MENU

王林(りんご娘)が嫌い?おバカ発言が面白いがキャラつくっている?

  • URLをコピーしました!

 

おバカな発言で注目を集めている、王林(おうりん)。

青森のご当地アイドル「りんご娘」で活躍されています。

アイドルなのに、バラエティーで注目されるって凄いことだと思います。

ですが、王林さんが嫌いという方もいらっしゃいます。

おバカキャラを造っているからのようです。

おバカ発言をまとめてみました。

スポンサーリンク

王林(アイドル)が嫌い?

王林さんはキャラ造っているから嫌いという声があります。

王林さんは一生懸命だから、好きという声もあります。

 

しかし、おバカ発言もかなりありますね!

おバカ発言をまとめてみました。

 

おバカ発言①

王林さんは、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』で映画館での珍事を明かした。

映画を1人で観に行ったという王林。
だが映画館に到着後、1人であることがイヤになり、座席を選ぶ際にわざと誰かの隣を指定したという。

観た作品は『君の名は。』だったが、彼女は内容が理解が出来ず、鑑賞中に「分からない。どうしよう」と思わず口に出してしまったそう。

隣にいたのは30代の男性だったというが、彼女のつぶやきに「ちょっと、うるさいですよ」と注意してきたという。
だが彼は、それをきっかけに映画の説明をしてくれたのだとか。

王林はその時の出来事として、「そこで私は気を許してしまって、ポップコーンを食べたんです」と回顧。さんまが「その彼の?」と聞くと、「はい」と、あっさり答えた。

彼女はその後の男性とのやり取りとして、「(彼から)『食べましたか?』って言われて 『食べました』。
そしたら 『これ、僕のですよ』って言われて『あっ、ホントだ』ってなって『その時に私おかしいんだ(と思った)』と振り返っりました。

 

映画館とポップコーンはセットであると思っていたそうです^^

 

おバカ発言②

 

「生まれ変わったら床になりたい」と言っています。

なかなか不思議なコメントで明石家さんまさんも困ってしまいますね!

 

おバカ発言③

「運転免許の学科試験に1週間で4回落ちた」ことがあるそうです。

なかなかできないことですね^^

 

りんご娘とは?

王林さんは「りんご娘」にリーダーをしているようですが、どんなグループなのでしょうか?

「りんご娘」とは、青森県弘前市を拠点に活動しているアイドルグループのようです。

2007年7月に青森県弘前市で結成されたボランティア軍団「弘前アクターズスクールプロジェクト」がら誕生したダンス&ボーカルユニットなんだそうです。

2010年からは「りんご娘」に改名して活動しています。

 

まとめ

王林(りんご娘)が嫌い?
おバカ発言が面白いがキャラつくっているについてお届けしました。

嫌いっていう方やアイドルなのに、トークが上手いって方も両方いますね。

かわいいのにあれだけしゃべれるって個性だと思います。

都会に染まらずに頑張ってほしいです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!