MENU

ニューヨーク(芸人)の現在の活動は?炎上事件やネタ動画についても

  • URLをコピーしました!

「NONSTYLE」「千鳥」ら多くの先輩芸人が実力を高く評価するお笑いコンビ「ニューヨーク」。

2019年のM1決勝にも進出しています。

過去には炎上事件もありましたが、現在はユーチューブにも力を入れています。

ニューヨーク(芸人)の現在は?
炎上事件やネタ動画についてお届けします。

 

スポンサーリンク

ニューヨーク(芸人)のプロフィール

画像

嶋佐和也(しまさかずや)

立ち位置:左

生年月日:1986年05月14日

身長/体重:168cm /58kg

血液型:O型

出身地:山梨県 富士吉田市

趣味:ロックライブ鑑賞、プロレス・格闘技観戦、映画鑑賞、CD収集、酒、パチンコ、筋トレ、ギター、献血、絵、人から服をもらうこと、知らない街を散策すること

特技:空手(初段)、ものまね(堂本剛)

出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

屋敷裕政(やしきひろまさ)

立ち位置:右

生年月日:1986年03月01日

身長/体重:174cm /67kg

血液型:A型

出身地:三重県 熊野市

趣味:小説、お酒、漫画

特技:空手(二段)、ADモノマネ(元番組AD)

出身/入社/入門:NSC東京校 15期生

 

NSC東京校で同期だったボケの嶋佐さんとツッコミの屋敷さんで2010年に結成します。

嶋佐さんは昔、あだ名が「山P」でした。
山下智久さんに似ていたようです。

 

嶋佐さんが山梨県吉田市出身。

屋敷さんが三重熊野市出身。

コンビ名の由来は、適当に決めたと…

NSC東京校時代にネタ見せでコンビ名がないとダメだったそうです。
そこで、適当にニューヨークとしたとか!

別に二人がニューヨークに行ったことがある訳がなく
アメリカさえ訪れた事がないそう…

 

ニューヨーク炎上事件とは?

ニューヨークといえば過去の炎上事件から悪いイメージがついてしまっています。

2017年に起きたニコニコ公式で炎上してしまうことがあります。

ニューヨークは12月23日に放送されたニコニコの生放送公式番組『ニコめし』に、パンツマンさん(ニコニコで有名な料理動画を投稿している一般男性)などと一緒に出演していました。

その時に初対面だったパンツマンさんのことを「目つきが悪い」「髪型がおかしい」などといじり倒し、番組放送中ずっとあらゆることにケチをつけたりしていました。

パンツマンさんが野菜を切っている時に「遅っ!」と野次を飛ばしたり、まだ料理しているパンツマンさんを置いて「料理遅いから先に乾杯します」と言って飲み始めていました。

これらの悪意あるいじりにパンツマンさんは怒ってしまい、放送中に人参を投げつけてしまいました。

番組を見ている視聴者から「いじめだろ」「本当に不快」などと批判が殺到し、後に運営のドワンゴから謝罪文が出たほどでした。

なぜか迷惑を受けた、パンツマンさんが自身のツイッターで謝罪しました。

しかしそのツイートには
・「吉本興業からの謝罪はありませんでした」
・「収録後ニューヨークは、すぐに逃げて帰った。」

と書いてあったことにより、今度はニューヨークのツイッターが炎上します。

その後、ニューヨークがツイッターで謝罪しますが、どちらもコピペの様な全く同じ内容だったため、さらなる炎上を招いてしまいました。

この事件から、ニューヨークは視聴者からのイメージが悪くなりました。

 

ニューヨーク(芸人)の現在は?

一時期テレビから遠ざかってしいますが、地道に活動をされています。

現在、力を入れているのがユーチューブです。
時事ネタが人気です。

下の記事でネタを紹介します。

 

ニューヨーク(芸人)ネタ動画も

ニューヨークの面白いネタ動画を紹介します。

 

 

 

まとめ

ニューヨークは皮肉や偏見に満ちたネタが多いので、評価が分かれることがあります。

M1の決勝では、思いっきり頑張ってほしいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!