健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

王林(りんご娘)が嫌い?おバカ発言が面白いがキャラつくっている?

投稿日:


 

おバカな発言で注目を集めている、王林(おうりん)。

青森のご当地アイドル「りんご娘」で活躍されています。

アイドルなのに、バラエティーで注目されるって凄いことだと思います。

ですが、王林さんが嫌いという方もいらっしゃいます。

おバカキャラを造っているからのようです。

おバカ発言をまとめてみました。

王林(アイドル)が嫌い?


王林さんはキャラ造っているから嫌いという声があります。


王林さんは一生懸命だから、好きという声もあります。

 

しかし、おバカ発言もかなりありますね!

おバカ発言をまとめてみました。

 

おバカ発言①

王林さんは、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』で映画館での珍事を明かした。

映画を1人で観に行ったという王林。
だが映画館に到着後、1人であることがイヤになり、座席を選ぶ際にわざと誰かの隣を指定したという。

観た作品は『君の名は。』だったが、彼女は内容が理解が出来ず、鑑賞中に「分からない。どうしよう」と思わず口に出してしまったそう。

隣にいたのは30代の男性だったというが、彼女のつぶやきに「ちょっと、うるさいですよ」と注意してきたという。
だが彼は、それをきっかけに映画の説明をしてくれたのだとか。

王林はその時の出来事として、「そこで私は気を許してしまって、ポップコーンを食べたんです」と回顧。さんまが「その彼の?」と聞くと、「はい」と、あっさり答えた。

彼女はその後の男性とのやり取りとして、「(彼から)『食べましたか?』って言われて 『食べました』。
そしたら 『これ、僕のですよ』って言われて『あっ、ホントだ』ってなって『その時に私おかしいんだ(と思った)』と振り返っりました。

 

映画館とポップコーンはセットであると思っていたそうです^^

 

おバカ発言②

 



「生まれ変わったら床になりたい」と言っています。

なかなか不思議なコメントで明石家さんまさんも困ってしまいますね!

 

おバカ発言③


「運転免許の学科試験に1週間で4回落ちた」ことがあるそうです。

なかなかできないことですね^^

 

りんご娘とは?

王林さんは「りんご娘」にリーダーをしているようですが、どんなグループなのでしょうか?

「りんご娘」とは、青森県弘前市を拠点に活動しているアイドルグループのようです。

2007年7月に青森県弘前市で結成されたボランティア軍団「弘前アクターズスクールプロジェクト」がら誕生したダンス&ボーカルユニットなんだそうです。

2010年からは「りんご娘」に改名して活動しています。



 

まとめ

王林(りんご娘)が嫌い?
おバカ発言が面白いがキャラつくっているについてお届けしました。

嫌いっていう方やアイドルなのに、トークが上手いって方も両方いますね。

かわいいのにあれだけしゃべれるって個性だと思います。

都会に染まらずに頑張ってほしいです♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

HiHi Jetsがメンバーカラーを変更した理由は?プロフィールまとめも

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)はジャニーズjr.で、とっても勢いのある5人組アイドルユニットです! ローラースケートが得意な個性的なユニットです。 3月13日のMステでは、スペシャルメドレーを …

山神アリシアがハーフモデルで事務所はどこ?可愛いインスタ画像も

  みなさん、こんにちは! 「ヒルナンデス」のクローゼットスタイリストのコーナーにゲストで出ていた山神アリシアさんが可愛いと話題です! ハーフのモデルさんなのですが、大阪の岸和田育ちなんです …

佐野友妃子(歯科衛生士)の経歴や年収は?父親は歯科医で画像も

みなさんは佐野友妃子(さの ゆきこ)さんを存知ですか? 佐野友妃子さんはとっても美人でインスタグラマーとして人気がある方です。 インスタグラマーというとキラキラしているイメージですが、しっかり歯科衛生 …

no image

ハイジ男子急増中!メンズのブラジリアンワックス事情!マツコ会議

こんばんは!ひがです。 最近男性でも脱毛する方が増えているのを知っていますか? 草食系やフェミニン化しているのもそれにあたるのでしょうか。 今回は「マツコ会議」でも男子の脱毛事情を調査していきます! …

ポメラニアン「俊介くん」天国へ旅立つ…死亡原因や葬式の日程や場所は?

こんばんは、ひがです。 今回は非情に悲しいお知らせです。 ポメラニアンの「俊介くん」が死んだことが17日分かりました。 俊介くんはぬいぐるみのようなかわいさでツイッターから火がつき、写真集やCMでも人 …