MENU

立花理香の旦那は若月健矢!馴れ初めや妊娠についても

  • URLをコピーしました!

画像

 

 

声優の立花理香さんとプロ野球選手の若月健矢選手(オリックスバッファローズ)が結婚を発表しました。

おめでとうございます!

年末なので、結婚ラッシュが続きますね!

立花理香の旦那は若月健矢!
馴れ初めや妊娠についてお届けします!

スポンサーリンク

立花理香と若月健矢が結婚を発表!


スポニチのようですが、おめでたいですね♪

立花理香さんといえば可愛すぎる声優として人気ですね!

若月健矢選手も名門の花咲徳栄高校からオリックスに入団して、若手のホープですね♪

 

立花理香と若月健矢の馴れ初めは?

立花理香と若月健矢選手との馴れ初めが気になりますね!

馴れ初めについては調査中です。

立花理香さんの趣味は野球観戦で、広島カープとオリックス・バッファローズのファンだという事です。

もしかしたら共通の友達がいて、お友達から仲良くなったかもしれないですね。

 

立花理香は妊娠してる?

妊娠の情報はありません。

美男美女のカップルなので子供もとってもかわいと思います。

 

結婚式場は?

やはり野球選手なので、海外リゾートで結婚することになるのでしょうか?

分かりましたら追記します。

みなさんの反応

 

立花理香のプロフィール


広島県生まれ・京都府育ちで1987年2月27日生まれの2019年現在32歳で、身長156センチ、血液型AB型です。
2009年にスカウトされた事で事務所入りし、大学に通いながらタレントとしてデビューを果たしました。

その後、2013年に以前からの夢であった声優になるために事務所を『ホーリーピーク』へと変え、声優としての活動を開始します。

2018年からは歌手としてアーティストデビューも果たしており、今までに2枚のシングルと2枚のミニアルバムを発売しています。

 

若月健矢のプロフィール

出身地 :埼玉県加須市
生年月日 :1995年10月4日(24歳)
身長:179 cm
体重 :87 kg

年俸 4,000万円(2019年)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!