健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

選抜高校野球2020の注目選手は?逸材がゴロゴロ!

投稿日:2020年1月27日 更新日:


選抜高校野球2020の出場校が先日決まりました。

今回はかなり強豪校が多いですね!

熱戦が今から楽しみです!

選抜高校野球2020の注目選手をお届けします♪

選抜高校野球2020は3月19日開幕!


第92回選抜高校野球大会が3月19日開幕します。

春はセンバツからと言われていますが、熱い戦い繰り広げられます!
2019年の選抜では、東邦高校が優勝しました!
今大会では、大阪桐蔭も出場します♪

選抜高校野球2020の注目選手!

選抜高校野球2020の注目選手を紹介したいと思います♪

かなり、いい選手が集まっています!

 

中森俊介(明石商業)

1年の夏から甲子園で登板。
2年の春夏でも甲子園4強の活躍。
世代ナンバー1の投手として注目されています。

↓こちらの記事もどうぞ

中森俊介(明石商)の出身中学や家族は?球種やドラフトの評価も

 

来田涼斗(明石商業)

俊足強打の外野手。
先頭打者HRとサヨナラHRのはなれ技を演じたプロ注目の選手です。
3年時では主将としてチームを引っ張ります。

↓こちらの記事もどうぞ

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は

 

 

藤江星河(大阪桐蔭)

中学時代、ボーイズリーグで世界一を経験。
技巧派ですが、三振奪取力も高いサウスポー。

↓こちらの記事もどうぞ

藤江星河(大阪桐蔭)の出身中学は?球速やチェンジアップがエグい

 

高橋宏斗(中京大中京)

最速151キロを誇る本格的右腕。
明治神宮大会を制して、甲子園でも優勝を狙う。
プロの評価も急上昇。

↓こちらの記事もどうぞ

高橋宏斗(中京大中京)の出身中学は?豊田シニアで成績を調査

 

内山壮真(星稜)

名門の星稜にあって1年の春からレギュラー。
2年の秋から中学時代の捕手に転向。
バッティングはボディバランスが良く、センスの塊。

↓こちらの記事もどうぞ

内山壮真(星稜)の出身中学は?空手も凄い!ドラフト評価は

 

鵜沼魁斗(東海大相模)

2年でU-18に選ばれた、強打の外野手。
高校通算27本塁打。
チームのムードメーカー役。

↓こちらの記事もどうぞ

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?強肩強打でドラフト評価は

 

まとめ

選抜高校野球2020の注目選手をお届けしました。

高校生は伸びしろが大きいので、冬のトレーニングを越えてかなり成長します。

選手の活躍が楽しみです!

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

前田穂南(ほなみ)のサングラスが可愛い!経歴や出身高校はどこ?

前田穂南(まえだ ほなみ)選手が9月15日のマラソン・グランドチャンピオンシップに出場し、2時間25分15秒で優勝しました! おめでとうございます♪ 30キロ過ぎから独走で強かったですね! 前田穂南選 …

吉田大喜(日体大)の球速や球種は?出身高校やドラフト評価について

  いよいよドラフト会議が始まりますね♪ 大学生の投手でいい素材の選手がいます。 その方は吉田大喜投手(日体大)です。 ストレートの伸びが凄いです! すぐにでもセットアッパーとしていけそうで …

中森俊介(明石商)の出身中学や家族は?球種やドラフトの評価も

こんにちは! 2020年の春夏甲子園が中止になってしまいました。 しかし「2020年甲子園高校野球交流試合」が開催されます。 これは、センバツに出場予定だった32校が招待されます。 明石商業の中森俊介 …

針金侑良(はりがねゆら)の出身中学は? 家族や進路についても

  将来性豊かな選手を発見しました! 東練馬シニアの針金侑良(はりがねゆら)選手です。 中学3年生ながら、 190cmの長身です。 しかも、左ピッチャーですので、 高校の進路も気になります。 …

村上茉愛は子役出身でかわいい!太い筋肉の画像も!白井健三と結婚?

体操の村上茉愛さんは小柄ですが技も凄くてかわいいですね! 小さい頃は子役としても活躍したこともあるそうです! 今回は村上茉愛さんを注目してみました!   Sponsored Link もくじ …