健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

選抜高校野球2020の注目選手は?逸材がゴロゴロ!

投稿日:2020年1月27日 更新日:


選抜高校野球2020の出場校が先日決まりました。

今回はかなり強豪校が多いですね!

熱戦が今から楽しみです!

選抜高校野球2020の注目選手をお届けします♪

選抜高校野球2020は3月19日開幕!


第92回選抜高校野球大会が3月19日開幕します。

春はセンバツからと言われていますが、熱い戦い繰り広げられます!
2019年の選抜では、東邦高校が優勝しました!
今大会では、大阪桐蔭も出場します♪

選抜高校野球2020の注目選手!

選抜高校野球2020の注目選手を紹介したいと思います♪

かなり、いい選手が集まっています!

 

中森俊介(明石商業)

1年の夏から甲子園で登板。
2年の春夏でも甲子園4強の活躍。
世代ナンバー1の投手として注目されています。

↓こちらの記事もどうぞ

中森俊介(明石商)の出身中学や家族は?球種やドラフトの評価も

 

来田涼斗(明石商業)

俊足強打の外野手。
先頭打者HRとサヨナラHRのはなれ技を演じたプロ注目の選手です。
3年時では主将としてチームを引っ張ります。

↓こちらの記事もどうぞ

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は

 

 

藤江星河(大阪桐蔭)

中学時代、ボーイズリーグで世界一を経験。
技巧派ですが、三振奪取力も高いサウスポー。

↓こちらの記事もどうぞ

藤江星河(大阪桐蔭)の出身中学は?球速やチェンジアップがエグい

 

高橋宏斗(中京大中京)

最速151キロを誇る本格的右腕。
明治神宮大会を制して、甲子園でも優勝を狙う。
プロの評価も急上昇。

↓こちらの記事もどうぞ

高橋宏斗(中京大中京)の出身中学は?豊田シニアで成績を調査

 

内山壮真(星稜)

名門の星稜にあって1年の春からレギュラー。
2年の秋から中学時代の捕手に転向。
バッティングはボディバランスが良く、センスの塊。

↓こちらの記事もどうぞ

内山壮真(星稜)の出身中学は?空手も凄い!ドラフト評価は

 

鵜沼魁斗(東海大相模)

2年でU-18に選ばれた、強打の外野手。
高校通算27本塁打。
チームのムードメーカー役。

↓こちらの記事もどうぞ

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?強肩強打でドラフト評価は

 

まとめ

選抜高校野球2020の注目選手をお届けしました。

高校生は伸びしろが大きいので、冬のトレーニングを越えてかなり成長します。

選手の活躍が楽しみです!

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

中村輪夢

中村輪夢の出身高校や大学は?名前の由来や両親・兄弟についても

BMXフリースタイルパークで、東京五輪に選ばれた中村輪夢さん。 中学生の頃にプロになって、多くの国際大会で成績を残しています。 中村輪夢さんの大学や家族も気になりますね! 中村輪夢の出身高校や大学は? …

市口侑果

市口侑果の出身高校や中学は?家族・姉妹についても

ソフトボール日本代表の市口侑果選手。 守備や左右に打ち分ける打撃で、存在感がある選手です。 東京五輪でも、安打製造機ぶりを発揮しています。 市口侑果の出身高校や中学は? 家族・姉妹についてお届けします …

鈴木亜由子は頭いいし可愛い!実家の米屋はどこ?お米がパワー!

東京五輪で活躍が期待される、鈴木亜由子選手は異色の経歴の持ち主です! 強豪校ではなかったですが、屈指の長距離選手に成長しました。 小さい身体で力一杯頑張る姿は心をうたれます♪ 今回は鈴木亜由子は頭いい …

吉村紗也香

吉村紗也香の旦那は誰?経歴やプロフィールを調査!

北海道銀行フォルティウスのスキップ・吉村紗也香さん。 2022年の北京五輪を目指しています。 実力も凄いですが、モデルさんのようにかわいくて人気です♪ 2020年5月に結婚していると報道がありました。 …

中山礼都(中京大中京)の出身中学は?東海ボーイズでの成績やドラフト評価は?

  2020年の選抜甲子園ですが、愛知県の中京大中京が優勝候補にあがっています。 中京大中京の3番でショートの中山礼都選手もかなりの好選手だと注目されています。 中山礼都選手がどんな選手か気 …