MENU

オズワルド(芸人)のプロフィール!ネタは面白い?面白くない?

  • URLをコピーしました!

2020年のM-1グランプリの決勝が迫ってきました!

どのコンビが優勝するか楽しみですね♪

今回は結成7年目で、2019年に続いて決勝にのぞむ「オズワルド」に注目したいと思います。

「東京漫才」と称すテンポと間を絶妙に使う漫才で、2年連続の決勝へと駒を進めました!

連続で決勝に進むぐらいですので実力もあるコンビです。

「オズワルド」のプロフィールやネタは面白い?
面白くない?についてお届けしたいと思います。

スポンサーリンク

オズワルド(芸人)のプロフィール

画像

立ち位置:左

畠中悠(はたなか ゆう)

生年月日:1987年12月07日

身長/体重:180cm /80kg

血液型:B型

出身地:北海道

趣味:映画鑑賞/ドキュメント番組を見る/素敵なシンガーソングライターを探す/泣ける動画を見る

特技:オリジナル長渕さんぽい曲を作る/ 家が昆布漁師の為、良い出汁をとることができる/野菜を上手に切る

出身/入社/入門:東京NSC17期

 

立ち位置:右

伊藤俊介(いとうしゅんすけ)

生年月日:1989年08月08日

身長/体重:166cm /53kg

血液型:A型

出身地:千葉県

趣味:タバコ/パイプ/料理/ お笑いライブめぐり

特技:サッカーのコーチを6年間やっていた為100人の子供ならまとめられます/行っていたバイトの影響で何も感じずに土下座ができる

出身/入社/入門:東京NSC17期

 

オズワルドは東京吉本興業に所属しているお笑いコンビです!

向かって左が畠中、右が伊藤です。

畠中は最初「畠中ゆう」でピン芸人として活動していました。

その頃、伊藤は「バッカス」というコンビで活動していました。
しかし、解散していまいます。

ピンで活動していた畠中に声をかけて、2014年にオズワルドを結成しました。

伊藤は以前、サッカーのコーチをしたいたそうです。

 

オズワルド伊藤俊介の妹は伊藤沙莉!

伊藤の妹は伊藤沙莉さんです。
一昨年までは、伊藤は妹と一緒に住んでいます。

なんとなく似ているレベルですね♪

M-1での決勝進出をかなり喜んでました!

2018年05月25日(金)オズワルドのよしログ。

妹が女優だと告白したオズワルドの伊藤。

妹が有名人だと、なかなか言いにくかったかもしれませんね。

もちろん、伊藤沙莉さんも応援しています!

 

オズワルドのネタは面白い?つまらない?

畠中の独特で奇妙なボケに対して、伊藤が強くツッコまず困惑しながら話を合わせてゆくのが特徴です。

たんたんと進んでいくのが、力が抜けていていいですね。

みなさん面白いって方が多いようですね!

 

たんたんとゆっくりとした間が面白くないっと思う方もいらっしゃいますね。

 

この間がオズワルドの持ち味でもあります。

2020年のM-1の決勝が楽しみですね♪

まとめ

オズワルドはM-1 でもかなり、上位が期待できます!

伊藤沙莉さんも思いっきり応援しているはずです^^

頂点目指して頑張ってほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!