MENU

フジモンとユッキーナの離婚理由は不仲?タピオカ騒動ではなかった?

  • URLをコピーしました!

タレントの木下優樹菜が、夫でお笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史と、離婚に向かって話し合いを進めていたことがわかりました。
近く、発表すると見られています。

フジモンとユッキーナはいろいろありましたが、仲良かったと思っていました。

離婚の理由は何だったのでしょうか?
調べてみました。

 

スポンサーリンク

フジモンとユッキーナの離婚理由は不仲?

2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、スポニチ本紙の取材では1年ほど前から関係が悪化していたそうです。

ひそかにマンション内別居していたそうです。

「実は1年ほど前から別居が続いていた。これまでも衝突することはあったけど、大きなきっかけはケンカ。藤本さんが強い調子で木下さんを怒った。それ以降、関係が悪くなって一緒に暮らすことができなくなった」(知人)

これまでは2人の娘の養育を考えて同じマンション内で別々の部屋を借りて別居していたそうです。

夫婦共演していたCMの問題もあり、関係修復を見据え何度も話し合いをもったが改善に至らず、契約終了のタイミングでけじめをつける道を選びました。

「このタイミングだと、“タピオカ騒動”が離婚の原因だと思う人も多いでしょう。でも、それは関係ありません。離婚は優樹菜さんから切り出したそうです」と木下の知人が言っています。

 

子供の親権は?

親権は木下が持つようです。
12月31日にも離婚届を提出するとみられています。

みなさんの反応

 

ディズニーでは、恫喝も

2016年には、木下優樹菜が一般の方と揉めたことがありました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!