MENU

清原和博のユーチューブ出演理由は?チャンネルはどこ?

  • URLをコピーしました!

清原和博氏がユーチューブに初出演して話題になっています。

16年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けています。

事件後に逮捕のことや甲子園のことも語っているようです。

内容が気になりますね。

清原和博のユーチューブ出演理由は?
チャンネルはどこについてお届けします。

スポンサーリンク

清原和博ユーチューブ出演理由は?


清原和博氏が薬物の怖さや現在の心境を語っています。

実際に逮捕されていますので、清原氏が語ると説得力があります。

きちんと更生していることを、表したいのではないでしょうか?

 

清原和博が出演のチャンネルはどこ?

PL学園の後輩の片岡篤史さんのチャンネルで語っています。

片岡さんは清原が高校3年の時の1年生なので、とても緊張しています。

体育会系の部活の3年と1年って、口も聞けなかったのではないかと思います。

 

・逮捕当日、取り調べ
・禁断症状について
・出所後に報道を見たか
・注目されること
・依存者グループの会合
・1年間引きこもり生活
・3月5日の母の死、息子との再会
・野球をしたことさえ後悔、うつ病
・甲子園

上記の内容を語っています。

なかなか濃い内容ですね!

野球の絆がみえました。

 

現在の清原和博は?

先月30日に「ワールドトライアウト」の監督を務め、今月1日には大規模な野球教室を主催した清原氏。

来年の執行猶予明けを見据え社会復帰を目指す清原氏は、薬物依存症の治療のため医療施設に通っている。

「病院に行くときは落ち込む。ああ俺は薬物依存者なんだ、今から病院に行くんだと」と胸中を明かした。

そして「これからの季節、僕はすごく苦手なんですよ。ドラフト会議のことを思い出したりとか。世間がざわついてくるじゃないですか、クリスマスがあったりとか。そこで孤独を感じたりする」と話した。

そんな清原氏の支えになっているのは離別を乗り越え再会を果たした2人の息子の存在だ。

「こんなに早く再会できると思っていなかったし、自分は、ごめんねしか言えなかったんですけど」と子どもたちへの思いを語った。

そして亜希さんへの感謝の言葉を口にした「ああいう風に(息子たちを)送り出してくれた元妻にも感謝します。普通だったら悪口もいっぱい言ってもおかしくないじゃないですか。そういうことも一切息子たちには言わなかったって聞いた」。

引用:日刊スポーツ

お子さんのためにも、更生してほしです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!