MENU

西野七瀬と横浜流星が熱愛?匂わせ画像や出会いのきっかけは?

  • URLをコピーしました!

画像

 

西野七瀬さんと横浜流星さんが熱愛中なのではと話題です!

今年一番の話題となったドラマ『あなたの番です』では、共演していましたね♪

ともに旬な俳優さんですので、今後が気になります。

西野七瀬と横浜流星が熱愛?
匂わせ画像や出会いのきっかけについてお届けします!

スポンサーリンク

西野七瀬と横浜流星が熱愛?

西野七瀬さんと横浜流星さんが熱愛中では!とネットで話題になっています!

匂わせで、ファンの方から付き合っているのでは?
と噂になりました。

二人の匂わせていると言われているのを挙げてみます。

・横浜は12月13日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にVTR出演。2019年は「挑戦の連続だった」という横浜だが、2020年に挑戦したいのは「世界一高いバンジージャンプ」と告白。

・横浜さんのこの発言一週間ぐらい前に西野さんが同番組に映画宣伝で出演した際、共演者に『私バンジー好きなんです』と世界一高いバンジージャンプを勧めていたんです。

・二人とも今年の漢字を聞かれた時に『新』とかいている。

 

西野七瀬と横浜流星の匂わせ画像は?

西野七瀬と横浜流星は今年の漢字で『新』で一致しています。

偶然とも思われますが、匂わせとも思われそうですね^^

 

西野七瀬と横浜流星の出会いのきっかけは?

日テレのドラマ『あなたの番です』での共演がきっかけになります。

西野七瀬と横浜流星はは番組の中で、付き合いキスシーンもありました。

見ているこちらもドキドキしてしまいました!

ドラマの撮影は長時間一緒にいるので、自然に仲良くなりますね。

美男美女のカップルなので、お似合いのカップルと言われていましたね。

 

みなさんの反応

 

 

まとめ

西野七瀬さんと横浜流星さんですが、美男美女のカップルなのでいいお付き合いをしてほしいですね!

ファンの方も温かい声が多かったですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!