弾発言ですね♪

二宮さん以外の嵐の4人の交際相手を調べてみようと思います。

 

松本潤の交際相手は誰?

松本潤さんの交際相手は、井上真央さんでしたが現在は別の方と言われています。

井上真央さんとは2005年から交際していて、ファンの方も結婚してほしいと思っていたようです。

 

しかし、2016年には葵つかさとの二股関係が暴露されていました。

その後は明確な情報はありません。

 

相葉雅紀の交際相手は誰?

相葉雅紀さんの交際は、関西出身の一般女性のようです。

約7年に渡り、交際しているとのことです。

画像

 

9月8日、「週刊文春」の取材で関西の一般女性の父が答えています。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。彼氏と代わるねと言って紹介されたのが相葉さんだったんです。相葉雅紀でといわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいいせいねんでしたよ」

関西出身の一般女性と報道されていますが、元タレントもされていました。

結婚も間近と言われています。

 

大野智の交際相手は誰?

大野智さんの交際相手はフリーモデルの夏目鈴さんと言われています。

SNSでの匂わせがあるそうです。

フライデーによると(おそらく夏目鈴)は、「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」などの有名作品にも出演していたが、女優業だけでは食べていくことができず、西麻布のバーでバイトをしていたところ、大野智が客として来店し、それがきっかけで仲良くなり、交際が始まったそうである。

 

櫻井翔の交際相手は誰?

櫻井さんの交際相手は、天野一菜さんと言われています。

天野一菜さんはミスコンのグランプリにも輝いた美女です。

(以前には小川彩佳アナウンサーとの交際報道がありました。)

櫻井さんは、お嬢様タイプが好みなのかもしれませんね♪

 

まとめ

二宮和也さんの結婚にはびっくりしました!

嵐のみんなも休止後には、結婚ラッシュがありそうでね♪

年齢的にはいい年頃だと思いますので、ゆっくりと歩んでほしいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!