健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

からし蓮根(芸人)の杉本青空の嫁は女社長?プロフィールやネタ動画も

投稿日:2019年12月18日 更新日:

お笑い芸人のからし蓮根が注目されています。

よしもと興業所属のお笑いコンビです。

伊織(イオリ)さんと杉本青空(スギモトソラ)さんです。

2019年のM-1グランプリにも決勝に残っています。

今回はからし蓮根の杉本青空の嫁は女社長?
ヒモ芸人だったについてお届けします!

からし蓮根の由来は?

からし蓮根の二人を紹介します。

伊織さんは1993年9月12日生まれ(26)

杉本青空さんは1994年2月2日生まれ(25)

ツッコミ担当が杉本さんで
ボケ担当が伊織さんです。

2013年に結成されたお笑いコンビです。

からし蓮根のコンビ名の由来は2人の出身地である熊本県の名産「辛子蓮根」からきています。

高校が熊本県の九州学院で一緒でした。

高校の時から漫才をされて、2人とも関西の学校に進学されNSC大阪に入り芸人になられました。

 

からし蓮根(杉本青空)の嫁は社長!

杉本青空さんは、結婚されています。

杉本青空さんの奥さんは社長をされていました。

月収は300万円のようです!

かなり稼いでいますね♪

会社を経営されて、それはエステサロンです。

どうやらチェーン展開をされているサロンのようです。

芸人さんは今、モテますね♪

杉本さんは女性と話すのが苦手のようですがしっかり、美人の嫁を捕まえましたね!

 

からし蓮根(杉本青空)の嫁の画像は?

杉本さんが結婚を発表したのが23歳、この時の奥さんは26歳だと言っていました。

年上女房なのですね。

杉本さんの奥さんはかなり美人のようです。


過去のバラエティーでは杉本さん自ら「ヒモ」と言っていました。

 

*追記

バラエティ番組での顔画像を見つけました。
とっても素敵な方ですね!

からし蓮根 青空 嫁 画像

 

からし蓮根のプロフィール

左が伊織さんです、右が杉本青空さんです。

伊織

生年月日:1993年09月12日

身長/体重:187cm /85kg

血液型:A型

出身地:熊本県 熊本市

趣味:スポーツ観戦、ラグビー、ピアノ

特技:ホットケーキ作り、大食い

出身/入社/入門:2011年 NSC大阪校 35期生

杉本青空

生年月日:1994年02月02日

身長/体重:170cm /70kg

血液型:O型

出身地:熊本県 小国市

趣味:三線、サックス

特技:三線、サックス

出身/入社/入門:2011年 NSC大阪校 35期生

 

からし蓮根ネタ動画





漫才のスタイルは、伊織さんがボケて、杉本さんが熊本弁を交えながらツッコむという感じです♪

まとめ

からし蓮根は高校生からコンビを組んでいるだけあって、かなり息があっていますね♪

M-1でも実力を発揮して頑張ってほしいですね^^

 

-芸能

執筆者:

関連記事

筒井あやめの実家はお金持ち?中学は愛知教育大学附属でお嬢様!

乃木坂46の4期生メンバーの筒井あやめさん。 筒井あやめさんは愛知県出身のメンバーです。 乃木坂最年少ですが、美少女として注目です。 今回は筒井あやめの実家はお金持ち? 中学は愛知教育大学附属について …

松丸亮吾の父親母親の職業は?兄弟や勉強法も気になる?

Sponsored Link   こんにちは♪ 松丸亮吾さんをご存知ですか? 有名なメンタリストのDaiGoさんの弟さんです! 最近は、クイズ関係の番組でも見かけます! 今回は松丸亮吾さんの …

Roland(ローランド)の父親はミュージシャンの松尾洋一?母親や妹や弟についても

カリスマ的な吸引力で多くの人々を惹きつける現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)様。 自身のホストクラブを経営したり、多くの企業とコラボレーションをしたり最近では実業家としても活動されています …

神尾楓珠(ふうじゅ)は幼少期もかわいい!本名や家族構成も調査

    『3年A組—今から皆さんは、人質ですー』で神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんはイケメンで注目されます! そして『アンナチュラル』、『シグナル 長期未解決事件捜査班』など話題作へ …

no image

新谷梨恵子(サツマイモマニア)の経歴や旦那は?お店や通販の情報も!

Sponsored Link   こんばんは! 10月23日の「マツコの知らない世界」で サツマイモが特集されます。 今回は全国の芋農家を巡り、サツマイモを網羅した新谷梨恵子さんが懐かしい味 …