健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

王林(りんご娘)が嫌い?おバカ発言が面白いがキャラつくっている?

投稿日:


 

おバカな発言で注目を集めている、王林(おうりん)。

青森のご当地アイドル「りんご娘」で活躍されています。

アイドルなのに、バラエティーで注目されるって凄いことだと思います。

ですが、王林さんが嫌いという方もいらっしゃいます。

おバカキャラを造っているからのようです。

おバカ発言をまとめてみました。

王林(アイドル)が嫌い?


王林さんはキャラ造っているから嫌いという声があります。


王林さんは一生懸命だから、好きという声もあります。

 

しかし、おバカ発言もかなりありますね!

おバカ発言をまとめてみました。

 

おバカ発言①

王林さんは、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』で映画館での珍事を明かした。

映画を1人で観に行ったという王林。
だが映画館に到着後、1人であることがイヤになり、座席を選ぶ際にわざと誰かの隣を指定したという。

観た作品は『君の名は。』だったが、彼女は内容が理解が出来ず、鑑賞中に「分からない。どうしよう」と思わず口に出してしまったそう。

隣にいたのは30代の男性だったというが、彼女のつぶやきに「ちょっと、うるさいですよ」と注意してきたという。
だが彼は、それをきっかけに映画の説明をしてくれたのだとか。

王林はその時の出来事として、「そこで私は気を許してしまって、ポップコーンを食べたんです」と回顧。さんまが「その彼の?」と聞くと、「はい」と、あっさり答えた。

彼女はその後の男性とのやり取りとして、「(彼から)『食べましたか?』って言われて 『食べました』。
そしたら 『これ、僕のですよ』って言われて『あっ、ホントだ』ってなって『その時に私おかしいんだ(と思った)』と振り返っりました。

 

映画館とポップコーンはセットであると思っていたそうです^^

 

おバカ発言②

 



「生まれ変わったら床になりたい」と言っています。

なかなか不思議なコメントで明石家さんまさんも困ってしまいますね!

 

おバカ発言③


「運転免許の学科試験に1週間で4回落ちた」ことがあるそうです。

なかなかできないことですね^^

 

りんご娘とは?

王林さんは「りんご娘」にリーダーをしているようですが、どんなグループなのでしょうか?

「りんご娘」とは、青森県弘前市を拠点に活動しているアイドルグループのようです。

2007年7月に青森県弘前市で結成されたボランティア軍団「弘前アクターズスクールプロジェクト」がら誕生したダンス&ボーカルユニットなんだそうです。

2010年からは「りんご娘」に改名して活動しています。



 

まとめ

王林(りんご娘)が嫌い?
おバカ発言が面白いがキャラつくっているについてお届けしました。

嫌いっていう方やアイドルなのに、トークが上手いって方も両方いますね。

かわいいのにあれだけしゃべれるって個性だと思います。

都会に染まらずに頑張ってほしいです♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

道枝駿佑の姉はAKB?兄弟の仲がいいエピソードは?

なにわ男子のメンバーの道枝駿佑さんはドラマやバラエティで活躍していますね♪ 道枝駿佑さんは美少年タイプで女性からも人気です。 道枝さんはお姉さんが二人います。 なんでも、AKBに在籍しているとの噂もあ …

ボビーオロゴンの逮捕の理由は? 近田(こんだ)ボビーにも驚き!

妻の顔をたたいたとして、タレントのボビー・オロゴン容疑者(54)を暴行の容疑で現行犯逮捕し、発表しました。 ボビーは、外国人タレントとしてだけでなく投資家としても有名でした。 何があったのでしょう? …

佐久間みなみアナの出身高校や大学は?帰国子女で歌も上手い!

  2020年のフジテレビ新人アナウンサーの佐久間みなみさん。 とっても語学が得意で綺麗ですね! 佐久間みなみアナは、ミスコンでグランプリを受賞しています♪ どんなアナウンサーになるか楽しみ …

磯山さやかがポッチャリ体型でもかわいい画像やインスタも!結婚できない理由とは?

こんばんは!ひがです。 親しみあふれる笑顔で魅了してくれる磯山さやかさんっていいですよね! ポッチャリ体型のアイドルとして人気ですが、 「結婚できない理由」があるようで気になりますね! 今回は磯山さや …

ワタナベエンタ常務にセクハラを受けていた若手アイドルはAは誰?

ワタナベエンターテインメントの常務のが、 男性アイドルにセクハラしていたと報道がありました。 なんと約1年にわたりセクハラをしていたようです。 セクハラされていた、 男性アイドルは誰なのでしょうか? …