MENU

唐田えりか|高橋一生のインスタ匂わせ画像がやばい?イケメン俳優を多数投稿!

  • URLをコピーしました!

東出昌大と唐田えりかの不倫が報道されました。
びっくりしましたね!

唐田さんはインスタに東出さんの画像を多く投稿していました。

唐田さんは過去に高橋一生さんの画像も投稿していたそうです。

どんな画像だか気になりましたので、調べてみました。

スポンサーリンク

唐田えりかと高橋一生とのインスタ匂わせ画像は?

唐田えりかさんは、東出さん以外の男性の俳優さんをインスタにあげていて、話題になっています。

ある投稿では、高橋一生さんの手を載せていました。

これはドラマ「凪のお暇」で共演したオフショットでした。

東出さんとの騒ぎになってからは、削除されています。

ファンの方は、すでに気がついていました。

瀬戸さんや中川大志さんなど、共演した俳優さんもインスタにあげていました。

唐田さんはカメラ好きなので、仲いい共演者を撮っているだけかもしれません。

 

唐田えりかさんは、「私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから…」と話していました。

これを聞くと、インスタにあげていた方と何かあるのか?

と思われてしまいますね。

 

唐田えりかと東出昌大が不倫!

唐田さんの事務所も不倫を認めて、謝罪の文を発表しています。

唐田さんは、インスタに東出さんとの仲を匂わせる画像を多数載せていました。
(現在は削除されています。)

 

みなさんの反応

まとめ

唐田えりかさんは清純派女優として売り出していましたので、残念でした。

ドラマの降板も止む終えない状況かもしれませんね。

しっかりと反省してもらいたいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!