MENU

選抜高校野球2020のチケット発売日はいつから?前売り・当日券の情報!

甲子園
  • URLをコピーしました!

 

2020年の選抜高校野球の入場行進曲は、Foorinの「パプリカ」に決まりました♪

ノリノリの音楽に載って、元気に行進する姿が目に浮かびますね!

日程は3月19日から甲子園で開催されます!

やはりチケットを取って、甲子園で見たいですね。

選抜高校野球2020のチケット発売日はいつ?
前売り・当日券の情報についてお届けします。

スポンサーリンク

選抜高校野球2020のチケット発売日はいつから?


選抜高校野球2020のチケット発売日は、まだ発表されていません。

例年の日程を見てみると、2020年は2月21日(金)頃に発売日が発表されると予想します。

そして、チケットの発売開始は3月1日か2日だと思います。

◆追記

前売り券は2月28日(金)から発売と発表されました!

 

【関連記事】
こちらの記事もどうぞ!

選抜高校野球2020注目選手は?

選抜高校野球2020優勝候補を予想!打率・防御率ランキングも

 

 

選抜高校野球2020チケット前売り券(通し券・連券)

 

全体MAP

 

2020年の発表はまだですので、2019年のチケットの情報を参考にしてみたいと思います。

【券種】

◆中央特別自由席:25,000円

◆一・三塁特別自由席:18,000円

第1~4日と第5~8日は共通券で、共通日のいずれかに利用できます。

*中央特別自由席に共通券はありません。

【販売窓口】

・毎日新聞大阪開発(毎日新聞大阪本社3階、平日のみ)

・ミズノオオサカ茶屋町(大阪・茶屋町)

・久保田運動具店(大阪・中津)

・大阪ホーマー(大阪・緑橋)

・梅田阪神プレイガイド

・毎日新聞旅行(東京・竹橋、平日のみ)

・エスポートミズノ5階(東京・神田小川町)

・毎日新聞福岡本部事業部(福岡・天神、平日のみ)

・毎日新聞名古屋開発(名古屋・丸の内、平日のみ)

・毎日文化センター(名古屋・名鉄バスターミナル10階、平日のみ)

 

選抜高校野球2020の前売り券(単日券)

単日券はチケットぴあやイープラスなどのインターネットで購入できます。

【券種】

◆一・三塁特別自由席:2,000円(子供800円)

*23日~30日までの8日間設定

◆アルプスデッキ席:19,200円
*団体用貸し切りボックス席(定員16人)

 

【販売窓口】

・チケットぴあ

・ローソンチケット

・CNプレイガイド

・イープラス

 

選抜高校野球2020の当日券の発売日程や場所は?

参考までに2019年の情報を掲載します。

当日券のチケットは、開門時間と同時に発売予定。

中央特別自由席
一・三塁特別自由席
アルプス席
車椅子席
外野席

 

【発売場所】→球場 入場券発売窓口

2019年の選抜高校野球は朝7時に開門しました。

夏の甲子園よりは、選抜の方が当日券を取りやすいです。

しかし近年、高校野球人気もあり地元のチームの時は混み合うことがありますので、早めに行くのがいいですね!

休みが長く取れたら、前売り券を購入したいですね♪
ゆったりと試合を観戦したいですね!

まとめ

選抜高校野球2020のチケット情報をまとめてみました。

甲子園はやはり、スタジアムで観戦したいですね!

長い休みを取れたら、通し券を勝手ゆっくりと観戦したいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!