MENU

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?価格についても調査!

  • URLをコピーしました!

画像

 

2020年の箱根駅伝がもうすぐスタートしますね!

白熱のレースで毎年とっても感動します!

箱根駅伝の注目も選手をとりあげたいと思います。

学生最強のランナーと言われている、相澤晃選手(東洋大学)です。

相澤晃選手の付けているネックレスやスパイクが気になります!

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

相澤晃のネックレスのブランドと価格は?

相澤晃選手は主に2種類のネックレスを愛用しています。

一つはクリオというブランドです。

クリオインパレスネックレスという商品名で、使用している選手も多いようです。

価格は6万とのこと!

 

もう一つは「AXF」というメーカーで、白と紺のシンプルなカラーです。

紺が東洋大学のカラーと合っていますね。
価格は約5千円と良心的です。

「AXF」のネックレスもスポーツ選手が多く付けています。

巨人の坂本勇人選手も愛用されています♪

相澤晃のスパイクのブランドや価格は?

相澤晃選手が履いているのは、ピンクのシューズです。
これは、NIKEランニングシューズ「ズーム」シリーズの進化版「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」というシューズです。

価格は30,250円です。

最近はかなり厚底シューズが流行っています。

先日行われたMGCでは、男子30人中16人が着用し、優勝した中村匠吾選手(富士通)、2位の服部勇馬選手(トヨタ自動車)、3位の大迫選手を始め上位10人中8人がこのシューズを履いていました。

MGC優勝の中村選手も「(シリーズの中では)ネクスト%がいちばん気に入っている。旧モデルより疲労感が抑えられ、MGCでも後半スパートするまで脚が残せました。もちろん練習の成果ではあるけれど、シューズもうまく機能したと思う」と語っている。

相澤晃選手も「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」を履いて、快走を見せてくれると思います。

 

まとめ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?
価格についてもお届けしました!

駅伝の7割りがピンクのスパイクみたいです。
スパイクにも注目してみるとより楽しめます!

相澤晃選手は東洋大学の2区としてエントリーされています。
どんな走りを見てくれるか、楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!