健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?価格についても調査!

投稿日:

画像
 

2020年の箱根駅伝がもうすぐスタートしますね!

白熱のレースで毎年とっても感動します!

箱根駅伝の注目も選手をとりあげたいと思います。

学生最強のランナーと言われている、相澤晃選手(東洋大学)です。

相澤晃選手の付けているネックレスやスパイクが気になります!

調べてみたいと思います。

相澤晃のネックレスのブランドと価格は?

相澤晃選手は主に2種類のネックレスを愛用しています。

一つはクリオというブランドです。


クリオインパレスネックレスという商品名で、使用している選手も多いようです。

価格は6万とのこと!

 

もう一つは「AXF」というメーカーで、白と紺のシンプルなカラーです。


紺が東洋大学のカラーと合っていますね。
価格は約5千円と良心的です。


「AXF」のネックレスもスポーツ選手が多く付けています。

巨人の坂本勇人選手も愛用されています♪

相澤晃のスパイクのブランドや価格は?



相澤晃選手が履いているのは、ピンクのシューズです。
これは、NIKEランニングシューズ「ズーム」シリーズの進化版「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」というシューズです。

価格は30,250円です。

最近はかなり厚底シューズが流行っています。

先日行われたMGCでは、男子30人中16人が着用し、優勝した中村匠吾選手(富士通)、2位の服部勇馬選手(トヨタ自動車)、3位の大迫選手を始め上位10人中8人がこのシューズを履いていました。

MGC優勝の中村選手も「(シリーズの中では)ネクスト%がいちばん気に入っている。旧モデルより疲労感が抑えられ、MGCでも後半スパートするまで脚が残せました。もちろん練習の成果ではあるけれど、シューズもうまく機能したと思う」と語っている。

相澤晃選手も「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」を履いて、快走を見せてくれると思います。

 

まとめ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?
価格についてもお届けしました!

駅伝の7割りがピンクのスパイクみたいです。
スパイクにも注目してみるとより楽しめます!

相澤晃選手は東洋大学の2区としてエントリーされています。
どんな走りを見てくれるか、楽しみです♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

島貫丞

島貫丞(仙台育英)の中学時代の成績は?三刀流としても活躍!

総合力の高さから、優勝候補といわれている仙台育英。 キャプテンの島貫丞選手は、好走守がそろった選手です。 中学時代は、全国中学総体で準優勝の経験があります。 その時は、三刀流で活躍もありました! 島貫 …

久保建英のレアル移籍の理由は?年俸や移籍金や海外の反応は?

サッカーの日本代表MF久保建英がJ1のFC東京から世界一の名門クラブ、レアル・マドリード(スペイン)に移籍することが14日、関係者の話で分かりました! これは、びっくりしました♪ バルサにまた行くのか …

2019マリナーズ開幕戦(日本)のネット配信やテレビ中継はどこ?

  こんばんは! もうすぐMLB開幕戦のオークランド・アスレチックスとシアトル・マリナーズが東京ドームで行われますね! 待ちに待った開幕戦ですね♪ 開幕戦の日程は3月20(水)と3月21日( …

山本由伸

山本由伸は高校時代から凄かった!ドラフト4位なのはなぜ?

オリックスバッファローズのエース・山本由伸投手。 異次元の投球から、日本を代表する投手に成長しています。 山本由伸投手は都城高校からオリックスに入団しました。 その時のドラフトが4位と聞いてびっくりし …

吉田大喜(日体大)の球速や球種は?出身高校やドラフト評価について

  いよいよドラフト会議が始まりますね♪ 大学生の投手でいい素材の選手がいます。 その方は吉田大喜投手(日体大)です。 ストレートの伸びが凄いです! すぐにでもセットアッパーとしていけそうで …