健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

選抜高校野球2020の注目選手は?逸材がゴロゴロ!

投稿日:2020年1月27日 更新日:


選抜高校野球2020の出場校が先日決まりました。

今回はかなり強豪校が多いですね!

熱戦が今から楽しみです!

選抜高校野球2020の注目選手をお届けします♪

選抜高校野球2020は3月19日開幕!


第92回選抜高校野球大会が3月19日開幕します。

春はセンバツからと言われていますが、熱い戦い繰り広げられます!
2019年の選抜では、東邦高校が優勝しました!
今大会では、大阪桐蔭も出場します♪

選抜高校野球2020の注目選手!

選抜高校野球2020の注目選手を紹介したいと思います♪

かなり、いい選手が集まっています!

 

中森俊介(明石商業)

1年の夏から甲子園で登板。
2年の春夏でも甲子園4強の活躍。
世代ナンバー1の投手として注目されています。

↓こちらの記事もどうぞ

中森俊介(明石商)の出身中学や家族は?球種やドラフトの評価も

 

来田涼斗(明石商業)

俊足強打の外野手。
先頭打者HRとサヨナラHRのはなれ技を演じたプロ注目の選手です。
3年時では主将としてチームを引っ張ります。

↓こちらの記事もどうぞ

来田涼斗(明石商)の読み方は?出身中学や兄やドラフトの評価は

 

 

藤江星河(大阪桐蔭)

中学時代、ボーイズリーグで世界一を経験。
技巧派ですが、三振奪取力も高いサウスポー。

↓こちらの記事もどうぞ

藤江星河(大阪桐蔭)の出身中学は?球速やチェンジアップがエグい

 

高橋宏斗(中京大中京)

最速151キロを誇る本格的右腕。
明治神宮大会を制して、甲子園でも優勝を狙う。
プロの評価も急上昇。

↓こちらの記事もどうぞ

高橋宏斗(中京大中京)の出身中学は?豊田シニアで成績を調査

 

内山壮真(星稜)

名門の星稜にあって1年の春からレギュラー。
2年の秋から中学時代の捕手に転向。
バッティングはボディバランスが良く、センスの塊。

↓こちらの記事もどうぞ

内山壮真(星稜)の出身中学は?空手も凄い!ドラフト評価は

 

鵜沼魁斗(東海大相模)

2年でU-18に選ばれた、強打の外野手。
高校通算27本塁打。
チームのムードメーカー役。

↓こちらの記事もどうぞ

鵜沼魁斗(東海大相模)の出身中学は?強肩強打でドラフト評価は

 

まとめ

選抜高校野球2020の注目選手をお届けしました。

高校生は伸びしろが大きいので、冬のトレーニングを越えてかなり成長します。

選手の活躍が楽しみです!

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

no image

本田仁海投手(星槎国際湘南)のドラフト評価は?つきみ野中学時代から急成長!

こんばんは!ひがです。 10月26日にプロ野球のドラフト会議が行われます。 毎年ドラマがおこりますが、今年はどんなドラマが起きるか楽しみです! 神奈川県には横浜や東海大相模になど強豪校にいい選手が偏り …

仲川輝人はハマのスピードスター!プレースタイルや年俸を調査!

横浜F・マリノスの仲川輝人選手が日本代表に選ばれました。 仲川輝人選手は2019年のJリーグMVPと得点王に選ばれています。 今、乗りに乗っている選手です! そんな、仲川輝人選手を特集してみたいと思い …

森敬斗のドラフト進路は?U18での活躍や出身中学も!

  高校生の野手ではかなりドラフトの評価が高い、森敬斗選手(桐蔭学園)を紹介します! 桐蔭学園は進学する選手が多いですが、プロのスカウトからは注目されていますね♪ 森敬斗のドラフト進路は? …

林優樹(近江)の出身中学や経歴は?ダイナミックなフォームでチェンジアップが凄い!

高校野球春季大会滋賀県予選決勝が5月6日行われ、近江高校が6年ぶり10度目の優勝を果たしました! 近江高校は昨年もイケメンピッチャーとして人気になった林優樹投手が大黒柱として、君臨しています。 今年の …

岩見秀哉(青学)の出身中学や高校は?箱根での雪辱に燃える男!

  2020年の箱根駅伝がスタートしました! 往路はかなりのスピードレースでした。 復路も目が離せませんね! 前回の雪辱に燃えている、青山学院大学の岩見秀哉選手に注目してみたいと思います。 …