MENU

中川梨花のぶりっ子が可愛いがうざい?アイドルに憧れていた!

  • URLをコピーしました!

可愛いと注目されている女優の中川梨花さん、CMではローラさんと共演されています。

高校は北海道で、地元の番組でも出演されていました。

大学進学を機に東京へ拠点を移しています。

今回は中川梨花のぶりっ子が可愛いがうざい?
アイドルに憧れていたについてお届けします。

 

スポンサーリンク

中川梨花のプロフィール

中川梨花(なかがわ りか)

生年月日:1998年4月21日(21歳)

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

身長:151cm

所属事務所:サンミュージックプロダクション

2012年に解散した北海道のローカルアイドル「PEACEFUL」の元メンバー。
サンミュージックアカデミー札幌校出身です。

北海高校在学時には弁論部に所属し、2016年度文部科学大臣旗全国高等学校弁論大会(第40回全国高校総合文化祭弁論部門)にて最優秀賞を受賞します。

映画『写真甲子園 0.5秒の夏』の撮影で多忙だったため大学受験を半年遅らせ、2017年9月に慶應義塾大学総合政策学部に入学。
大学進学とともに上京し、芸能活動の拠点も札幌から東京に移しています。

 

中川梨花のぶりっ子はキャラづくり!

2019年11月12日放送のさんま御殿に出演して、そのキャラが注目されます。

そのキャラとはぶりっ子です!

小林麻耶さんを彷彿させる、ぶりっ子が凄いと話題になります♪

女芸人さんにキレそうなキャラですね!

2018年の北海道へのメッセージでは、とてもしっかり話していました。

これを見ると、キャラづくりもあるのかと思ってしまいます。

ですが可愛いからいいと思います♪

 

中川梨花はアイドルに憧れていた!

中学生の時に(14歳)タレントのオーディションに応募したところ、15社からスカウトされたんだそうです。

そして、北海道のアイドルグループPEACEFUL(ピースフル)のメンバーとして活動していました。

PEACEFUL(ピースフル)は2012年に解散してしまいます。

脱退後はサンミュージックアカデミー札幌校に所属していました。

ミスID2015へエントリーしていました。

歌を唄うのが得意なようです!

当時はSモデルとして活躍するのが目標でした。

 

 

中川梨花の出身高校や大学は?

中川梨花さんはかなりの高学歴の方のようです!

中川梨花さんの出身高校は北海高校です。(偏差値55~62)
北海高校では弁論部に所属していました。

全国高校弁論大会では最優秀賞に輝いています。

弁論分を100枚以上書いたこともあるそうです。

大学は慶應義塾大学です。

中川梨花さんは2017年9月
映画『写真甲子園0.5秒の夏』の撮影が忙しく、大学受験を半年のばして総合政策学部に入学しています。

AO入試で、面接や論文などで入学者を選考する入試で見事に合格を勝ち取りました。

かなりの努力家だと思います。

 

中川梨花のcmが可愛い!

ローラさんと共演したり、
こんにゃく畑に出演して可愛いと話題になっています。

 

まとめ

中川梨花さんはぶりっ子は演技もありかもしれませんが、小林麻耶さんのように活躍してほしいですね!

でも無理しすぎて、炎上しないようにしてほしいです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!