MENU

夢眠ねむの年齢は32歳で本名は田口あすか?プロフィールや現在の活動についても

  • URLをコピーしました!

バカリズムさんと夢眠ねむさんが結婚を発表されました!

おめでとうございます!

令和婚が多いですね♪

夢眠ねむの年齢は31歳で本名は田口あすか?
ロフィールや現在の活動についてお届けします。

スポンサーリンク

夢眠ねむのプロフィール


生年月日:7月14日生

血液型:B型

出身:三重県

趣味:古い漫画集め、フラメンコ、イラストを描く

身長:170cm

電波ソングや漫画が大好きで、特に漫画は田河水泡をはじめとする50年代の作品に熱中するなど深い造詣を誇る。ファッション誌やファッションビルなどでのモデル・グラビアでも活躍し、原宿と秋葉原を繋ぐカルチャーアイコンとして活躍している。

また様々なクラブイベントで『DJねむきゅん』としても活動。エレクトロとアニソンを結ぶ女性DJとして注目を集めている。他、絵画の個展を開いたり、イラストを描いたりと芸術方面にもアンテナを張る。

『でんぱ組.inc』のメンバーとしても活躍していました。

現在は芸能界を引退しています。

 

夢眠ねむ年齢は?

夢眠ねむさんの年齢は公表されていません。

噂では1987年7月14日生れで32歳のようです。

かなり若く見えますね!

 

夢眠ねむの本名は?

夢眠ねむさんの本名も気になりますね!
調べてみました。

田口あすか
ではないかとの情報がありました。

夢眠ねむさんのご実家が「田口商店」というお店を出されています。

そんなこともあって、田口あすかではないかと言われているようです。

 

夢眠ねむのコメント

夢眠は自身のブログ内で「以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告。
「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」とコメントしている。

引用:音楽ナタリー

 

バカリズムと夢眠ねむの馴れ初めは?

馴れ初めについては「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」とバカリズムが明かしています。

2人は人気ものだったので、デートも大変だったのではと思います。

 

1:47:20ぐらいに夢眠ねむさんはバカリズムさんについて話しています。

最初の仕事出会ったのはバカリズムライブのエンディングテーマがきっかけはのようです。

バカリズムさんのことを「天才」とコメントしています。

夢眠ねむさんが病んでいた時に「優しく」してくれたようです♪

 

夢眠ねむの現在は?

夢眠ねむさんは今年1月に東京・日本武道館で行われたライブを最後にでんぱ組.incを卒業し、3月には芸能界からも引退しています。

現在は書店「夢眠書店」の経営やキャラクタープロデュースなどを手がけています。

妊娠はしていないようです。

冠番組も!

2018年にはBS日テレ「夢眠ねむのまどろみのれん酒」を放送していました。

内容は、『お酒好きを公言し、またレシピ本を刊行するなど「食」へのこだわりを持つ彼女が、「日曜の夜に気持ちよくまどろむ」をテーマに、美味しいお酒と肴を探し、各地の酒場ののれんをくぐります!』

なかなか楽しそうな番組です。
動画をご紹介します。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

 

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!