健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

王林(りんご娘)が嫌い?おバカ発言が面白いがキャラつくっている?

投稿日:


 

おバカな発言で注目を集めている、王林(おうりん)。

青森のご当地アイドル「りんご娘」で活躍されています。

アイドルなのに、バラエティーで注目されるって凄いことだと思います。

ですが、王林さんが嫌いという方もいらっしゃいます。

おバカキャラを造っているからのようです。

おバカ発言をまとめてみました。

王林(アイドル)が嫌い?


王林さんはキャラ造っているから嫌いという声があります。


王林さんは一生懸命だから、好きという声もあります。

 

しかし、おバカ発言もかなりありますね!

おバカ発言をまとめてみました。

 

おバカ発言①

王林さんは、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』で映画館での珍事を明かした。

映画を1人で観に行ったという王林。
だが映画館に到着後、1人であることがイヤになり、座席を選ぶ際にわざと誰かの隣を指定したという。

観た作品は『君の名は。』だったが、彼女は内容が理解が出来ず、鑑賞中に「分からない。どうしよう」と思わず口に出してしまったそう。

隣にいたのは30代の男性だったというが、彼女のつぶやきに「ちょっと、うるさいですよ」と注意してきたという。
だが彼は、それをきっかけに映画の説明をしてくれたのだとか。

王林はその時の出来事として、「そこで私は気を許してしまって、ポップコーンを食べたんです」と回顧。さんまが「その彼の?」と聞くと、「はい」と、あっさり答えた。

彼女はその後の男性とのやり取りとして、「(彼から)『食べましたか?』って言われて 『食べました』。
そしたら 『これ、僕のですよ』って言われて『あっ、ホントだ』ってなって『その時に私おかしいんだ(と思った)』と振り返っりました。

 

映画館とポップコーンはセットであると思っていたそうです^^

 

おバカ発言②

 



「生まれ変わったら床になりたい」と言っています。

なかなか不思議なコメントで明石家さんまさんも困ってしまいますね!

 

おバカ発言③


「運転免許の学科試験に1週間で4回落ちた」ことがあるそうです。

なかなかできないことですね^^

 

りんご娘とは?

王林さんは「りんご娘」にリーダーをしているようですが、どんなグループなのでしょうか?

「りんご娘」とは、青森県弘前市を拠点に活動しているアイドルグループのようです。

2007年7月に青森県弘前市で結成されたボランティア軍団「弘前アクターズスクールプロジェクト」がら誕生したダンス&ボーカルユニットなんだそうです。

2010年からは「りんご娘」に改名して活動しています。



 

まとめ

王林(りんご娘)が嫌い?
おバカ発言が面白いがキャラつくっているについてお届けしました。

嫌いっていう方やアイドルなのに、トークが上手いって方も両方いますね。

かわいいのにあれだけしゃべれるって個性だと思います。

都会に染まらずに頑張ってほしいです♪

 

-芸能

執筆者:

関連記事

立花理香の旦那は若月健矢!馴れ初めや妊娠についても

    声優の立花理香さんとプロ野球選手の若月健矢選手(オリックスバッファローズ)が結婚を発表しました。 おめでとうございます! 年末なので、結婚ラッシュが続きますね! 立花理香の …

小松美羽の経歴や年収は?彼氏や結婚についても

美しすぎる画家として、注目の小松美羽さん。 モデルなみの美しさですね。 2020年のチャリティーTシャツのデザインも、 されています! 小松美羽の経歴や年収は? 彼氏や結婚についてお届けします。 もく …

神谷明采(ミス東大)の出身高校は?家族(両親・姉妹)についても

ミス東大に立候補している、神谷明采(かみや あさ)さんが可愛いいと話題です! 神谷さんは1年生なのですね♪ かなり美人で出来上がっていますね。 神谷明采の出身高校は? 家族(両親・姉妹)についてお届け …

天津いちは

天津いちはの本名や年齢は?前職はJR職員だった!

『ノブナカなんなん?』 に出演した、いちはさんが話題です! いちはさんは、「天津いちは」でコスプレヤーとしても活動しています。 しかも、かなりのハイレグビキニを着て注目されました。 天津いちはの本名や …

BUSON(ぶそん)の経歴や本名は?しきぶちゃんで人気!

9月18日のマツコ会議にイラストレーターのBUSONさんが出演します。 BUSONさんは、インスタのフォロワー数は73万人を超える方です! 紫式部を元にした「しきぶちゃん」が人気です。 現代を生きる「 …