健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?価格についても調査!

投稿日:

画像
 

2020年の箱根駅伝がもうすぐスタートしますね!

白熱のレースで毎年とっても感動します!

箱根駅伝の注目も選手をとりあげたいと思います。

学生最強のランナーと言われている、相澤晃選手(東洋大学)です。

相澤晃選手の付けているネックレスやスパイクが気になります!

調べてみたいと思います。

相澤晃のネックレスのブランドと価格は?

相澤晃選手は主に2種類のネックレスを愛用しています。

一つはクリオというブランドです。


クリオインパレスネックレスという商品名で、使用している選手も多いようです。

価格は6万とのこと!

 

もう一つは「AXF」というメーカーで、白と紺のシンプルなカラーです。


紺が東洋大学のカラーと合っていますね。
価格は約5千円と良心的です。


「AXF」のネックレスもスポーツ選手が多く付けています。

巨人の坂本勇人選手も愛用されています♪

相澤晃のスパイクのブランドや価格は?



相澤晃選手が履いているのは、ピンクのシューズです。
これは、NIKEランニングシューズ「ズーム」シリーズの進化版「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」というシューズです。

価格は30,250円です。

最近はかなり厚底シューズが流行っています。

先日行われたMGCでは、男子30人中16人が着用し、優勝した中村匠吾選手(富士通)、2位の服部勇馬選手(トヨタ自動車)、3位の大迫選手を始め上位10人中8人がこのシューズを履いていました。

MGC優勝の中村選手も「(シリーズの中では)ネクスト%がいちばん気に入っている。旧モデルより疲労感が抑えられ、MGCでも後半スパートするまで脚が残せました。もちろん練習の成果ではあるけれど、シューズもうまく機能したと思う」と語っている。

相澤晃選手も「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」を履いて、快走を見せてくれると思います。

 

まとめ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?
価格についてもお届けしました!

駅伝の7割りがピンクのスパイクみたいです。
スパイクにも注目してみるとより楽しめます!

相澤晃選手は東洋大学の2区としてエントリーされています。
どんな走りを見てくれるか、楽しみです♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

大曲錬(福岡大)のドラフト評価や特徴は?出身高校はどこ?

2020年ドラフト会議がせまってきました。 隠し玉として、準硬式野球部の投手が注目されています。 なんと最速154キロの豪腕投手です! その投手は、福岡大学準硬式野球部の大曲錬さんです。 大曲錬さんの …

渡邉一生

渡邉一生┃日大藤沢の退学理由は? 最速やドラフト評価についても

BBCスカイホークスの渡邉一生投手。 最速148キロの左腕でプロから注目されています。 渡邉一生投手は、名門高校を退学しています。 そして、BBCスカイホークスに入団。 渡邉一生投手が入団した理由が気 …

京本真

京本真(明豊)の出身中学は?ジャイアンツカップで活躍!

明豊高校のエースの京本真投手。 高身長で最速146キロの注目のピッチャーです。 中学時代には、大淀ボーイズで日本一にも輝いています。 京本真(明豊)の出身中学は? ジャイアンツカップで活躍についてお届 …

土方英和の出身高校は埼玉栄!遅咲きのエースがチームを引っ張る!

  2020年の箱根駅伝が迫ってきました! 今年はどんなドラマが起こるか楽しみです♪ 注目の選手をピックアップしたいと思います。 今回は國學院大学の主将の土方英和選手です。 土方英和の出身高 …

内海貴斗(横浜高校)の出身中学や小学校はどこ?球歴やドラフト進路についても

  こんにちは! もうすぐ球春到来ですね! まずはセンバツ甲子園がもうすぐ始まりますね! 2019センバツの注目選手を調べてみました。 横浜高校の主将の内海貴斗選手の打撃が注目されています! …