MENU

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)はハーフで可愛い!姉も有名人?

  • URLをコピーしました!

アイドルグループのアンジェルムのメンバー「上國料萌衣」さん、読み方も気になりますね!

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんと読みます。

とっても可愛い方ですね!

上國料萌衣さんは濃い顔なので、ハーフなのではと言われています。

また、お姉さんも美人と言われています。

上國料萌衣さんはハーフ?
姉についても調査してみました。

スポンサーリンク

上國料萌衣のプロフィール


名前:上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)

生年月日:1998年11月15日

現年齢:20歳

出身地:鹿児島県生まれ・熊本県育ち

身長:152cm

血液型:O型

事務所:アップフロントプロモーション

 

上國料萌衣の経歴は?

幼い頃からハロー!プロジェクトのファンだった上國料萌衣さん。

2度、オーディションを受けています!

一度めは2014年!「高橋愛(たかはし あい)」さんや「新垣里沙(にいがき りさ)」さんに憧れて「モーニング娘。」の追加オーディションに応募したそうですが、ファイナリストまで残ったものの残念ながら不合格。

二度目は2015年7月の「2015 アンジュルム新メンバーオーディション」!

1800人の応募の中から合格者は上國料萌衣さん一人だけ!

たった二回で合格してしまうということは、かなり凄いことですね♪

その天使のような歌声を武器に、彼女の苗字と「神の子」をかけた かみこ の愛称で親しまれています。

 

 

姉も有名人?

no title

 

上國料萌衣さんのお姉さんは一般の方です。
上國料友衣(かみこくりょう ゆい)さんです。

熊本県の「私立熊本中央高等学校」から石川県の「金沢工業大学」へ進学。

工業部電子情報通信工学科を専攻されているそうです。

お父さんは半導体のエンジニアをしているという噂があります。
お父さんの仕事に影響されたかもしれないですね。

 

上國料萌衣はハーフ?


上國料萌衣さんは綺麗な顔立ちからハーフ?
といわれていましたが、ハーフの情報はありませんでした。

上國料萌衣さんの出身地の熊本県は、九州の中でも特に顔が濃い人が多いようなので、顔が濃いだけかもしれませんね。

ハリウッド女優のエマ・ストーンに似ていると言われることが多いそうですが、その目の大きさからメンバー内では大ヒット洋画『ハリーポッター』に登場するキャラクター「ドビー」の方が似ているといじられています。

 

上國料萌衣の歌唱動画

 

上國料萌衣さんは歌もとっても上手なんです!

かみですね!

まとめ

上國料萌衣(かみこくりょうもえ)はハーフで可愛い!
姉も有名人についてお届けしました。

上國料萌衣さんは顔が濃いだけでハーフではないですね。

お姉さんは、一般の方でした。

美形の家族ですね。

上國料萌衣さんは、二十歳を迎えて人気がますます出そうですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!