MENU

鷲見玲奈アナに不倫疑惑か?相手は増田和也アナとの噂が!

  • URLをコピーしました!

テレビ東京の鷲見玲奈(すみ れいな)アナがレギュラー番組を次々に欠席していて、何があったのだろうと心配されています。

文春によると、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を報じています。

不倫疑惑の相手は誰なのでしょう?

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナに不倫疑惑が?

実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

引用:週刊文春

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、
翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答しました。

 

不自然な編集画像が?

 

Screenshot

 

e45b3f053818eae77b11f75b12ec

 

後の画像では、鷲見玲奈アナが不自然に編集されています。

 

鷲見玲奈アナと不倫相手は増田和也アナ?


鷲見玲奈アナと不倫が噂されているのが、
増田和也アナウンサー。

増田アナは2012年11月にNHKアナウンサーの廣瀬智美アナと結婚されています。


2015年10月5日に第1子(長男)が産まれています。
その後次男も産まれています。

 

増田はアナウンサー一覧から消えてツイ垢も削除しています。

また、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっています。

このことから、不倫相手といわれています。

 

きっかけは?

スポーツ番組で一緒になっています。

ハンガーにロケにも行っています。

 

みなさんの反応は?

・「アナウンス部から営業推進部?
会社員は異動は当たり前だけど、アナウンサーから営業って通常の人事異動ではないような…。
余程のことが無い限り。」

・「看板女子アナの一人なだけに惜しいし、もし事実なら、軽率な行動。
増田アナも、適度な毒舌で面白さもあり、和風総本家を卒業後もスポーツでの実況を聞くようになり、嬉しかっただけに残念でならない。増田アナを見守っていてくれている地井さんも草葉の陰で泣いてますよ。」

・「噂の記事のタイミングと番組出演の欠席のタイミングが近いし、事実確認をお互いにした結果が大方、噂の記事通りだったという事だろう。
それにしてもお互いに否定はしているものの福田アナはこの時期には異例に他部署への人事異動で、鷲尾アナは説明不足の番組欠席とか暗に事実を認めているようなものだと思う。」

 

まとめ

鷲見玲奈アナと増田和也アナとも不倫を否定されていますが、欠席は不自然に思います。

情報が入りましたら追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!