MENU

森田望智のwiki風プロフィール!家族(両親や妹)や出身大学や高校についても

  • URLをコピーしました!

 

画像

 

森田望智(みさと)さんとご存知ですか?

森田望智さんは、動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)で配信中のドラマ「全裸監督」での演技が評価されている女優さんです。

今回は森田望智さんのwiki風プロフィール!
家族や出身大学や高校についてお届けします♪

スポンサーリンク

森田望智のwiki風プロフィール

名前:森田望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日(23歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163㎝

職業:女優

森田望智さんは神奈川県出身の女優さんです。

黒髪ロングが似合う美人さんですね♪
現在23歳です。

望智(みさと)と読みます。

CMやドラマに出演されています。

特技がフィギュアスケートとクラシックバレエです。

お嬢様かもしれませんね。

また趣味が演劇鑑賞です。
趣味の演劇鑑賞で、役作りも生かしているのかもしれないですね。

 

森田望智の事務所は?

森田望智さんの事務所はソニーミュージックアーティスツです。

かなり大手の事務所ですね!

倉科カナさんや二階堂ふみさんや土屋太鳳さんがいます。

土屋太鳳さんとは仲が良くて、インスタやCMで一緒になることも多かったようです。

 

森田望智の出身大学や高校は?

森田望智さんは2019年の3月に大学を卒業しています。
4年生の大学に通っていました。

大学や高校は公表していません。
子役として活動されていましたので、安全を考えて公表したくないですよね。

 

森田望智の家族(両親や妹)は?

森田望智さんは父親、母親、妹の4人家族です。

ご両親の結婚記念日にお祝いしていて、仲が良い家族なのだと思います♪

妹さんは年子とのことです。
妹さんの情報はありませんが、現在大学生なのかもしれません。

 

森田望智さんの芸能界入のきっかけは?

森田望智さんの芸能界入のきっかけは小学生5年生でスカウトされています。

「小さいころ、周囲で映画の撮影よく行われていて、その雰囲気にあこがれていた」そうです。

そのうち、「いつかあの世界へと思っていたところ声をかけてもらった」そうです。

森田望智さんの㎝のデビューは14歳の時でした。
2011年のことです。

栄光ゼミナールのCMですが、生徒役で元気よく挙手をするというやくだったそうです。

ドラマのデビューはNHK-BSプレミアムの「真夜中のパン屋さん」という作品です。
2013年のことです。

また映画には「友達」がデビュー作です。

 

小さいころからの夢を実現されていて、立派ですね^^

CM作品を紹介

2018年からも「西武鉄道 ちちんぶいぶい秩父」のCMが有名ですね。

土屋太鳳さんがメインでしたが、「あの可愛い子は誰?」と注目されていました。

2019年にも西武鉄道のCM動画がありました。

 

 

↑は2019年バージョンですが、踊りが可愛いですね(^^)

↓はCMのメイキングもあります。

 

 

まとめ

森田望智さんのwiki風プロフィール!
家族や出身大学や高校についてお届けしました。

小さいころからの目標を確実にステップアップしています!

大女優の道を歩んで行ってほしいです♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!