健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?価格についても調査!

投稿日:

画像
 

2020年の箱根駅伝がもうすぐスタートしますね!

白熱のレースで毎年とっても感動します!

箱根駅伝の注目も選手をとりあげたいと思います。

学生最強のランナーと言われている、相澤晃選手(東洋大学)です。

相澤晃選手の付けているネックレスやスパイクが気になります!

調べてみたいと思います。

相澤晃のネックレスのブランドと価格は?

相澤晃選手は主に2種類のネックレスを愛用しています。

一つはクリオというブランドです。


クリオインパレスネックレスという商品名で、使用している選手も多いようです。

価格は6万とのこと!

 

もう一つは「AXF」というメーカーで、白と紺のシンプルなカラーです。


紺が東洋大学のカラーと合っていますね。
価格は約5千円と良心的です。


「AXF」のネックレスもスポーツ選手が多く付けています。

巨人の坂本勇人選手も愛用されています♪

相澤晃のスパイクのブランドや価格は?



相澤晃選手が履いているのは、ピンクのシューズです。
これは、NIKEランニングシューズ「ズーム」シリーズの進化版「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」というシューズです。

価格は30,250円です。

最近はかなり厚底シューズが流行っています。

先日行われたMGCでは、男子30人中16人が着用し、優勝した中村匠吾選手(富士通)、2位の服部勇馬選手(トヨタ自動車)、3位の大迫選手を始め上位10人中8人がこのシューズを履いていました。

MGC優勝の中村選手も「(シリーズの中では)ネクスト%がいちばん気に入っている。旧モデルより疲労感が抑えられ、MGCでも後半スパートするまで脚が残せました。もちろん練習の成果ではあるけれど、シューズもうまく機能したと思う」と語っている。

相澤晃選手も「ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」を履いて、快走を見せてくれると思います。

 

まとめ

相澤晃(東洋大)のネックレスやスパイクのブランドは?
価格についてもお届けしました!

駅伝の7割りがピンクのスパイクみたいです。
スパイクにも注目してみるとより楽しめます!

相澤晃選手は東洋大学の2区としてエントリーされています。
どんな走りを見てくれるか、楽しみです♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

小深田大地(履正社)の出身中学は? NOMOジャパンでも主砲の実力!

2020の選抜がだんだんと近づいて来ましたね! 活躍しそうな選手を紹介します。 履正社の小深田大地選手の打撃に注目です! 名門の履正社で1年生の時からレギュラーとして活躍しています。 小深田大地(履正 …

池田凜(履正社)の出身中学や成績は?センス抜群でドラフト評価は?

  甲子園交流戦が8月10日から始まります! 履正社は星稜と対戦します。 その中で履正社高校の池田凜選手が、センス抜群と話題です。 2019年に全国優勝した時は、 2番打者として、活躍しまし …

佐藤一世

佐藤一世(青学)の高校駅伝の記録は?中学時代の成績も

2021年の箱根駅伝まで、もう少しです。 2021年の大会は無観客で行われますが、熱戦になること間違いありません! 活躍が期待される選手を紹介していきたいと思います。 青山学院の佐藤一世選手は1年生な …

須藤美青が可愛い!出身高校や経歴は? スラックラインの動画も

2019年元旦に「ウルトラマンDASH!」の放送があります。 番組の中でラーメン屋の中で、スラックラインを使いながら料理を提供する女性が須藤美青さんです! 放送ですごい技でバイキングの小峠さんに水をは …

石井章夫(東京ガス)がドラフト拒否した理由は?大学の成績や家族は?

    「消えた天才」で古田敦也さんに、かなわないと一目置かれた方が登場します。 名捕手の古田敦也さんより、凄い捕手はだれか興味深いです! その方は、石井章夫さんと言います。 今回 …